>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

結婚の予兆のスピリチュアルなサイン29選!|結婚の前兆には何が起きる?

結婚の予兆のスピリチュアルなサイン29選!|結婚の前兆には何が起きる?

結婚の予兆として現れるスピリチュアルなサインについて解説します。結婚にまつわるスピリチュアルなジンクスを、蝶々や鳥などの動物に関するものから、眠い、だるいなど身体に関するジンクスまで幅広く紹介しますので、結婚したい方は、ぜひチェックしてみてください。

    結婚の予兆には、スピリチュアルなサインがある

    結婚のチャンスが訪れるときには、あなたの潜在意識が、結婚が近いことを知らせるスピリチュアルなサインを発信してくれるようになります。

    現在交際しているパートナーと結婚したいと思っている人や、将来的に、良い結婚相手に出会うためにどのように行動すべきか知りたいという人には、この記事がお役に立てるでしょう。

    日常のふとした瞬間に目にしたり、遭遇する出来事が、結婚の前兆を知らせるスピリチュアルなサインかも知れません。実際にどのようなサインがあるのか、さっそく見ていきましょう。

    結婚の予兆のスピリチュアルなサイン13選

    結婚の予兆のスピリチュアルなサインを14個、紹介します。

    身体がだるい、体調不良

    身体がだるい、体調不良などの症状が現れたときは、結婚が近いスピリチュアルなサインのひとつです。

    特に思い当たる理由がないのに、体調不良で寝込んでしまったり、だるい状態が続いたりするときは、生活のペースを落とさざるをえなくなります。

    普段支えてくれている人たちや、パートナーの存在の大きさについて改めて感謝するようになるでしょう。その結果として、結婚したいと強く思うようになるかも知れません。

    普段よりも眠い

    普段よりも眠いと感じることも、結婚を予兆するスピリチュアルなサインのひとつです。

    運命の結婚相手との出会った後のあなたは、想像をはるかに超えた膨大なパワーを使うことになるでしょう。

    そのため、潜在意識が普段よりも眠い環境をあなたに与えて休ませようとするのです。

    何事にも前向きに取り組める

    何事にも前向きに取り組めることも、結婚を予兆するスピリチュアルなサインです。

    今あなたの人生が良い波に乗っている状態であり、全体運が上昇していることを告げています。

    それまで意識していなかったのに、急に健康に気を配るようになったり、周囲の環境美化に興味を持ち始めたりするのは、あなたの潜在意識が、人生に「良いモノ」を呼び込もうとしているからなのです。

    イメチェンをしたくなる

    イメチェンをしたくなるときには、もうすぐ結婚相手と出会うチャンスが訪れることを告げるサインです。

    ヘアスタイルを急にガラリと変えたくなったり、これまで避けていたファッションに挑戦してみたくなったりするのは、次に出会う結婚相手の好みに合うように潜在意識がイメチェンを促しているのです。

    新しい恋愛はこれまで経験したことのない新鮮さをもたらしてくれるでしょう。

    大切なものが壊れる

    大切なものが壊れることも結婚の予兆を知らせるピリチュアルなサインです。

    失ったぶん、新しく大切なものを得られることを暗示しています。

    ずっと大切にしてきたものが壊れるのはショックが大きいものですが、重要な転機を前にしてその役目を終えたのです。

    やがて出会う運命の相手が、心の空洞を埋めてくれるのかも知れません。

    結婚できることを想像できるようになる

    結婚できることを想像できるようになることも結婚が近い予兆といえます。

    これは、潜在意識が未来のあなたの「結婚後」のイメージを引き寄せているサインなのです。

    結婚相手との生活や、一緒に住む家について自然とイメージすることができるようになったなら、もうすぐその理想は現実のものとなるでしょう。

    想像が具体的であればあるほど、結婚は近いものとなります。

    結婚する夢をよく見る

    結婚する夢をよく見ることも結婚が近いスピリチュアルなサインです。

    結婚を連想させる、白いドレスやタキシード、白無垢や指輪のモチーフが夢に頻繁にでてきたならば、パートナーからプロポーズされる日は、そう遠くないでしょう。

    違う苗字で呼ばれる

    違う苗字で呼ばれることも、結婚の予兆のサインです。

    スピリチュアルにおいて、違う苗字で呼ばれることは、あなたの潜在意識が結婚が近いことを感じとり、周囲に影響を与えていることを知らせていると考えられています。

    あなたのことをよく知っているはずの友人や同僚に、違う苗字で呼ばれる偶然が続いたならば、恋人からのプロポーズや運命の相手との出会いが期待できるでしょう。

    身近な人が亡くなる

    身近な人が亡くなることも、結婚の予兆のサインとされています。

    身近な人が亡くなることはとてもショックなことであり、大きな悲しみに塞ぎこんでしまうかも知れません。

    しかし、あなたの人生に新たに「家族のようなつながり」を得られる相手が登場する前兆なのです。

    彼氏から指輪のサイズを聞かれる

    彼氏から指輪のサイズを聞かれるときも、そのままプロポーズが近いことを告げるサインとされています。

    重要な人生の転機です。結婚を呼び寄せるためにも、自分の指輪のサイズを把握しておくと良いでしょう。

    手相の結婚線が変化する

    手相の結婚線が変化することについては、特に右手の結婚線が目立つようになると、結婚が近いサインと言われています。

    手相は左手を先天的な運、右手を後天的な運として見ますが、あなたの潜在意識が結婚を引き寄せているときには右手の結婚線が濃く太くなったり、伸びたりするようです。

    ピンク色のものが好きになる

    ピンク色のものが好きになることも、結婚の予兆の一つです。

    ピンク色のものが好きになるのは、あなたの感情が穏やかで、素直に愛情表現できる状態であることを表しています。

    ピンク色には気持ちを柔軟に、優しくさせる効果があり、また、恋愛・結婚運アップに効く色とも言われています。

    また自己肯定感を高める色とも言われており、自然体の自分を愛すること手助けをしてくれるでしょう。

    ゾロ目をよく見かける

    ゾロ目をよく見かけるときも、結婚の前触れです。

    見る機会が多ければ多いほど結婚へのチャンスが近いといえます。

    エンジェルナンバーとも呼ばれるゾロ目の中で特にパワーが強いのが「888」、「8888」です。

    この数字が目に入る回数が増えたように感じたなら、生涯をともに歩むパートナーとの出会いが近いサインでしょう。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事