LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022年】火星人マイナスの年運と月運を解説【六星占術】

【2022年】火星人マイナスの年運と月運を解説【六星占術】

2022年、火星人マイナスの年運と月運を解説していきます。2022年・六星占術で火星人マイナスの運命周期は乱気・中殺界です。乱気の年は、精神的に不安定な時期となります。そんな2022年の全体運から仕事・転職・金運・恋愛、さらに月運まで解説していきましょう。

記事の目次

  1. 1.2022年 火星人マイナスの運勢
  2. 2.2022年 火星人マイナスの月運
  3. 3.2022年 火星人マイナスの運勢まとめ

2022年 火星人マイナスの運勢

※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年、火星人マイナスの全体運と仕事、恋愛、金運、引っ越し運を順に解説していきます。
また後半では、火星人マイナスの2022年の運勢「乱気・中殺界」の不安をさけるための、流れをみるうえで重要な月運を紹介していくことにしましょう。

全体運

2022年、六星占術で年運「乱気・中殺界」を迎える火星人マイナスの全体運をみていきましょう。

六星占術で乱気・中殺界の運勢が示すのは、運気流れのよどみです。
前年までの好調さの反動がでて、精神的に不安定な年となりやすいでしょう。
ただ、これは心が疲れていることから起こる不安です。
運勢が小休止することを示す、乱気の年は流れに逆らわずおとなしく過ごすといいでしょう。
転職や恋愛の発展、結婚、引っ越しなど環境の変化は、思うような結果がでませんから、翌年まで先延ばしをした方が良さそうです。

仕事運

2022年、六星占術で年運「乱気・中殺界」の火星人マイナスの仕事運をみていきましょう。

火星人マイナスは本質を見抜く力をもっていますが、乱気・中殺界の年はその目が曇ってしまいそうです。
新たな仕事はもちろん、これまでやり慣れたことにもミスが生まれやすいでしょう。
ミスを取り返そうと、やる気をだすと空回りするだけでなく、マイナスの結果になってしまいかねません。
乱気・中殺界の年は、成果をだすよりも間違いのないように進めることが賢明です。
目の前の課題に集中して取り組みながら、休息もいれつつゆっくりと進めていきましょう。
転職もおすすめできません。
たとえ転職先が決まっても、後悔する可能性が高いため、今いる環境で努力することを優先させましょう。

恋愛運

2022年、六星占術で年運「乱気・中殺界」の火星人マイナスの恋愛運をみていきます。

乱気・中殺界の年の恋愛は、トラブルに見舞われやすいので注意が必要です。
精神的に不安定なため、相手を信頼するのが難しくなるでしょう。
せっかく好意をもつ人と恋人同士になっても、相手を疑ったり束縛をしたりして、相手の心が離れていく結果を生みやすくなります。

結婚話を先へと進めるのもNGです。
これまで長く付き合っていたとしても、乱気・中殺界の年に結婚を進めようとすると、考えや価値観の違いの方が前面にでてトラブルになりやすいでしょう。
最悪、結婚が破談になるだけでなく、恋人としても別れてしまう可能性が高くなります。

精神的に不安定な年であるため、思考がネガティブになりがちです。
恋愛、結婚ともに相手との距離間を大切にして、思いやりの心をもつようにしましょう。

金運

2022年、六星占術で年運「乱気・中殺界」の火星人マイナスの金運はどうでしょう。

乱気・中殺界の年は、お金のトラブルにも気をつけなければならない運勢です。
見込んでいた収入が思ったほどではないだけでなく、でていくのは避けられないことが起きやすいでしょう。
とくにオシャレでショッピングを好む、金星人マイナスはものを買うのがストレス解消になります。
精神的に不安定な運勢なため、カードや電子マネーで買い物をして晴らしたくなりますが、収支のバランスが悪い乱気・中殺界の年は無駄遣いを避ける意識をもちましょう。
ただし、人に対してのお金は惜しまない気持ちは大切です。
貸し借りはトラブルのもとになりますが、贈り物や付き合いに必要なお金をだしておくと、幸運期へ入ったときに何倍にもなって返ってくるでしょう。

 

引っ越し運

2022年、六星占術で年運「乱気・中殺界」の火星人マイナスの引っ越し運をみていきましょう。

乱気・中殺界の年は、動くことがトラブルの種となりやすい運勢です。
引っ越しは環境を大きく変えることになりますから、控えた方がいいでしょう。
たとえ良い物件をみつけて、部屋は気に入ったとしても、騒音問題や隣人とのトラブルなどに見舞われるなど、精神的に辛い思いをする可能性が高めです。
気分を変えるなら、今住んでいる部屋の模様替えやテーブル周りのレイアウトを動かすなど、他人とかかわらない範囲で行いましょう。
金運も不安定な年運ですから、出費という意味でも引っ越しは避けた方が無難です。

次へ

関連記事

人気の記事