>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2021年】水星人マイナスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

【2021年】水星人マイナスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

2021年、水星人マイナスの年運と月運を解説していきます。2021年・六星占術で水星人マイナスの運命周期は停止の年です。耐えることが多くなる年になります。そんな2021年の運勢を全体運から仕事・転職、金運、恋愛などとともに月運まで解説していきます。

    ※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

    2021年水星人マイナスの運勢

    2021年、水星人マイナスの全体運と恋愛・結婚運、仕事・引っ越し運に金運など焦点を変えて解説していきます。
    また後半では、それぞれの月の運勢の流れを紹介していくことにしましょう。

    全体運

    2021年、六星占術の水星人マイナスの全体運を見ていきましょう。

    運気の後押しがなく、いくら努力をしてもうまくいかなくなるのが、大殺界のまん中停止へ入っている水星人マイナスです。
    行動しても空回りになりやすい停止の年は、あえて人の指示に従った方がいいでしょう。
    回ってくるのは苦手な仕事や人の場合が多いものの、そこで耐えるというのがある意味、停止の年のテーマとなっています。
    自分自身の利益を考えず、周りに貢献する意思をもてば、災難を回避する可能性が高まります。
    これも経験…とプラス思考で進んでいきましょう。

    仕事・転職運

    次に、2021年の六星占術の水星人マイナスの仕事・転職運をみていきましょう。

    大殺界の停止を迎える水星人マイナスは、仕事運、転職運ともによくありません。
    お金を稼ぐのはより良い生活を送るためですが、大殺界の期間は自分の利益を考えることはマイナスに働きます。
    欲を失くす意識が大切なのです。
    判断力が鈍っているというより、悪い方を選んでしまいがちなので、決断はできるだけ先送りにしましょう。

    転職活動をして、新しい職場が決められても長続きする可能性は低めです。
    今の職場の環境が厳しくても、そこで耐えることが結果的にはプラスに働きます。

    恋愛・結婚運

    2021年、六星占術の水星人マイナスの恋愛・結婚運はどうでしょうか?

    大殺界停止の年の恋愛運は不調です。
    水星人マイナスのクールさが魅力ではなく、単に冷たいと受け取られることが多いでしょう。
    そのため、恋人がいる人は相手に不安を与え、シングルであれば恋の相手としてふさわしくないと思われてしまうのです。

    結婚も決めるにはふさわしくありません。
    大殺界の間の決めごとは終わりとともに消滅するともいわれています。
    いくら情熱的に結ばれても、一時的な関係になりやすいため、恋愛はもちろん結婚に関しても不向きです。

    金運

    2021年、六星占術の水星人マイナスの金運をみていきましょう。

    大殺界停止の年の金運は、流れが止まってしまいます。
    大きくとらえればお金は、流通するものです。
    しかし、流れが止まっているため、自分の目の前を通り過ぎるだけになってしまうでしょう。
    減らなければいい…と現状維持で満足した方が良さそうです。

    引っ越し運

    さいごに、2021年、六星占術の水星人マイナスの引っ越し運についてです。

    大殺界停止の年は、欲をもつことがマイナスに働きます。
    引っ越しは今よりも良い生活環境をと、一般的には考えられるものですから、しない方がいいでしょう。
    ただし、転勤など自分の都合でないことでの引っ越しは、逆らわずに流れに任せた方が良さそうです。
     

    2021年水星人マイナスの月運

    2021年の水星人マイナスの月運
    1月 停止
    2月 減退
    3月 種子
    4月 緑生
    5月 立花
    6月 健弱
    7月 達成
    8月 乱気
    9月 再会
    10月 財成
    11月 安定
    12月 陰影

    2021年、水星人マイナスの1月から12月までの月別の運勢を紹介していきます。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事