>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

5月23日の双子座新月について解説

5月23日の双子座新月について解説

5月23日の双子座新月について解説します。
今回の新月は、コミュニケーションの向上などの願い事が叶いやすくなります。
実現しやすいキーワードやお願い事の書き方もまとめてありますのでぜひご一読ください。

    5月23日の新月の波動は?

    2020年の5月23日は、双子座新月です。

    双子座はコミュニケーションを取ることに長けたパワーがありますので、これらのテーマを盛りこんだお願い事をしましょう。

    Skypeやzoomなどでおしゃべりを楽しもう!

    双子座新月には、社交性などコミュニケーション能力が向上するパワーを持っています。

    新型コロナウイルスによる自粛で、なかなか人と関わることは難しいですが、今回の新月を機会に、リモートで友人や離れたところに住んでいる家族とおしゃべりをして過ごすのがおすすめです!

    人からの紹介で金運アップの効果が!

    双子座新月には、社交性に関するパワーがあり、積極的にコミュニケーションを図ることで、思わぬ仕事が舞い込むことが見込めます。

    それが収入アップにも繋がりますので、双子座新月の日は、舞い込んできた仕事を積極的に引き受けるよう意識してみましょう。

    人間関係の修復にも最適!

    また、双子座新月には人間関係の悩みを解消するパワーがあります。

    新生活や新型コロナウイルスの影響で、ギスギスした人間関係を修復するには絶好の機会と言えるでしょう。

    普段は言えないことを話してみたり、積極的にコミュニケーションを図ってみましょう。

    双子座新月のお願い事

    今回の新月でのお願いのキーワードは
     

    • 車の購入や修理
    • 短い旅行
    • 好奇心
    • 記述力
    • 話術
    • 身近な人間関係

    になります。

    また、手や手首、腕や肩、花粉症、肺、呼吸、神経系に関するお願い事も叶いやすくなります。

    お願い事の方法

    新月
    Photo by emrank

    書くもの

    緑のペン(軸は銀色がおすすめ)で、お願い事を2個〜10個、箇条書きにしましょう。

    この時注意すべきは、~をしたい、ではなく、完了形、または現在進行形で書きましょう。

    なるべく外には出ず、窓やベランダから月光浴をしよう

    新型コロナウイルスで外に出るのはあまり良くないので、自宅の窓やベランダから、新月浴をするのもおすすめです。

    時間は10分程度で、マスクをつけることも忘れずに。

    コバルトブルーのボトルで美味しい水を作る

    コバルトブルーのボトルで美味しい水を作ることもおすすめです。

    作り方は、青い入れ物にミネラルウォーター(水道水はNG)を入れ、太陽光に当て、1〜2日ほど放置します。

    ストレス解消などに効果がありますので、興味がある方はぜひ試してみてください!

    コロナウイルスとミロクの世

    オンラインサロンメンバーを募集中

    アマテラスチャンネルのオンラインサロンのスタートメンバーを募集中です。

    サロンのメンバーになると、月に何度でも無料で占いをいたします。
    占術師の蒼月紫野先生もグループに参加しています。

    とても楽しいコミュニティですので、ぜひのぞいてみてくださいね!

    新月の無料ヒーリングはこちら

    新月の無料ヒーリングはこちらです。
    新型コロナの一日も早い終焉をお祈りしております。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計1人評価)

    関連記事

    人気の記事