LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022】銀のカメレオンの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

【2022】銀のカメレオンの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

銀のカメレオンの2022年の運勢、相性を解説していきます。五星三心占いで銀のカメレオンの年運は「乱気の年」です。体調に不安がでやすいときですが、意外な才能にも気づけます。そんな2022年の相性、恋愛・結婚、家庭・健康、金運も解説していきます。

記事の目次

  1. 1.2022年・銀のカメレオンの運勢
  2. 2.2022年・銀のカメレオンの全体運
  3. 3.2022年・銀のカメレオンの金運
  4. 4.2022年・銀のカメレオンの仕事・勉強運
  5. 5.2022年・銀のカメレオンの恋愛・結婚運
  6. 6.2022年・銀のカメレオンの美容・健康運
  7. 7.2022年・銀のカメレオンの親子・家族運
  8. 8.銀のカメレオンとほかの星との2022年相性
  9. 9.銀のカメレオンの芸能人
  10. 10.まとめ

※五星三心占いは、ゲッターズ飯田先生によって考案・提唱された占いです。この記事は五星三心占いを紹介する内容で、読者を占うものではありません。五星三心占いで運勢を占いたい方は、ゲッターズ飯田先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年・銀のカメレオンの運勢

カメレオン

2022年の銀のカメレオンの運勢は「乱気の年」です。
合理的に考え、マイペースに物事を進めていく銀のカメレオンですが、2022年の運気は予想もしない出来事に直面します。
そんな銀のカメレオンは、2022年をどのようにすごせばいいのでしょう。
全体運から順にみていき、ほかの星との相性も解説していきます。

2022年・銀のカメレオンの全体運

2022年、銀のカメレオンの全体運は「乱気の年」に入ります。これまでの行動の結果がでる年です。たとえ悪くても、落ち込むのではなく反省材料として今後に活かしていきましょう。

予想もつかない出来事が起こりやすい年です。
器用な銀のカメレオンは、基本を習得していなくても要領よくこなせるところがあります。
ただし、そんな器用さが災いとなり、見込みや準備の甘さを指摘されることがあるでしょう。
逃げていても解決はしません。
乱気の年に自分の身に降りかかることは、すべて過去にかかわっています。
うそや秘密はバレてしまい、人間関係にトラブルが起こりやすくなるでしょう。

救いとなるのは、新たな交流です。
とくに目下の面倒をみることが多くなる2022年は、若い人の意見を参考にするといいでしょう。

甘さを感じ否定するのではなく、素直に受け止めていくと、新たなアイデアや進む道がみえてくる可能性が高めです。
厳しい道にも意味はあります。
甘えていた部分を修正していくことで、成長につながると自分にいい聞かせて進んでいきましょう。

2022年・銀のカメレオンの金運

2022年、銀のカメレオンは「乱気の年」の金運は、収入の上下はそれぞれですが、出費が増える傾向は変わらないでしょう。

これまで仕事に甘い考えをもって続けてきた人は、そのまま収入が下がることになります。
努力してきた人は収入がアップしても、責任の重さとあわないと感じてしまうでしょう。
目下の面倒をみなければならない立場となって、交際費がかさむことも考えられます。
また、仕事で必要なものが壊れて修理や買い替えで、お金がかかる場合もあるでしょう。
2022年は、避けられない出費が多い年です。
それに備えて、趣味などにお金を使わず節約した方がいいでしょう。

2022年・銀のカメレオンの仕事・勉強運

2022年、銀のカメレオンが迎える「乱気の年」の仕事・勉強運は、学びの時期と考えるとステップアップにつながります。

周囲からみれば、同じ銀のカメレオンであっても、両極端の仕事運に思えるでしょう。
これまで誠実に仕事をしていた人は出世をする可能性が高いですが、責任が重くなって負担は増えるでしょう。
運の良さで乗り切っていた人は、実力不足が目立つようになり評価を下げて、過去のミスを取り返さなければなりません。
また、周囲が起こしたトラブルを解消するために、行動しなければならない人もいるでしょう。
見た目は違っても、努力をしなければならないことに変わりはないのです。
環境が変われば、新たに学ばなければならないことは増えます。
望んではいない期待を受けてしまうこともあるでしょう。
すべて乗り越えなければならない壁です。
転職しても、同じような苦労をすることになるので、自分から環境を変えないようにしましょう。
現状で経験を積み上げる意識をもてば、成長につながっていきます。

2022年・銀のカメレオンの恋愛・結婚運

2022年、銀のカメレオンが迎える「乱気の年」の恋愛運は、未熟な人に惹かれる傾向があるでしょう。

恋愛経験が少ない人ほど、年下や収入が不安定な人に惹かれていきます。
たとえ恋が成就しても、失恋したり短期間で終わったりしますが、経験として役立つと考えましょう。
2022年に入って出会った人は、もっとも危険な相手です。
雰囲気に流されてしまうと、後悔することになるので注意しましょう。
恋人のいる人は、2人の気持ちが離れやすくなります。
原因は甘えにあるので自立していく姿をみせる必要があるでしょう。
それでも別れを告げられたら、お互いのためと考え未練がましい行動はしないことです。

「乱気の年」の結婚は、前年までに決めていたなら問題はありませんが、2022年に気持ちが盛り上がって結婚したいと思った場合は、冷静になることが大切です。
結婚したい気持ちを、自分の家庭人としてのスキルアップに向けた方がいいでしょう。
2022年に幸運期を迎えている相手とは、結婚話を進めても問題はなさそうです。
ただし、すべての計画を相手に任せるという条件がつきます。

2022年・銀のカメレオンの美容・健康運

2022年、銀のカメレオンが迎える「乱気の年」の美容・健康運は、体調やケガに対して慎重なぐらいでちょうどいいでしょう。

体力に自信がある人ほど、乱気の年は健康に注意しなければなりません。
自己診断をせずに、体調の変化を感じたら、医師の診断を受けるようにしましょう。
とくに肌が荒れてきたら、病気の信号です。
気をつけたい部位は目や耳、女性は婦人科系の診察はしっかり受けるようにしましょう。
ぎっくり腰などのけがにも注意しなければならないので、重いものをもつときは慎重さが必要です。

美容面では、憧れのタレントなど具体的なイメージをもって、規則正しい生活を送ると効果があります。
激しい運動よりも、ストレッチやヨガなど長く続けられるものがおススメです。

2022年・銀のカメレオンの親子・家族運

2022年、銀のカメレオンが迎える「乱気の年」の親子・家族運は、家族だからこそ気を使うようにしましょう。

社会的にストレスがかかりやすい2022年は、家族に甘えて愚痴をいったり、ひとりの時間を欲しがったりしてしまいそうです。
ただ、そんな自分本位な態度が、溝を深めるきっかけとなります。
疲れはあっても、家族の話を聞く姿勢をみせるだけで構いません。
身近な存在だからこそ、思いやりをもって接してあげましょう。
 

次へ
答えを導く神秘の鑑定が、6月限定で無料!? どんな悩みでも、抱えているのは辛いものです。 「こんなことぐらいで…」なんて思わずにスピリチュアルの扉へご相談ください。 今ならなんと、初回鑑定が無料! 「スピリチュアルの扉」に相談する

関連記事

人気の記事