LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022年】土星人マイナスの年運と月運を解説【六星占術】

【2022年】土星人マイナスの年運と月運を解説【六星占術】

2022年、土星人マイナスの年運と月運を解説していきます。2022年・六星占術で土星人マイナスの運命周期は緑生です。緑生の年は、前向きに過ごせる時期で恋愛運が上昇します。そんな2022年の全体運から仕事・転職・金運・恋愛、さらに月運まで解説していきましょう。

記事の目次

  1. 1.2022年 土星人マイナスの運勢
  2. 2.2022年 土星人マイナスの月運
  3. 3.2022年 土星人マイナスの運勢まとめ

2022年 土星人マイナスの運勢

※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年、土星人マイナスの全体運と仕事、恋愛、金運、引っ越し運を順に解説していきます。
また後半では、土星人マイナスの2022年の運勢「緑生」を活かすための流れをみるうえで重要な月運を紹介していくことにしましょう。

全体運

2022年、六星占術で年運「緑生」を迎える土星人マイナスの全体運をみていきましょう。

六星占術で緑生の運勢が示すのは、物事が順調に運び前向きに過ごせるというものです。
季節でいえば春で、大きな成果をあげるというよりも、将来に対する見通しが明るくなる兆しを感じられるでしょう。
仕事や恋愛、人間関係といいきっかけがつかめる年ですが、まだ運勢の勢いとしては強くありません。
調子に乗ると、足もとをすくわれる可能性が高いのです。
ただし、土星人マイナスは、行動を起こすのに時間がかかるタイプであるため、その特徴によってトラブルに見舞われることは少ないでしょう。

仕事運

2022年、六星占術で年運「緑生」の土星人マイナスの仕事運をみていきましょう。

理想家の土星人マイナスにとって、自分の考えを現実にする、より良いひらめきやアイデアがうかんでくるのが緑生の年です。
とはいえ、まだ行動に移すには力不足なところがあります。
2022年は、自分の可能性をさらに伸ばすために、これまで手をつけてこなかったことを学ぶのがおすすめです。
テリトリーを広げるのは苦手としている土星人マイナスですが、制限を掛けずに行動すれば、緑生の年の幸運を手にする可能性が高まることは覚えておきましょう。

行動するまで時間がかかる慎重な土星人マイナスですが、意外に純粋でだまされやすい面をもっていることを自覚しておくのが大切です。
多くのチャンスに恵まれますが、その中にはうそが隠れていることを忘れないようにしましょう。
とくに大事な契約事などは、運気がさらに上昇する来年まで返事や行動を先延ばした方がトラブルは避けられます。
本当のチャンスであれば、来年になって消えることはないはずです。

恋愛運

2022年、六星占術で年運「緑生」の土星人マイナスの恋愛運をみていきます。

緑生の年は、理想に近い異性との出会いが期待できるでしょう。
プライドの高い土星人マイナスは、恋人を選ぶ際に自分の気持ちだけでなく、周りの人がうらやむような相手を求めます。
もっとも大事な条件となるのが、当然ですが外見の良さです。
そんな理想の高さから、チャンスを逃して恋に縁遠くなりがちな土星人マイナスですが、外見だけでなくほかの個性もバランスがとれている人との出会いが多く訪れるのが緑生の年だといっていいでしょう。
プライドの高さから、あまり自分から告白できないタイプですが、相手からアプローチを受けたら素直に受けることが大切です。
緑生の年の出会いは将来性が高く、相手の運命星や運気が良ければ結婚までもスムーズに運ぶでしょう。

恋人のいる人は、パートナーが出世をするなど、結婚に関して条件がそろってきます。
両親の反対など、結婚に関するトラブルも自然に解消されていくでしょう。
緑生の年に結婚の意志や環境を整えていけば、翌年の強運の立花で籍を入れる理想的な道筋がみえてくるはずです。

金運

2022年、六星占術で年運「緑生」の土星人マイナスの金運はどうでしょう。

仕事運だけでなく、金運も上昇するのが緑生の年です。
協調性に欠けるため、孤独な作業になりがちですが、コツコツと努力してきたことが評価され、昇給の機会を得る可能性が高いでしょう。
また、趣味で続けてきたことが、副収入になることも考えられます。
ただし、すぐに成果の出る投資話や保険の加入などは慎重にしましょう。
緑生の年は、チャンスこそ多いものの、本当の実りは来年です。
逆算して、翌年に成果が出るものを選べば、トラブルは少ないでしょう。

引っ越し運

2022年、六星占術で年運「緑生」の土星人マイナスの引っ越し運をみていきましょう。

これまで挙げてきたほかの運気と同様に、緑生の年は引っ越しに関しても情報を集めることが大切です。
ぼんやりと引っ越しを考えているだけだったとしても、自然に情報が集まってくるのが緑生の年の特徴だといえます。
理想が高く条件は厳しくなりがちな土星人マイナスですが、妥協をせずに探すことで良い物件に巡り合えるでしょう。

次へ

関連記事

人気の記事