>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2021年】土星人プラスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

【2021年】土星人プラスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

2021年、土星人プラスの年運と月運を解説していきます。2021年・六星占術で土星人マイナスの運命周期は緑生です。成長周期に入り、運勢は上り調子になっていくでしょう。そんな2021年の運勢を全体運から仕事・転職、金運、恋愛などとともに月運まで解説していきます。

    ※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

     

    2021年土星人プラスの運勢

    2021年、土星人プラスの全体運と恋愛・結婚運、仕事・引っ越し運に金運など焦点を変えて解説していきます。
    また後半では、土星人プラスのそれぞれの月の運勢の流れを紹介していくことにしましょう。

    全体運

    まず、2021年、六星占術の土星人プラスの全体運を見ていきましょう。

    昨年蒔いた種を最初に収穫する年に当たる緑生、それが2021年の土星人プラスの運命周期です。
    行動はスムーズになり、成果が見えることで自分自身の成長が感じられるでしょう。
    さらに良い運気を迎えるために、目の前の壁に怯むことなく立ち向かっていくことが大切です。
    プライベートの人間関係も順調で、心にも余裕が生まれてくるでしょう。

    仕事・転職運

    2021年、六星占術の土星人プラスの仕事・転職運をみていきましょう。

    努力に応じた結果が伴うのが、2021年緑生の年を迎える土星人プラスの仕事運です。
    ただ、やる気はあってもまだ実力は十分ではありません。
    わからないことやできないことは、素直に周囲へ協力を求めていくといいでしょう。
    行動を絞り込むのも、重要になります。

    2021年の土星人プラスは転職にも適した年です。
    新たな環境の変化に戸惑うこともありますが、成長意欲によって乗り越えられるでしょう。

    恋愛・結婚運

    2021年、六星占術の土星人プラスの恋愛・結婚運についてみていきましょう。

    自然の振る舞うだけで、2021年は土星人プラスの魅力が周囲に伝わっていきます。
    成長する意欲を持つことで新たな世界が広がり、そこでハイレベルな異性と出会うこともあるでしょう。
    異性の友人から、候補が現れる場合もあります。

    一方「わざわい転じて福となす」のが2021年の土星人プラスの結婚運です。
    恋人のいる人は、ケンカや環境の変化によって、相手と一時的に離れてしまうことがありそうです。
    しかし、逆にそれが2人の絆を確認することへつながり、自分の人生に必要な人だと思えるようになるでしょう。
    2021年の中旬には、結婚が現実的な話となって浮上しそうです。

    金運

    2021年、六星占術の土星人プラスの金運をみていきましょう。

    焦らずじっくり取り組めば、2021年の土星人プラスの仕事での評価と同時に金運が上がっていきそうです。
    ただ、あくまでも自分の努力の成果によって得られる金運となります。
    また、結果がでたときと金運が高まる時期がズレるので、不満を持たないようにしましょう。
    入ってきたお金は、将来の自分への投資をすれば、より成長度を高められそうです。

    引っ越し運

    さいごに、2021年、六星占術の土星人プラスの引っ越し運についてです。

    新たなチャレンジに向いている年を迎える土星人プラスにとって、引っ越し運も高めとなるでしょう。
    ただ、急激な環境の変化への順応性はまだ高くありません。
    もし、引っ越しをするなら、情報収集を準備に重点を置くといいでしょう。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計2人評価)

    関連記事

    人気の記事