LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022】銀の鳳凰の運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

【2022】銀の鳳凰の運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

銀の鳳凰の2022年の運勢、相性を解説していきます。五星三心占いで銀の鳳凰の年運は「準備の年」です。気持ちが前向きになっているこの時期は、楽しむことを優先しましょう。また2022年の相性、恋愛・結婚、家庭・健康、金運も解説していきます。

記事の目次

  1. 1.2022年・銀の鳳凰の運勢
  2. 2.2022年・銀の鳳凰の全体運
  3. 3.2022年・銀の鳳凰の金運
  4. 4.2022年・銀の鳳凰の仕事・勉強運
  5. 5.2022年・銀の鳳凰の恋愛・結婚運
  6. 6.2022年・銀の鳳凰の美容・健康運
  7. 7.2022年・銀の鳳凰の親子・家族運
  8. 8.銀の鳳凰とほかの星との2022年相性
  9. 9.銀の鳳凰の芸能人
  10. 10.まとめ
  11. 11.過去の記事はこちら!

※五星三心占いは、ゲッターズ飯田先生によって考案・提唱された占いです。この記事は五星三心占いを紹介する内容で、読者を占うものではありません。五星三心占いで運勢を占いたい方は、ゲッターズ飯田先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年・銀の鳳凰の運勢

鳳凰

2022年の銀の鳳凰の運勢は「準備の年」です。
もともと努力家で自分自身のルールに厳しい銀の鳳凰ですが、仕事だけでなく遊びも充実させるといいでしょう。
頑固さを緩めて、交友関係を広げることが大切です。
そんな銀の鳳凰は、どのように過ごせばいいのでしょう。
全体運から順にみていき、ほかの星との相性も解説していきます。

2022年・銀の鳳凰の全体運

2022年、銀の鳳凰の全体の運勢の流れは「準備の年」に入ります。自分のルールを少し広げて、仕事だけでなくプライベートも充実させるといいでしょう。

2022年は、面白い体験ができそうです。
それだけに仕事は現状維持で進め、プライベートを充実させた方がいいでしょう。
性格的に羽目を外せないタイプの銀の鳳凰ですが、2022年に限っては手綱を緩めて、遊びをもたせた方が充実していきます。
とくに、目上の人と立場や地位を超えて友情が生まれやすい年です。
そんな年上の友人からの誘いには、乗っていくとこれまでにない経験や視野の広がりが感じられるでしょう。
これまでの趣味や嗜好とは違うところに幸運が隠れているので、チャレンジすると良い年になります。

ただし、環境を変化させることには不向きです。
人間関係も前年までに付き合いが生まれた人を大切にして、2022年に出会った人とは距離をとりましょう。

刺激を与えたいなら、自分のテリトリーや交際範囲のなかで、スポーツなどをした方がプラスに働きます。
否定するより、ポジティブ思考で信頼関係が結ばれている相手からのアドバイスに聞く耳をもちましょう。



 

2022年・銀の鳳凰の金運

2022年、銀の鳳凰に訪れる「準備の年」の金運は、プライベートでの出費を抑えずに、楽しみを優先させるといいでしょう。

これまで仕事を頑張ってきた人ほど、遊びに目を向けてお金を使えば、心に栄養が与えられます。
後ろめたさをもたずに、プライベートでインプットすると考えればいいでしょう。
興味のなかったライブやスポーツ観戦など、趣味の世界を広げると心に刺激が与えられそうです。
体に疲れを感じたのなら、近場でもいいので旅行をするとスッキリするでしょう。
交友関係での出費は、将来に向けての投資だと考えて惜しまないことが大切になります。

ただし、大きな買い物には不向きな年です。
判断力は低下しているので、不動産や車など高額なものへの出費は控えましょう。
また、投資も信用できる話に聞こえたからといって、大きくお金をかけるのは後悔のもとです。
それよりも、身近な人との楽しみに使った方が有意義と感じられるでしょう。
 

