LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022】金のイルカの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

【2022】金のイルカの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

金のイルカの2022年の運勢、相性を解説していきます。五星三心占いで金のイルカの年運は「チャレンジの年」です。過去に執着しなければ、新たなスタートは幸運への道筋となるでしょう。また2022年の相性、恋愛・結婚、家庭・健康、金運も解説していきます。

記事の目次

  1. 1.2022年・金のイルカの運勢
  2. 2.2022年・金のイルカの全体運
  3. 3.2022年・金のイルカの金運
  4. 4.2022年・金のイルカの仕事・勉強運
  5. 5.2022年・金のイルカの恋愛・結婚運
  6. 6.2022年・金のイルカの美容・健康運
  7. 7.2022年・金のイルカの親子・家族運
  8. 8.金のイルカとほかの星との2022年相性
  9. 9.金のイルカの芸能人
  10. 10.まとめ

※五星三心占いは、ゲッターズ飯田先生によって考案・提唱された占いです。この記事は五星三心占いを紹介する内容で、読者を占うものではありません。五星三心占いで運勢を占いたい方は、ゲッターズ飯田先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年・金のイルカの運勢

五星三心

2022年の金のイルカの運勢は「チャレンジの年」です。
仲間を大切にしながら、目標へ向かう金のイルカにとって、前進するにはふさわしい年になります。
そんな金のイルカは、どのように過ごせばいいのでしょう。
全体運から順にみていき、ほかの星との相性も解説していきます。

2022年・金のイルカの全体運

2022年、金のイルカの全体の運勢の流れは「チャレンジの年」に入ります。

心にエネルギーが充満していることを感じ、好奇心、行動力がともに高まるでしょう。
ただ、すぐに行動を起こすよりも、2022年の初めは慎重にスタートした方が、後々運勢の流れを良くしていきます。
大きな成果をあげるには、丁寧な準備が必要です。
目標の全体像から、必要な知識や情報を集めてから、足場を固めてから進んでいきましょう。

ただし、金のイルカが全員幸運期の到来を肌で感じるわけではありません。

もし、スッキリしないと思うなら、環境を変えてみましょう。
引っ越しや転職といった大きなことから、新たな人間関係を作ることもおススメです。
とくに2022年に縁が生まれた交流は、長続きする傾向があります。
ポイントで大事になる友人や知人ですから、大切にしていきましょう。

運勢は良い流れに入り始めていますが、まだ準備の段階です。
小さな壁やトラブルはあると思いますが、その先には幸運が待っていること信じて前進していくタフな心で進んでいきましょう。

2022年・金のイルカの金運

2022年、金のイルカに訪れる「チャレンジの年」の金運は、仕事や自分の成長につながるものに使うと、お金周りが良くなっていきます。

新たなスタートなる2022年は、身の回りにあるものを買い替えると気分も変わって前向きになれるでしょう。
ただ、すべてを手に入れようと思えば、必要なときにお金がなってしまいます。
優先順位、とくにお金を稼ぐために必要な道具を買うのがおススメです。
また、少額から投資を始めてみるのもいいでしょう。
ギャンブル的に始めるのではなく、しっかりと社会情勢などをみながら投資をすれば、お金がそれほど増えなくても、身につく知識が財産となってくれるはずです。

2022年・金のイルカの仕事・勉強運

2022年、金のイルカが迎える「チャレンジの年」の仕事運は、変化が起こりそうです。

わかりやすく転職や独立をする人もいるでしょう。
同じ職場に留まるにしても、これまでとは違う役割を担当しなければならないなど、環境に変化が起こるのがチャレンジの年の特徴です。

慣れていないことをするのですから、苦労は伴います。
ただそれは、自分自身になにが足りないかという気づきを与えてくれるものです。
実力が足りないことを自覚して、努力をしていけば、将来的にも役に立つ知識や技術を身につけられるでしょう。

辛い日々を和らげるために、目標を達成したら、自分へのギフトとして旅行や食事など贅沢をするとやる気が増していきます。

 

2022年・金のイルカの恋愛・結婚運

2022年、金のイルカが迎える「チャレンジの年」の恋愛運と結婚運をそれぞれみていきましょう。恋がエネルギーになる金のイルカは、新たな出会いを求めて行動していきましょう。

チャレンジの年の恋愛で大切なのは、先入観を失くすということです。
同じようなタイプの人と恋愛をしてきた人はとくに、これまで自分でブレーキをかけてしまっていた年齢や立場を外して相手をみていきましょう。
また、片思いをしている場合は、2022年に区切りをつけた方がよさそうです。
ここでケジメをつければ、新たな出会いを呼び込みやすくなるでしょう。

2022年、金のイルカの結婚運は、4年から5年といった長い付き合いのカップルの場合は具体化しそうです。
まだ出会ってから間もない、前年からの付き合いの場合は、相手の運気を調べてから進めましょう。
相手がいないという人は、結婚に対しての考え方を整理することが大切です。
条件が厳しすぎたり、夢のようなことを考えたりしていないかをチェックしていくと、自分が幸せになるための結婚の形がみえてくるでしょう。
妥協をするのではなく、現実をみる目を養うことが大切です。

2022年・金のイルカの美容・健康運

2022年、金のイルカが迎える「チャレンジの年」の美容・健康運は、生活習慣を切り替えるチャンスが訪れます。

これまで不摂生をしていた人は、生活習慣を見直して休息と行動のバランスを整えるようにしましょう。
チャレンジの年は種まきの運気ですが、ここで乱れた生活をしてしまうと、それが当り前の日常になりやすいのです。
そうならないように、良い習慣の種をまいていきましょう。

また2022年は、美意識を高めるチャンスでもあります。
ダイエットは具体的な体重やスタイルを意識しながら、軽い運動から始めてみましょう。
オシャレの面では、髪を重視すると良さそうです。
シャンプーやトリートメントをこれまで使っていたものと変えたり、ドライヤーを購入したりと、髪をきれいにしてみましょう。

2022年・金のイルカの親子・家族運

2022年、金のイルカが迎える「チャンレンジの年」の親子・家族運は、自立をテーマにすると良い運気の流れを作り出せます。

もし、実家暮らしが長い人は、この機会にひとり暮らしを始めるといいでしょう。
金のイルカは自立することで、開運するという傾向がある星です。
チャレンジの年は、それを後押ししてくれる運気ですから、行動に移しやすい環境も整うでしょう。

パートナーがいる人は、トラブルが自然と片付いていき、逆に絆が深まったと感じられる出来事がありそうです。
2人で新たな趣味を始めれば、良い関係が深まっていくでしょう。
子供のいる人も、心配事が減っていき、コミュニケーションの機会も増えていきそうです。

次へ
答えを導く神秘の鑑定が、6月限定で無料!? どんな悩みでも、抱えているのは辛いものです。 「こんなことぐらいで…」なんて思わずにスピリチュアルの扉へご相談ください。 今ならなんと、初回鑑定が無料! 「スピリチュアルの扉」に相談する

関連記事

人気の記事