LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022年】天王星人プラスの年運と月運を解説【六星占術】

【2022年】天王星人プラスの年運と月運を解説【六星占術】

2022年、天王星人プラスの年運と月運を解説していきます。2022年・六星占術で天王星人プラスの運命周期は安定です。余裕が生まれゆったりと過ごすことで心身ともに安定します。そんな2022年の全体運から仕事・転職・金運・恋愛、さらに月運まで解説していきましょう。

記事の目次

  1. 1.2022年 天王星人プラスの運勢
  2. 2.2022年 天王星人プラスの月運
  3. 3.2022年 天王星人プラスの運勢まとめ

2022年 天王星人プラスの運勢

※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年、天王星人プラスの全体運と仕事、恋愛、金運、引っ越し運を順に解説していきます。
また後半では、天王星人プラスの2022年の運勢「安定」です。
心身ともに落ち着いて過ごせる良い運気の流れをつかむうえで重要な月運を紹介していくことにしましょう。

全体運

2022年、六星占術で年運「安定」を迎える天王星人プラスの全体運をみていきましょう。

六星占術で安定の運勢を示すのは、これまでの成果を受けるというものです。
運勢として一区切りを迎える安定の年は、これまでの努力が実り、心身ともに充実感と満足感の両方が得られるでしょう。
新たなことを始めるより、得た結果からどんなところに学びや成長があったかをかみしめつつ、次のステップへ向かう準備に適しています。

また、精神的な落ち着きを強固なものにするため、生活環境を固めるにもいい時期です。
結婚や転職など、年内に決められるのなら進めていきましょう。

仕事運

2022年、六星占術で年運「安定」の天王星人プラスの仕事運をみていきましょう。

天王星人プラスは、心が広い反面、仕事にはルーズなところがみられます。
ただし、安定の年は決断をする必要はなく、周りから頼まれていることをこなすだけで成果をあげられるでしょう。
ルーズな部分は、おおらかさといった長所になって、ムードメーカーとしても職場で機能しそうです。
面倒なことは、すべて周囲の人たちの協力によって、容易に片づけられるでしょう。
仕事はそこそこでプライベートに比重をおいても、収入は安定して心身ともにリラックスできる時間をもてます。

新たなことを始めるよりも、今の環境を大事にした方がいい安定の年は、転職は不向きです。
もし、今の環境に物足りなさや収入への不満があるなら、自分の努力の仕方を考えてみましょう。
足りない技術を学んだり、情報を集めたりすれば新たな視野が広がっていく可能性が高めです。
そしてその努力に対する評価は、すぐに得られるでしょう。
環境を変えるより、視点を違った角度のする考えをもった方が、仕事運は高められます。

恋愛運

2022年、六星占術で年運「安定」の天王星人プラスの恋愛運をみていきます。

安定の年の恋愛で心掛けたいのは、狭く深くということです。
天王星人プラスは交友関係が広く、おおらかな性格もあってモテる人が多いでしょう。
ただし、安定の年に発展する恋愛は、堅実で結婚につながるものです。
せっかくの大切な人との出会いや付き合いを壊さないよう、モテるからといって羽を伸ばし過ぎないようにしましょう。
浮気や不倫、三角関係は、2022年こそ楽しめますが、来年以降トラブルの種になります。
ひとりの人と真剣に…が2022年の恋愛テーマという意識を強くもって、浮気心や遊びの関係へ走らないようにしましょう。

シングルの人は出会いに恵まれます。
身近な人や紹介、婚活サイトなど形にこだわる必要はありません。
どんな出会いの形であっても、真面目にお付き合いのできる人と巡り会えるでしょう。
恋人のいる人は、結婚へ向けての話が進みやすい年です。
多少強引であっても、年内の入籍を目指し行動していきましょう。
安定の年に決めた結婚は、最初こそ苦労があるかもしれませんが、将来的には堅実なものになっていきます。

金運

2022年、六星占術で年運「安定」の天王星人プラスの金運はどうでしょう。

仕事が安定するとともに、収入も満足いくレベルになるのが2022年です。
問題は使い方になります。
安定の年に学んだことは、将来役に立つものになる可能性が高めです。
資格取得や語学など、ステップアップにつながる自己投資にお金を使うといいでしょう。
天王星人プラスはショッピング好きで、散財の傾向がありますが、オシャレへの出費はもちろん大きな買い物も控えた方がいいでしょう。

引っ越し運

2022年、六星占術で年運「安定」の天王星人プラスの引っ越し運をみていきましょう。

すでに物件や気に入った部屋がある人は、年内に決める意識が大切です。
天王星人プラスは翌年から3年間大殺界へ入っていきます。
大殺界の期間は自発的な行動は避けるべき時期ですから、引っ越しをするなら2022年のうちにしてしまいましょう。
また、安定の年のテーマは優雅さやリラックスというものです。
引っ越し先を選ぶ際には、長く住むことを考えるのはもちろん、夜は静かになる場所、気分転換のできる公園があるなど、ストレスがたまらない物件を選びましょう。

次へ

関連記事

人気の記事