LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【天星術】星ひとみの占いを徹底調査!これであなたの運命が変わる

【天星術】星ひとみの占いを徹底調査!これであなたの運命が変わる

星ひとみさんは、東洋占星術がベースで統計学や人間科学、心理学を取り入れた天星術占いで人気です。2万人以上を鑑定してきた経験を持ち、本の執筆などでも多くの人に占いの魅力を伝えています。

そんな星ひとみさんの魅力やの天星術についてご紹介します。

LAPIS*lapis
ライター

LAPIS*lapis

アマテラスチャンネルの登録がまだでしたので、登録させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

記事の目次

  1. 1.【話題の占い師】星ひとみはどんな人?
  2. 2.星ひとみの占いを紹介
  3. 3.星ひとみの鑑定方法
  4. 4.【ほんとに当たるの?】星ひとみの口コミを調査
  5. 5.星ひとみの占いを体験するには?
  6. 6.【占い師】星ひとみまとめ

【話題の占い師】星ひとみはどんな人?

フジテレビ系で放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で人気を博し、名前が知られるようになった星ひとみさんですが、実は鑑定歴20年以上というベテラン占い師です。

幼少期から霊感があったという星ひとみさんは、代々巫女の血筋だそうで、占いの的中率の高さもさることながら、その美貌も話題です。それもそのはず、女優やタレント業など芸能界で活躍されていたこともあり、当時から友人や仕事仲間などを占っているうちに当たると評判になり、占い師として有名になりました。

芸能人や政財界にも彼女のファンが多く存在し、相性や結婚、解散やブレイク時期などを的中させました。姓名判断では、芸能人の芸名やバンド名を命名し、トップスターになったアーティストが多数いるほどです。

東洋占星術や統計学のほかにも、人間科学や心理学の勉強もされている星ひとみさんなので、相談者の心に寄り添ったアドバイスが可能なのかもしれません。

星ひとみの占いを紹介

星ひとみさんの占いは、東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れた、オリジナル運勢鑑定法である「天星術」というものです。

5万人以上の鑑定実績とデータから作られた天星術は、主に東洋占星術を重視していますが、統計学としても抜群の的中率を誇っており、一般の方はもちろん、芸能人やスポーツ選手のほか、実業家など、数多くの著名人を鑑定しています。人間科学の観点のアプローチが鋭い切り口となり、心理学の面では相談者のメンタルに寄り添ったアドバイスが可能となっています。また天星術以外にも、姓名判断や相性なども得意ジャンルです。

ここでは天星術がどのような占術であるかをご紹介します。

天星術とは

天星術とは、東洋占星術がベースとなり、統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられた占いです。

天星術では、生年月日から「月」「太陽」「地球」の3つの天室というグループに分類されます。それぞれの天室には、以下のような特徴があります。

・3グループの特徴
【月】想像力と愛情が豊か、神秘的で静かな優しさを持つ
【太陽】エネルギッシュ、躍動感みなぎる、情熱が強い
【地球】現実主義者、月と太陽を支えることができる

月と太陽と地球の3つの天室から、さらに「満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」という、全部で「12天星」に細かく分けられます。

・天室と天星
【月】満月 上弦の月 下弦の月 新月
【地球】空 山脈 大陸 海
【太陽】朝日 真昼 夕焼け 深夜

天星術では、この天星で以下のようなことが占えるとされています。

・相談者の本質や魅力、考え方
・恋愛や人生の傾向
・現状や今後の人生について
・人生における好調期・停滞期
・人間関係や相性

上記のように、現在のことはもちろん、未来のことまで占えるのが特徴です。現状を知ったうえで、やるべきことや気を付けることまで教えてくれるので、あなたの人生を良い方向に導いてくれるでしょう。

次へ

関連記事

人気の記事