LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022】金の時計の運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

【2022】金の時計の運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

金の時計の2022年の運勢、相性を解説していきます。五星三心占いで金の時計の年運は「ブレーキの年」です。年の前半に攻め、後半は守るといったようにアクセルとブレーキを使い分けるといいでしょう。また2022年の相性、恋愛・結婚、家庭・健康、金運も解説していきます。

記事の目次

  1. 1.金の時計の2022年の運勢
  2. 2.2022年・金の時計の全体運
  3. 3.2022年・金の時計の金運
  4. 4.2022年・金の時計の仕事・勉強運
  5. 5.2022年金の時計の恋愛・結婚運
  6. 6.2022年・金の時計の美容・健康運
  7. 7.2022年・金の時計の親子・家族運
  8. 8.金の時計とほかの星との2022年相性
  9. 9.金の時計の芸能人
  10. 10.まとめ

※五星三心占いは、ゲッターズ飯田先生によって考案・提唱された占いです。この記事は五星三心占いを紹介する内容で、読者を占うものではありません。五星三心占いで運勢を占いたい方は、ゲッターズ飯田先生のサイトや書籍をご覧ください。

金の時計の2022年の運勢

五星三心

2022年の金の時計の運勢は「ブレーキの年」です。
思いやりをもち、差別をしない金の時計は、自然に人脈を広げていきます。
そんな人から、チャンスと同時に苦労も背負いこんでしまうのが特徴です。
2022年、金の時計はどのように過ごせばいいのでしょう。
全体運から順にみていき、ほかの星との相性も解説していきます。

2022年・金の時計の全体運

2022年、金の時計の全体運は「ブレーキの年」に入ります。
上半期は、チャンスだと思ったらそのまま走り出して、下半期は次の年への備えをする気持ちが大切になるでしょう。


2022年の1、2月は、想像もしなかったチャンスや出会いに恵まれそうです。
もともと、人脈の広い金の時計ですが、幸運の機会を増やすためにも、さらに交友関係を広げていきましょう。
初めて会う人のなかにチャンスの種をもっている人がいる可能性が高めなので、好感触だと思ったら、遠慮をせずにアピールをしていくことが大切です。
ただし、現実的なお金やものに執着すると、間違った方向へいってしまうことには注意しましょう。

秋へ入るころになると、上半期の良い流れに陰りがみえてきます。
親しい人との別れや環境の変化によって、交流関係が変わってきたら、その兆しだと思っていいでしょう。
悲しみやさびしさを感じるかもしれませんが、これは運の流れなので未練をもたない方が良さそうです。

2022年・金の時計の金運

2022年、金の時計に訪れる「ブレーキの年」の金運は、お金に関することで幸運を味わえるでしょう。

収入増を目的にしなくても、努力が実りやすい年ですから、見合ったものは得られます。
それだけでなく、趣味で続けていたものが副収入を生んだり、懸賞に当たったりといったことも起こるでしょう。
ショッピングに関しても、インターネットをうまく使えば、欲しいものを安価で手に入れることもできそうです。
お金に余裕のあるときには、目下の人たちに食事をごちそうしたり、家族と贅沢な旅行をしたりするのもいいでしょう。

ただし、全体運同様年末に向けて、運気は下り坂になっていきます。
少しずつでも構わないので、貯金をするようにしましょう。
余計なものを買ってしまう気持ちは抑えることが賢明です。

2022年・金の時計の仕事・勉強運

2022年、金の時計が迎える「ブレーキの年」の仕事・勉強運は、充実して収入アップや昇格が期待できるでしょう。

役職が変わらなくても、目下の人たちの面倒をみることも多くなりそうです。
教え導くだけでなく、プライベートの相談に乗るだけでも、幸運の波をより強くできるでしょう。
責任を果たしていくことで、年が進むごとに大きな役割を果たさなければならなくなります。
出世をするだけでなく、部署が変わる人もいるでしょう。
たとえ気が乗らなくても、結果的には良い流れになるので、素直に受けた方が良さそうです。
さまざまな課題をこなし、壁を乗り越えなければならない2022年ですが、前向きに最後までやり切ることをテーマに進んでいきましょう。

2022年金の時計の恋愛・結婚運

2022年、金の時計が迎える「ブレーキの年」の恋愛運は、モテ期を楽しむよりも、ひとりに絞って関係を深めていきましょう。

人気がありモテるのが金の羅針盤ですが、2022年は多くの人と交流していると恋愛チャンスを逃してしまう可能性が高めです。
これまでの関係が心地よいからと、のんびりしていると後悔してしまいます。
春の3、4月を除けば、告白チャンスは多いので、そこで思いを打ち明け恋愛を成就させましょう。
交際がスピード感をもって進み、そのまま同棲や結婚へ結びつきやすい年です。

2022年「ブレーキの年」の結婚運は、すでに相手のいる人なら、結婚話がまとまりやすい年になります。
とくに前年に付き合いの始まった恋人同士であれば、2022年の間に結婚まで話が進む可能性が高いでしょう。
進展が感じられない場合は、自分から動くのもアリです。
2022年の恋愛、結婚は図々しいぐらいの行動が、成就を引き寄せると思っておきましょう。

2022年・金の時計の美容・健康運

2022年、金の時計が迎える「ブレーキの年」の美容・健康運は、適度な運動を継続させるよう心掛けましょう。

2022年の健康のテーマは継続です。
激しい運動をするより、ジョギングやウォーキング、ストレッチなど毎日続けられることを選んだ方がいいでしょう。
ただし、夏場の日焼けは肌を痛めやすいので注意が必要です。
外出時には日焼け止めをもち歩くようにしましょう。
また、肌は健康のバロメーターにもなるので、変化には敏感に反応した方が良さそうです。
2022年の後半は、安心するためという意識で、人間ドックや健康診断を受けておくと、不安を払拭できます。

 

2022年・金の時計の親子・家族運

2022年、金の時計が迎える「ブレーキの年」の親子・家族運は、上半期の家族とのイベントを作ると、1年間絆を感じることができそうです。

旅行やホームパーティーなど、家族と身近な人との集まりを企画しましょう。
写真や動画を残しておけば、それをきっかけに多くの会話が生まれ、効果は継続していきそうです。
年配者のいる家庭は、年末に向けて不安を取り除くために、健康診断を受けてもらうといいでしょう。
下半期は、忙しさから距離を感じそうですが、さびしさを伝えるより、絆があることを信じて、家族それぞれの気持ちを尊重することが大切です。

次へ
答えを導く神秘の鑑定が、6月限定で無料!? どんな悩みでも、抱えているのは辛いものです。 「こんなことぐらいで…」なんて思わずにスピリチュアルの扉へご相談ください。 今ならなんと、初回鑑定が無料! 「スピリチュアルの扉」に相談する

関連記事

人気の記事