LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022】銀のイルカの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

【2022】銀のイルカの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

銀のイルカの2022年の運勢、相性を解説していきます。五星三心占いで銀のイルカの年運は「整理の年」です。もっているものを取り捨てて、新たなにスタートをするための準備の年となるでしょう。また2022年の相性、恋愛・結婚、家庭・健康、金運も解説していきます。

記事の目次

  1. 1.2022年・銀のイルカの運勢
  2. 2.2022年・銀のイルカの全体運
  3. 3.2022年・銀のイルカの金運
  4. 4.2022年・銀のイルカの仕事・勉強運
  5. 5.2022年・銀のイルカの恋愛・結婚運
  6. 6.2022年・銀のイルカの美容・健康運
  7. 7.2022年・銀のイルカの親子・家族運
  8. 8.銀のイルカとほかの星との2022年相性
  9. 9.銀のイルカの芸能人
  10. 10.まとめ

※五星三心占いは、ゲッターズ飯田先生によって考案・提唱された占いです。この記事は五星三心占いを紹介する内容で、読者を占うものではありません。五星三心占いで運勢を占いたい方は、ゲッターズ飯田先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年・銀のイルカの運勢

五星三心

2022年の銀のイルカの運勢は「整理の年」です。
楽しいことが好きで人当たりの良い銀のイルカは、豊富な人脈をもっていますが、2022年は冷静な判断が必要になります。
そんな銀のイルカは、どのように過ごせばいいのでしょう。
全体運から順にみていき、ほかの星との相性も解説していきます。

2022年・銀のイルカの全体運

2022年、銀のイルカの全体の運勢の流れは「整理の年」に入ります。自分から離れていく人やものがありますが、それは運気の自然な流れなので、未練をもたないことが大切です。

環境や心境の変化によって、置かれている状況が変わっていくでしょう。
とくに人間関係では、親しかった人との別れを経験します。
寂しいことですが、ネガティブな傾向というわけではなく、成長するための変化が起こっていると思いましょう。
甘えた環境になりがちな関係が断ち切られ、ステップアップのために訪れる別れです。
スマホのアプリを消去していくことと似ています。

2022年前半にうまく手放すものを捨てられた人は、秋が訪れるころには気持ちの整理もついていくでしょう。
それと同時に、次に目指す目標が明確になってきます。
整理の年は準備をする年です。
翌年からの上昇する運気に乗るために、身軽な状態を作り出す意識をもちましょう。

2022年・銀のイルカの金運

2022年、銀のイルカに訪れる「整理の年」の金運は、お金を運用することを始めるのに適した年です。

楽しいことが好きな銀のイルカは、貯金が得意なタイプではありません。
同じ預けるなら、投資をした方がいいでしょう。
もちろん勉強は必要ですが、それにより成長も期待できます。
また、少し利益がでたら、恋人や友人のために使うといいでしょう。
これもお金を動かすということにつながります。

買い物運は、ショッピングをするより、売る方を考えた方がいいでしょう。
ネットオークションやリサイクルショップに不要だと思うものをもち込めば、ちょっとしたお小遣いにはなるはずです。
思いつきで買ってしまったものは、2022年中に処分してしまいましょう。

2022年・銀のイルカの仕事・勉強運

2022年、銀のイルカが迎える「整理の年」の仕事運は、上半期は我慢をして準備にあて、下半期の動きに備えるといいでしょう。

前年、厳しい思いをしていた人は、2022年へ入り楽な気持ちになると同時に、一区切りついて将来に目を向けることが多くなりそうです。
これまでとは違い、ステップアップをするための、転職、独立を考える人もいるでしょう。
ただし、上半期はまだ行動に移すには、運気が重すぎます。
情報集めや必要な知識、技術を手にするような努力をして、夏過ぎに動く計画を立てましょう。

今の仕事をそのまま続ける覚悟をもっている人には、再度のチャンスが2022年後半訪れそうです。
もともと楽しみながら仕事をすることで、効率があがる銀のイルカにとってふさわしい場が与えられるでしょう。

2022年・銀のイルカの恋愛・結婚運

2022年、銀のイルカが迎える「整理の年」の恋愛運と結婚運をそれぞれみていきましょう。恋愛運は、ここ1、2年に始まった恋であれば、区切りがつきそうです。

とくに2022年前半は、別れるかどうかの課題が与えられそうです。
自分自身の気持ちを揺らがせる、相手の浮気や将来性のなさが目につくでしょう。
もし、別れの決心がついたら、ストレートに伝えることが肝心です。
相手から別れを切り出された場合も、未練を残さず、そういう縁だと思って別れ際をきれいにしましょう。
そうすることで、2022年の後半にいい出会いがあります。
余計な関係は整理した方が良さそうです。

結婚運は、逆に別れを考えてもそこを耐えた場合は、結婚話が浮上する可能性が高くなります。
整理の年は環境が変わりやすいのですが、結婚もまた生活スタイルの変化です。
相手の運気が良ければそのまま進めてもいいですが、できれば夏以降に結婚を具体化した方がいでしょう。
現在、恋人がいない人も、結婚をイメージすると良さそうです。
それが結婚相手のふさわしいと思わせる行動へつながり、出会いを引き寄せるでしょう。

2022年・銀のイルカの美容・健康運

2022年、銀のイルカが迎える「整理の年」の美容・健康運は、睡眠時間を取ることを心掛けるのが大切です。

健康、美容ともに睡眠が基本です。
面倒でもシャワーではなく湯舟にゆっくりとつかるのも大切です。
冷えに弱い銀のイルカですから、新陳代謝をあげるヨガやストレッチを始めるのもいいでしょう。

健康面という意味では、歯の治療をするのがおススメです。
虫歯の治療だけでなく、かみ合わせは腰痛や肩こりの防止にもなるので、矯正を考えてもいいでしょう。

2022年・銀のイルカの親子・家族運

2022年、銀のイルカが迎える「整理の年」の親子・家族運は、コミュニケーションを取る時間を増やすことを心掛けましょう。

平穏に思えていたとしても、それぞれに不満がたまっているようです。
それが爆発しやすいのが、2022年だといってもいいでしょう。
夫婦であれば、離婚話まで発展する可能性が高めです。
普段、愚痴をこぼさないようなパートナーであれば、なおさら注意しておきましょう。
忙しいとは思いますが、話しやすい状況を作って、相手の不満のガス抜きをすると、トラブルは小さくて済みます。

子供のいる人は、良好な関係が築けそうです。
一定の距離をもつことを意識して、話しやすい環境を作ってあげましょう。
一緒に勉強をすると、仲が良くなるだけでなく、子供の成績もあがっていきそうです。

次へ
アカシックレコードへのアクセスが、7月限定で無料!? 宇宙が誕生した時からの、全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。 タロットカードを用いてアカシックレコードへアクセスする特殊なリーディングが、7月限定で初回鑑定が無料! アカシックタロットで運命を読み解く

関連記事

人気の記事