LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022】金の鳳凰の運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

【2022】金の鳳凰の運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

金の鳳凰の2022年の運勢、相性を解説していきます。五星三心占いで金の鳳凰の年運は「幸運の年」です。積み重ねてきた努力の結果がでる年になります。遠慮せず幸せを満喫しましょう。また2022年の相性、恋愛・結婚、家庭・健康、金運も解説していきます。

記事の目次

  1. 1.2022年・金の鳳凰の運勢
  2. 2.2022年・金の鳳凰の全体運
  3. 3.2022年・金の鳳凰の金運
  4. 4.2022年・金の鳳凰の仕事・勉強運
  5. 5.2022年・金の鳳凰の恋愛・結婚運
  6. 6.2022年・金の鳳凰の美容・健康運
  7. 7.2022年・金の鳳凰の親子・家族運
  8. 8.金の鳳凰とほかの星との2022年相性
  9. 9.金の鳳凰の芸能人
  10. 10.まとめ

※五星三心占いは、ゲッターズ飯田先生によって考案・提唱された占いです。この記事は五星三心占いを紹介する内容で、読者を占うものではありません。五星三心占いで運勢を占いたい方は、ゲッターズ飯田先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年・金の鳳凰の運勢

鳳凰

2022年の金の鳳凰の運勢は「幸運の年」です。
マイペースにコツコツと努力してきた、どちらかといえば脇役の金の鳳凰に脚光が当たる年になります。
そんな金の鳳凰は、どのように過ごせばいいのでしょう。
全体運から順にみていき、ほかの星との相性も解説していきます。

2022年・金の鳳凰の全体運

2022年、金の鳳凰の全体の運勢の流れは「幸運の年」に入ります。華やかな場所へ立つことを避けないようにしましょう。

金の鳳凰はコツコツと地道に積み重ねていくタイプで、本来は目立つことを好みません。
しかし、2022年は注目されることを避けないようにしましょう。
そして、これまで続けてきた努力の成果を思いっきりアピールしていくことです。
努力をみせる金の鳳凰ではありませんが、2022年は表にだすことを心掛けていきましょう。
とくに、8月以降は周囲の評価につながります。
表現力を磨くことにもなるので、周りの視線の臆することなく発言、発表をしていきましょう。

ただし、あくまでもこれまで努力してきたことを表にだすのにふさわしい年です。
新たなことに挑戦して、すぐに結果をだそうとすると、ガッカリしてしまいます。
あくまでも長い努力をしてきたものの評価が得られる年だということを、忘れないようにしましょう。

2022年・金の鳳凰の金運

2022年、金の鳳凰に訪れる「幸運の年」の金運は、頑張りがそのまま収入アップにつながっていきます。臨時収入がある可能性も高めです。

努力を続けてきたことが評価されるのが2022年ですから、同じ目標にじっくり取り組んできた人ほど、金運の恩恵が受けられるでしょう。
それにより収入がアップしたら、自分へのギフトとしてファッションに関わるものを買うのがおススメです。
また、引っ越しにも向いている年なので、大きな買い物となる家やマンションなどの購入も、2022年に考えるといいでしょう。

ただし、友人にお金を貸してほしいと頼まれても断るようにしましょう。
もし、断ったことで縁が切れるなら、それまでの関係です。
自分が借りている場合は、2022年の間に返すようにしましょう。

2022年・金の鳳凰の仕事・勉強運

2022年、金の鳳凰が迎える「幸運の年」の仕事・勉強運は、辛抱強く続けてきた人ほど、評価を高められるでしょう。

努力がそのまま結果になることもあれば、続けてきた経験を活かせるチャンスが得られるという形で表れる場合もあります。
思わぬ人から機会を得ることもあるので、久しぶりに連絡があった人とは会うようにしましょう。

ただし、チャンスはうれしさばかりではなく、忙しさも運んできます。
新たな責任を背負うために、勉強しなければならないこともあるでしょう。
苦労することもあるかもしれませんが、周囲からの期待の表れだと受け止めて取り組んでいくことです。
それがまた、評価を高めることにつながっていくでしょう。
 

次へ
※指を触れるだけなのにゾっとするほど当たるオーラ診断! オーラは特別で神聖なもの… オーラは魂の鏡でもあり、あなたの運命に呼応して揺らぎ輝きます。 今、不幸な方は悪いオーラをまとっているからかもしれません。 【オーラカラー診断】では自分がまとっている魂に宿るオーラの輝きを教えてくれて、いい方向へ導きます。 今なら初回限定で【無料でオーラカラーオリジナルカルテ】をプレゼント中です♪ オーラカラーで未来を知りたい方は【コチラ】

関連記事

人気の記事