LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2021年】天王星人マイナスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

【2021年】天王星人マイナスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

2021年、天王星人マイナスの年運と月運を解説していきます。2021年・六星占術で天王星人マイナスの運命周期は再会の年です。巻き返しのチャンスに恵まれるでしょう。そんな2021年の運勢を全体運から仕事・転職、金運、恋愛などとともに月運まで解説していきます。

記事の目次

  1. 1.2021年天王星人マイナスの運勢
  2. 2.2021年天王星人マイナスの月運
  3. 3.【2021年】天王星人マイナスの運勢のまとめ

※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

天王星人マイナス
六星占術における天王星人マイナスの性格や特徴はこちらで詳しく解説しています。

2021年天王星人マイナスの運勢

2021年、天王星人マイナスの全体運と恋愛・結婚運、仕事・引っ越し運に金運など焦点を変えて解説していきます。
また後半では、それぞれの月の運勢の流れを紹介していくことにしましょう。

全体運

2021年、六星占術の天王星人マイナスの全体運を見ていきましょう。

昨年まで心を重くしていた小さな問題が解決に向かい、前向きな気持ちを取り戻せるのが、運命周期再会を迎える2021年の天王星人マイナスです。
新たなことに視線を向けるのもいいですが、以前届かなかった目標やミスをした事柄をやり直すのに適しています。
後悔していることがあるなら、再会の運気を利用して再挑戦してみましょう。
人間関係でも、旧友や好きだった人との再縁に恵まれるだけでなく、チャンスをもってきてくれる可能性が高いので、頭に浮かんだ人には連絡を取ってみると良さそうです。
 

仕事・転職運

次に、2021年の六星占術の天王星人マイナスの仕事・転職運をみていきましょう。

過去にやり残したことがあるなら、再挑戦の機会に恵まれるのが2021年の天王星人マイナスです。
昨年、やる気が起きず先送りにした問題は、年明けから3月いっぱいまでに手を付けて片付けてしまいましょう。
そうすれば、夏の幸運期に良い状況を作り出すことができます。

転職を考えている天王星人マイナスにもチャンスが訪れるでしょう。
以前は無理だと感じていたことにも、勇気をもって臨んでいけますから、多少高望みに思えてもチャレンジ精神を発揮するのが大切です。
就職情報を探すだけでなく、人からチャンスを得る場合もあるので、友人、知人に相談をしてみるのも可能性を広げられるでしょう。

恋愛・結婚運

2021年、六星占術の天王星人マイナスの恋愛・結婚運はどうでしょうか?

新鮮な出会いよりも再縁に恵まれるのが、2021年の天王星人マイナスです。
心を残している元彼、元カノがいる人は、連絡を取ってみましょう。
復縁のきっかけを得ることができそうです。

結婚運も過去に幸運が隠れています。
別れた恋人とは限らず、接点があった人と再会し一気に恋愛関係へ進み、結婚を意識するようになりそうです。
離婚歴のある人も、もう一度家庭を築くチャンスに恵まれる可能性が高いので、積極的に行動してみましょう。

金運

2021年、六星占術の天王星人マイナスの金運をみていきましょう。

過去の実績が再評価されることがありそうです。
その際には時代に合わず、周囲の目に留まらなかったことへ注目が集まり、収入を高めてくれそうです。
また、人との交際を活発にすると、再チャレンジの機会が得られるでしょう。
相手が変われば評価も違ってくるものです。
過去に協力者が得られず形にならなかったものを、別の人に持ち込むと進む可能性が高まるでしょう。
 

引っ越し運

さいごに、2021年、六星占術の天王星人マイナスの引っ越し運についてです。

2021年は再会の年で、リスタートに向いていますから引っ越し運も高めだと考えていいでしょう。
自分の過去を振り返り、思い出の中に強く残っている場所と共通点がある土地を選ぶと、そのときに成功しなかったことに逆転現象を起こせそうです。
部屋の間取りだけでなく、最寄り駅や周囲の環境なども引っ越し先を条件にするのがおすすめです。

2021年天王星人マイナスの月運

2021年の火星人マイナスの月運
1月 再会
2月 財成
3月 安定
4月 陰影
5月 停止
6月 減退
7月 種子
8月 緑生
9月 立花
10月 健弱
11月 達成
12月 乱気

2021年、天王星人マイナスの1月から12月までの月別の運勢を紹介していきます。

次へ
https://spidoor.jp/p.php?pr=acjb22&i=45&ac=on

関連記事

人気の記事