>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2021年】土星人マイナスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

【2021年】土星人マイナスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

2021年、土星人マイナスの年運と月運を解説していきます。2021年・六星占術で土星人マイナスの運命周期は種子です。周囲の環境が良い方向へ自然に変化し、前向きな気持ちを取り戻せるでしょう。そんな2021年の運勢を全体運から仕事・転職、金運、恋愛などとともに月運まで解説していきます。

    ※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

    2021年土星人マイナスの運勢

    2021年、土星人マイナスの全体運と恋愛・結婚運、仕事・引っ越し運に金運など焦点を変えて解説していきます。
    また後半では、それぞれの月の運勢の流れを紹介していくことにしましょう。

    全体運

    2021年、六星占術の土星人マイナスの全体運を見ていきましょう。

    大殺界を終えて、新たなスタートを切るのに適している種子を迎えるのが2021の土星人マイナスです。
    心が前向きになるだけでなく、仕事やプライベートともに好結果を生む可能性が高いでしょう。
    この3年間我慢しなければならないことが多かった人ほど、目の前が明るくなっていきます。
    自分のテリトリーを広げ、人脈を広げればより大きな幸運を得られるでしょう。

    仕事・転職運

    次に、2021年、六星占術の土星人マイナスの仕事・転職運をみていきましょう。

    環境や状況が良い意味で変化していくのが、2021年種子の年を迎える土星人マイナスの仕事運の特徴です。
    新たなスタートにも適しているときですから、自ら行動に移す転職にも向いているでしょう。
    ただ、まだ昨年までの運気の影響を受けてパワーは落ちたままです。
    仕事、転職ともに、2021年は情報収集などからじっくり始めていくのがいいでしょう。

    恋愛・結婚運

    2021年、六星占術の土星人マイナスの恋愛・結婚運はどうでしょうか?

    交友関係が広がる2021年の土星人マイナスにとって、恋愛のチャンスが数多く訪れそうです。
    好条件を望むプライドの高い土星人マイナスは、恋愛に不器用な面を持っています。ただ2021年は、知人に紹介を頼んだり、合コンに参加したりと積極的な行動を取った方がいいでしょう。

    結婚運も同様に良好なのが、2021年の土星人マイナスです。
    出会う異性は真剣な交際に発展しやすいでしょう。
    恋人のいる人は不運な大殺界の3年を乗り越えたため絆が深まり、自然に結婚へと話しが進んでいきそうです。

    金運

    2021年、六星占術の土星人マイナスの金運をみていきましょう。

    金運も好調になっていく2021年の土星人マイナスですが、棚から牡丹餅的なものではありません。
    まだ使うというよりも、貯蓄や投資を新たに始め、今後迎えるチャンスに備えておきましょう。
    財布を新しくすると、金運によりパワーを与えられます。

    引っ越し運

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事