2022年・銀の鳳凰の仕事・勉強運

2022年、銀の鳳凰が迎える「準備の年」の仕事・勉強運は、判断力が低下しているため、小さなミスを起こしやすくなっていることを自覚しましょう。

慣れている作業ほど注意が必要です。
いつも通りに進めておけばということに油断が生まれます。
どれだけ経験を積んだ仕事であっても、事前の準備に加え、休憩を挟みながら集中力をもって臨んでいきましょう。

ミスが多くなると同時に、今の職場環境に不満をもちやすくなります。
転職や独立に考えが傾き、実際に良い話が耳に入ることもありそうですが、2022年は環境を変えるのは不向きです。

それよりも、現状でいかに楽しむかを考えながら進めていきましょう。
仕事の行き詰まりや不満は、ストレスだけでなくアウトプットが続いて中身が伴わないことも原因です。
プライベートで遊び、楽しむことに集中すれば、そこから学べるものもあるでしょう。

2022年・銀の鳳凰の恋愛・結婚運

2022年、銀の鳳凰が迎える「準備の年」の恋愛運と結婚運をそれぞれみていきましょう。恋愛運は、真面目なだけでなく遊び心が生まれることから、異性の人気が高まりそうです。

遊びやプライベートを中心とすることで、これまでのイメージよりも柔らかさや余裕が生まれやすく、ギャップが人気を高めるでしょう。
ファッションや髪型に流行りをとり入れると、モテていることが自覚できるほど、視線を集められそうです。
恋愛も型にハメがちな銀の鳳凰ですが、それをとり払えば異性との交流から新たな価値観や自分に気づけるでしょう。
ただし、2022年の出会いは付き合いまで発展すると、振り回されたり、肉体的なつながりだけになったりしがちなので注意が必要です。

「解放の年」に入る銀の鳳凰の結婚運は、前年から2022年の1月までの出会いであれば、真面目な付き合いから結婚へと発展していくでしょう。
常識にとらわれず、もし結婚話が浮上したら春までに籍を入れるのがおススメです。
恋人のいる人は、子供を授かる可能性が高く、順序は逆ですがそれが結婚のきっかけとなる場合もあるでしょう。
 

2022年・銀の鳳凰の美容・健康運

2022年、銀の鳳凰が迎える「解放の年」の美容・健康運は、遊ぶことでストレスを解消していきましょう。ただし、不注意によるケガには注意が必要です。

楽しい時間をたくさんもてる解放の年ですが、スケジュール管理はしっかりしましょう。
さまざまなところから誘いがあり、楽しみが増えますが、ゆとりをもつことも重要です。
睡眠時間を削ってまで遊んでしまうと、集中力がなくなり思わぬケガにつながるので注意しましょう。

美容面では、遊びでストレスを解消させると同時に、水泳やボクササイズなど前進を使うスポーツをするのがおススメです。
楽しみを優先してしまう年なので、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう。
肌にトラブルが出た場合は、その警告なので鏡をみるときに意識をすると自己管理に役立ちます。
 

2022年・銀の鳳凰の親子・家族運

2022年、銀の鳳凰が迎える「解放の年」の親子・家族運は、海や温泉など開放感のある場所へ、家族ででかけると雰囲気が良くなっていくでしょう。

友人だけでなく、家族とも楽しむことを意識すると、充実するだけでなく関係を強固にできます。
子供がいても、夫婦だけでデート気分を味わうのもおススメです。
近場で構わないので、イベントやライブにでかけると、恋人時代の気持ちがとり戻せるでしょう。

子供や両親との関係では、自分が引く意識が大切です。
相手の気持ちや言葉を否定せず、一度受け入れてから考えると、険悪になることなく逆に距離が縮まるでしょう。

次へ
アカシックレコードへのアクセスが、7月限定で無料!? 宇宙が誕生した時からの、全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。 タロットカードを用いてアカシックレコードへアクセスする特殊なリーディングが、7月限定で初回鑑定が無料! アカシックタロットで運命を読み解く

関連記事

人気の記事