LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022】金のインディアンの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

【2022】金のインディアンの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

金のインディアンの2022年の運勢、相性を解説していきます。五星三心占いで金のインディアンの年運は「解放の年」です。心身ともにスッキリして夢や希望、良い仲間に恵まれる年になるでしょう。また2022年の相性、恋愛・結婚、家庭・健康、金運も解説していきます。

記事の目次

  1. 1.2022年・金のインディアンの運勢
  2. 2.2022年・金のインディアンの全体運
  3. 3.2022年・金のインディアンの金運
  4. 4.2022年・金のインディアンの仕事・勉強運
  5. 5.2022年・金のインディアンの恋愛・結婚運
  6. 6.2022年・金のインディアンの美容・健康運
  7. 7.2022年・金のインディアンの親子・家族運
  8. 8.金のインディアンとほかの星との2022年相性
  9. 9.金のインディアンの芸能人
  10. 10.まとめ

※五星三心占いは、ゲッターズ飯田先生によって考案・提唱された占いです。この記事は五星三心占いを紹介する内容で、読者を占うものではありません。五星三心占いで運勢を占いたい方は、ゲッターズ飯田先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年・金のインディアンの運勢

2022年の金のインディアンの運勢は「解放の年」です。
もともと陽気な金のインディアンですが、いつもの年以上に脚光が当たります。
図々しいという欠点も、積極性という長所に映るのが2022年です。

そんな金のインディアンは、どのように過ごせばいいのでしょう。
全体運から順にみていき、ほかの星との相性も解説していきます。

2022年・金のインディアンの全体運

2022年、金のインディアンの全体の運勢の流れは「解放の年」に入ります。嫌なことをする機会が減り、モチベーションが高まる課題、楽しい出来事が多く訪れるでしょう。

昨年まで、厳しい環境にいた人ほど、良い状況になっていくのがわかります。
たとえば、やりたいことをズレている仕事から適性のある役割になったり、嫌いな上司や同僚が転職や異動でいなくなったりと、のびのび過ごせる環境が整うでしょう。
ただし、環境に甘えてはいけません。
せっかく整った行動しやすい状況なのですから、積極的に能力を発揮するだけでなくアピールをしましょう。
能力を引き出してくれる人脈もできるときですから、誘われたら断らずにいく姿勢が大切です。

2022年に入っても、気持ちが楽になることなく、楽しんで仕事ができないと感じている人は、軌道修正をしていきましょう。
解放の年で能力が開花するのは、これまで努力してきた人たちです。
良い運気を感じられない場合は、間違った方向へ進んでいると考えられます。
未経験の世界へ飛び込むのはおススメできませんが、これまでやってみたいと前向きに考えていたことであれば、チャレンジしてみましょう。

2022年・金のインディアンの金運

2022年、金のインディアンに訪れる「解放の年」の金運は、期待ほどあがりません。ただし、さまざまな経験を積むためにお金を使えば、役に立つ財産となるでしょう。

お金に困るわけではありませんが、収入が高まる運気でないのが解放の年です。
金のインディアンはお金の管理がうまくありません。
あったらあっただけ使ってしまう傾向がみられますが、2022年はモノを買うよりも、経験を積むことに使うといいでしょう。
なにか習い事をするのもアリです。
趣味でもライブやスポーツ観戦、映画を観にいくのもいいでしょう。
人付き合いの増える2022年は、いろいろな会話の種を仕込むときです。
そのためにお金を使うのが、将来に向けての準備となります。

2022年・金のインディアンの仕事・勉強運

2022年、金のインディアンが迎える「解放の年」の仕事・勉強運は、充実感を味わえる年になるでしょう。

すぐに収入アップとはなりませんが、2022年は仕事へのモチベーションが高まります。
結果がでるだけでなく、評価も受けられるでしょう。
ここで自分の能力を発揮していくことが、将来の収入アップにつながっていきます。
また、頭の回転も良い年なので、苦手分野を克服するための勉強をするといいでしょう。

2022年の解放の年は、飛躍するチャンスに恵まれる年でもあります。
異動をともなうチャンスではあるかもしれませんが、流れに乗った方が運を味方につけられそうです。
力がたりなくても、協力者に恵まれる年ですから、すべての力を注いでとり組んでいきましょう。

2022年・金のインディアンの恋愛・結婚運

2022年、金のインディアンが迎える「解放の年」の恋愛運と結婚運をそれぞれみていきましょう。恋愛運は、昨年までと違い出会いが多く華やいでいきます。

新たな出会いに恵まれる2022年は、人が集まる場所へ出掛けていくことが大切です。
さらに、「自分はモテ期だ」と思い込むぐらいの気持ちで、積極的に声をかけていきましょう。
ただし、だれを選ぶか迷っていると、結局ひとつものにならないことがあります。
一緒にいてリラックスできたり、自然体で楽しめたりする相手を選ぶと幸せな恋を実らせることができるでしょう。

解放の年は結婚運が最高潮になります。
入籍に絶好なタイミングですから、交際期間の長さは関係なく結婚へ向かって走り始めましょう。

恋人のいない人も、2022年の出会いは、結婚前提で告白される可能性が高めです。
異性の視線を感じないのなら、親しみやすさが感じられるようにイメージチェンジをしましょう。
 

2022年・金のインディアンの美容・健康運

2022年、金のインディアンが迎える「解放の年」の美容・健康運は、生活に張りがでてくる年になることから、明るさが際立っていきます。その魅力をキープするためにも、健康、美容への意識を高めていきましょう。

仕事、プライベートともに充実していく2022年は、それが外見の魅力を作りだしていきます。
当然のように、同性、異性を問わず注目をされるでしょう。
親しくなってから、ガッカリされないように、美容への意識を高める必要があります。
とくに肌や髪の手入れには気を使いましょう。
エステや美容院、ネイルサロンも細かなオシャレとしてはおススメです。

健康面では、継続できるものを選びましょう。
飽きっぽさがある金のインディアンですから、生活のルーティーンに組み込みやすいものを選択することが大切です。
通勤の際に一駅歩く、エスカレーターではなく階段を使うという簡単なことでも効果がでるでしょう。

2022年・金のインディアンの親子・家族運

2022年、金のインディアンが迎える「解放の年」の親子・家族運は、家庭を顧みない傾向がでやすいのが2022年です。

解放の年は、外での活動が忙しくなっていきます。
それも楽しみが多いため、帰りが遅くなることが増えるでしょう。
ただ、そんな生活が送れるのも家族という基盤があるからです。
その感謝の気持ちをわかりやすく伝えるためにも、誕生日や結婚記念日などイベントデイは、家族で過ごすようにしましょう。

夫婦関係では、結婚した時期が乱気の年など運気が下降していたときだった場合、離婚の危機があります。
原因がどちらにあるかはそれぞれですが、相手の気持ちが変わりそうにないとみえたら、別れを選択した方が関係の悪化が防げるでしょう。

次へ
※指を触れるだけなのにゾっとするほど当たるオーラ診断! オーラは特別で神聖なもの… オーラは魂の鏡でもあり、あなたの運命に呼応して揺らぎ輝きます。 今、不幸な方は悪いオーラをまとっているからかもしれません。 【オーラカラー診断】では自分がまとっている魂に宿るオーラの輝きを教えてくれて、いい方向へ導きます。 今なら初回限定で【無料でオーラカラーオリジナルカルテ】をプレゼント中です♪ オーラカラーで未来を知りたい方は【コチラ】

関連記事

人気の記事