LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022】金のカメレオンの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

【2022】金のカメレオンの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

金のカメレオンの2022年の運勢、相性を解説していきます。五星三心占いで金のカメレオンの年運は「裏運気の年」です。思ったことが裏目にでる年になりますが、意外な評価を受けることもあるでしょう。また2022年の相性、恋愛・結婚、家庭・健康、金運も解説していきます。

記事の目次

  1. 1.2022年・金のカメレオンの運勢
  2. 2.2022年・金のカメレオンの全体運
  3. 3.2022年・金のカメレオンの金運
  4. 4.2022年・金のカメレオンの仕事・勉強運
  5. 5.2022年・金のカメレオンの恋愛・結婚運
  6. 6.2022年・金のカメレオンの美容・健康運
  7. 7.2022年・金のカメレオンの親子・家族運
  8. 8.金のカメレオンとほかの星との2022年相性
  9. 9.金のカメレオンの芸能人
  10. 10.まとめ

※五星三心占いは、ゲッターズ飯田先生によって考案・提唱された占いです。この記事は五星三心占いを紹介する内容で、読者を占うものではありません。五星三心占いで運勢を占いたい方は、ゲッターズ飯田先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年・金のカメレオンの運勢

五星三心

2022年の金のカメレオンの運勢は「裏運気の年」です。
現実的な思考で、学習能力が高い金のカメレオンですが、2022年はその判断に間違いを起こしてしまう可能性が高くなります。
そんな金のカメレオンは、2022年をどのように過ごせばいいのでしょう。
全体運から順にみていき、ほかの星との相性も解説していきます。

2022年・金のカメレオンの全体運

2022年、金のカメレオンの全体運は「裏運気の年」に入ります。普段とは違う思考が生まれやすく、そのまま行動するとトラブルを起こしてしまう可能性が高くなります。

本来の金のカメレオンは、現実的な考えをもち視野の広さが特徴です。
しかし、裏運気の年は通常なら負けないはずの誘惑に流されてしまったり、衝動買いのような散財をしたりする傾向が強く出ます。
新たな趣味を始めるのはいいのですが、ハマり過ぎて投資をし過ぎてしまうこともあるでしょう。
ただし、一時的には成功しても、将来的に良い方向へは向きません。
それどころかトラブルの中心人物となってしまう場合もあるでしょう。

2022年は、これまでの環境や状況に不満が生まれやすく、変化を求めたくなりますが、決断には不向きな年です。
新しい人や趣味と出会い楽しむのはいいですが、広く浅めで済ませておくといいでしょう。
それさえ忘れなければ、本来の慎重さよりチャレンジ精神が高まる2022年を有意義に過ごせるはずです。
 

2022年・金のカメレオンの金運

2022年、金のカメレオンに訪れる「裏運気の年」の金運は、儲け話には乗らないようにしましょう。

思考力が鈍る2022年は、たとえ理想的な投資に感じても、後悔することが多くなりそうです。
金のカメレオンはお金の使い方が上手なタイプですが、裏運気の年だけは注意が必要になります。
単なる散財で済めばいいのですが、信頼してきた友人に裏切られてしまう可能性が高くなるのです。
お金と友情をともに失うような行動は避けた方がいいでしょう。

ただ唯一、お金に関することで幸運に恵まれそうなのが宝くじです。
とくに、いつも買っているのに当たらない人は、裏目がでて逆に当選確率が上がるという運に恵まれるのでしょう。
だからといって、たくさん買えばいいわけではありません。
少額で、お小遣い程度の当選があれば、良かったと受け止めましょう。

2022年・金のカメレオンの仕事・勉強運

2022年、金のカメレオンが迎える「裏運気の年」の仕事・勉強運は、チャレンジ精神が裏目にでるので注意しましょう。

裏運気の年は、これまでと違った行動を起こしたい欲求が高まります。
また、自分では同じように過ごそうとしても、所属している組織の都合でやり方を変えなければならない場合もあるでしょう。
いずれにしても、あまりいい結果になることはなさそうです。
意思とは違う流れは仕方がないものの、自己主張を控えるのが仕事や勉強面での不運の波を抑える秘訣になります。
強まる好奇心は、若い人から新たな考え方を学ぶ姿勢で消化しましょう。

2022年・金のカメレオンの恋愛・結婚運

2022年、金のカメレオンが迎える「裏運気の年」の恋愛運は、恋の相手の好みが変わりそうです。

裏運気は好みにも影響を与えます。
これまでは、恋の対象外のような人を好きになってしまうことがあるでしょう。
現実的な金のカメレオンは、外見や性格だけでなく生活力や将来性も恋の判断基準になりますが、裏運気の年は夢追い人や未熟な年下を選びがちです。
短期的には楽しい時間を過ごせますが、長続きはしないでしょう。
もし、長続きをしてしまえば、トラブルのもとになる場合も考えられますので、入れ込まないことが大切です。

「裏運気の年」の結婚は、双方の家庭の都合など流れのなかであれば、そのまま進めてもいいでしょう。
ただし、新たに出会った人と電撃婚のような形はおすすめできません。

気持ちが冷めてくると、不満の方が心に湧いてくる可能性が高めです。
恋愛、結婚ともに期待をするよりも、自分磨きや相手を見極める力をつける年と位置付ければ、幸運期に良い判断ができるようになるでしょう。

2022年・金のカメレオンの美容・健康運

2022年、金のカメレオンが迎える「裏運気の年」の美容・健康運です。もっとも気をつけたいのが健康面です。不安のある人は、医師の診断を場合によっては、セカンドオピニオンを受けた方がいいでしょう。

とくに軽くみてはいけない症状は、扁桃腺炎、偏頭痛や目の病です。
たとえ軽い症状であっても、検査を受けた方が精神的にも不安を払拭できます。
軽い運動をするのも、体調を整えるためには有効です。
ネガティブにもなりやすいので、芸人のライブや動画をみて笑える時間を作るのもいいでしょう。
笑顔になる習慣をつけることで、美容効果も高まります。

「裏運気の年」に気をつけたいのは、美容器具やサプリメントにお金を掛け過ぎてしまうことです。
健康面の不安は、専門家に判断してもらう意識を強くもって、安心をお金で買わないようにしましょう。

2022年・金のカメレオンの親子・家族運

2022年、金のカメレオンが迎える「裏運気の年」の親子・家族運は、自分が気をつけていても、家族に問題を抱える人がでやすいでしょう。

たとえば、結婚している人ならパートナーの浮気が発覚したり、両親の体調が悪化したりといったことが予想されます。
ただ、どんな問題が起こったとしても、深く入り込んで解決に力を注がないのが裏運気を乗り越える秘訣です。
家族との溝が生まれやすいことを自覚して、家事を分担するなど相手の気持ちに知るきっかけとなる役割をこなせば、トラブルは防げるでしょう。

次へ
【開運】2022年 あなたの気になる運勢は?
【開運】人生大吉 』では、2022年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてを占い、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2022年の運勢を読み解き、迷うことなく幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!

関連記事

人気の記事