>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

発熱した時のスピリチュアルな意味とは?|症状別スピリチュアルメッセージ7選も紹介

発熱した時のスピリチュアルな意味とは?|症状別スピリチュアルメッセージ7選も紹介

発熱した時のスピリチュアルな意味について解説します。風邪や疲労などで発熱するのはつらいものですが、もしかしたら重要なスピリチュアルメッセージが隠れているかも知れません。恋愛の意味や、浄化のサインとなるものまで紹介していますので、参考にしてください。

    発熱した時のスピリチュアルな意味は?

    発熱した時のスピリチュアルな意味は、感情のため込み過ぎです。

    あなたの中に抑圧された感情や思考があり、上手く言葉に出来ずにいる場合や、本当はやりたいことがあるのに我慢を重ねている場合などに、行き場を失ったエネルギーが熱となってこもり発熱すると言われています。

    「もっと自分の気持ちに素直になって」ということを、潜在意識が伝えてくれているのかも知れません。

    発熱した時のスピリチュアルメッセージ6選

    発熱した時のスピリチュアルメッセージ6選を紹介します。

    浄化

    発熱した時のスピリチュアルメッセージのひとつには、邪気の浄化が起こっていることを伝えています。

    風邪や感染症によってあなたの体内にとりこまれてしまった悪い気を払うために、熱を出して発散しようと、防衛本能が働きます。

    浄化が正しく行われた結果として、熱が落ち着く頃には、妙に身体がスッキリしていたり気持ちにポジティブさが出てきたりするでしょう。

    自分自身の覚醒(生まれ変わり)

    発熱した時は、自分自身の覚醒(生まれ変わり)の時期が来ていることを告げるスピリチュアルメッセージかも知れません。

    覚醒の時期には、あなたの人生において重要な出来事や人物との出会い・別れが起こる可能性が高いです。

    肝心なときに熱を出してしまうのは苦しいものですが、いずれも、人生に、より良きものを取り入れるための準備なのだと考えてみると良いでしょう。

    心身の限界

    発熱した時のスピリチュアルメッセージのひとつには、あなたが心身の限界を迎えており、休息をとる必要を伝えています。

    例えば仕事において、自分の実力以上を求められている場合にかかるプレッシャーや、慢性疲労などによる発熱です。

    この時期に身体の声を無視してしまうと、もっと重大な病気にかかってしまうかも知れません。発熱はドクターストップのようなものだと考えて、ゆっくり休養する必要がありそうです。

    魂のレベルアップ

    魂のレベルアップを告げるスピリチュアルメッセージとして、発熱する時もあります。

    あなたの魂は現在、今よりもひとつ上のステージに移るために、身軽になろうとしているのでしょう。今後のあなたにとって不要となる、ネガティブな自己認識・凝り固まった価値観を手放すために「発熱」して、余計なことを考えないようにするのです。

    憎悪や妬み

    発熱した時のスピリチュアルメッセージには、あなたが今、他人から憎悪や妬みといったネガティブな感情を抱かれていることを警告するものもあります。

    負のエネルギーが攻撃性を持って、心身に影響を及ぼすことを「サイキックアタック」といいますが、その症状として発熱する時もあるのです。

    風邪を引いたわけでもないのに突然、発熱し、身体がズーンと重く感じてしまう場合などは、サイキックアタックを受けている可能性が高いでしょう。

    ツインレイとの出会い

    発熱する時のスピリチュアルメッセージとして、ツインレイとの出会いを暗示しているという場合もあります。

    ツインレイとは、あなたと同じ魂を持った双子のような存在で、この出会いが近づくと、それまで抑圧されてきたあらゆるエネルギーが噴出するのだそうです。

    心身に熱いエネルギーが駆け巡ることによって、発熱が起こります。あなたの魂がツインレイに強く呼応しているゆえの現象です。

    発熱した時の恋愛のスピリチュアルメッセージは?

    発熱した時の恋愛のスピリチュアルメッセージは、あなたが無意識に自分の気持ちを抑え込んでしまっていることを伝えています。

    恋愛において、相手に嫌われたくないあまりに、本音を言えずにいたり、素の自分を見せられずに見栄を張ってしまったりするようなことが続くと、魂が苦しくなって発熱してしまうのです。

    このような発熱の場合には、あなたが自分に自信を持てずにいることが原因としてあげられます。自己肯定感の高まりそうなことを、気軽に実践してみるのも良いでしょう。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事