LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2022】銀のインディアンの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

【2022】銀のインディアンの運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

銀のインディアンの2022年の運勢、相性を解説していきます。五星三心占いで銀のインディアンの年運は「リフレッシュの年」です。とり組んできたことの途中経過ともに疲れがでやすい年になるでしょう。また2022年の相性、恋愛・結婚、家庭・健康、金運も解説していきます。

記事の目次

  1. 1.2022年・銀のインディアンの運勢
  2. 2.2022年・銀のインディアンの全体運
  3. 3.2022年・銀のインディアンの金運
  4. 4.2022年・銀のインディアンの仕事・勉強運
  5. 5.2022年・銀のインディアンの恋愛・結婚運
  6. 6.2022年・銀のインディアンの美容・健康運
  7. 7.2022年・銀のインディアンの親子・家族運
  8. 8.銀のインディアンとほかの星との2022年相性
  9. 9.金のインディアンの芸能人
  10. 10.まとめ
  11. 11.過去の記事はこちら!

※五星三心占いは、ゲッターズ飯田先生によって考案・提唱された占いです。この記事は五星三心占いを紹介する内容で、読者を占うものではありません。五星三心占いで運勢を占いたい方は、ゲッターズ飯田先生のサイトや書籍をご覧ください。

2022年・銀のインディアンの運勢

インディアンのイメージ

2022年の銀のインディアンの運勢は「リフレッシュの年」です。
マイペースな銀のインディアンですが、2022年は期待をかけられることが多くなるでしょう。
忙しくなりますが、休息をとることも大事になる年です。
そんな銀のインディアンは、どのように過ごせばいいのでしょう。
全体運から順にみていき、ほかの星との相性も解説していきます。

2022年・銀のインディアンの全体運

2022年、銀のインディアンの全体の運勢の流れは「リフレッシュの年」に入ります。気分転換や体力温存など、休息をとることがうまく乗り切るコツです。

リフレッシュの年のテーマは、「のんびり過ごす」です。
日々の生活にメリハリをつけていきましょう。
銀のインディアンは、計画性はないため流されてしまうところがあります。
2022年は、マイペースという個性の方を活かして、年の前半はとくに急がず焦らずのんびり進めていきましょう。
ここでのリズムの作り方が、後半に運を上げるか下げるかにかかわってきます。

うまく休息をとりながら進んできた人は、2022年後半に新たな出会いが生まれて、翌年の飛躍へつなげることができるでしょう。
逆に、頼まれごとを断らずに飛ばしてしまった人は、夏バテから病気になったり、集中力を欠いてケガをしたりと、チャンスをつかみそこなってしまいます。
忙しくて休日にも仕事をしなければならない人も、短時間でもいいので区切りのついたところで一息つくことを意識しましょう。

2022年・銀のインディアンの金運

2022年、銀のインディアンに訪れる「リフレッシュの年」の金運は、心を休めるためにお金を使うといいでしょう。

ストレス発散のために、買い物をしてしまうと、後悔をする可能性が高めです。
欲しいと思ったものでも少し考えてからにすれば、節約できるでしょう。
どうしても買いたい気持ちがとめられないなら、ネットショッピングでポイントをうまく使うのがおススメです。
その節約で浮いたお金で、温泉や海、山といった自然の多い土地で旅行へいく方が、よほどストレス解消になります。

投資などもうまくいかない年なので、魅力的にみえてもやめた方がいいでしょう。
それよりも、体調の悪化に備えるための保険の見直しをした方が良さそうです。

 

2022年・銀のインディアンの仕事・勉強運

2022年、銀のインディアンが迎える「リフレッシュの年」の仕事・勉強運は、頑張り過ぎないことが大切になります。

一度に複数のことに手をつけても、成果をあげられる器用な銀のインディアンは、周囲から頼りになる存在です。
ただし、リフレッシュの年に関しては、スケジュールに余裕を作ることを意識しましょう。
また、自分ひとりで抱え込むのではなく、周りの協力を得て進めることを覚えるのも大切です。
そうすることで、チームワークでの成果を実感できるだけでなく、無理をしないことにもつなげられるでしょう。
翌年には、努力が成果となって表れます。
それまでに体力温存をもっとも意識しなければならないのが、仕事、勉強運です。

2022年・銀のインディアンの恋愛・結婚運

2022年、銀のインディアンが迎える「リフレッシュの年」の恋愛運と結婚運をそれぞれみていきましょう。恋愛は、マメさが成就の秘訣です。

仕事をセーブするのは、恋愛にも良い効果をもたらせます。
リフレッシュの年は、出会いに恵まれているにもかかわらず、忙しいために見逃してしまうケースが目立つのです。
せっかくの出会いの機会なのですから、逃さないためにも、プライベートの時間もしっかりとるようにしましょう。
片思いの人がいるなら、春までに告白をすると成功率が高めです。
相手がいない人には、年末に出会いがあるので、体調の悪さでチャンスを逃さないようにしましょう。

リフレッシュの年の結婚運は低調です。
恋人がいても、結婚に踏み切る意欲が薄く、また相手が不安を抱えている場合もあります。
とくに金銭感覚の違いがでやすい年となるので、相手を見習う意識でいましょう。
2022年に価値観の違いなど、不安を払しょくしながら付き合っていけば、翌年に結婚をともに現実のものとしてとらえられるようになります。

次へ
アカシックレコードへのアクセスが、7月限定で無料!? 宇宙が誕生した時からの、全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。 タロットカードを用いてアカシックレコードへアクセスする特殊なリーディングが、7月限定で初回鑑定が無料! アカシックタロットで運命を読み解く

関連記事

人気の記事