LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

復縁の前兆とは?見逃さないために覚えておきたいポイント

復縁の前兆とは?見逃さないために覚えておきたいポイント

復縁の前兆にはさまざまなサインが訪れます。復縁を成功させる鍵となるサインを見逃さないためには、いくつかのポイントを押さえておく必要があります。今回は復縁の前兆を示すサインや前兆が訪れた際にすべき行動などについて解説していきます。

記事の目次

  1. 1.復縁の前兆がある期間
  2. 2.悪いことが起きたら復縁の前兆かもしれない
  3. 3.自分自身に起こる復縁の前兆
  4. 4.復縁の前兆がある元恋人が起こす行動
  5. 5.復縁の前兆があった時にするべきこと
  6. 6.自分磨きを忘れない
  7. 7.引き寄せの法則を使ってみる
  8. 8.まとめ

復縁の前兆がある期間

連絡を待っている女性
フリー写真素材ぱくたそ

復縁の前兆がある期間は、約5日前後とされています。5日前後の間に復縁を期待させるような出来事や反対に復縁を絶望的と思わせるような出来事が繰り返し交互に訪れます
この期間は自分自身の心も不安定になりやすいので、復縁の前兆と捉えるのは難しいかもしれません。悪いことだけに意識を向けず、良い兆しにも目を向けていきましょう。

悪いことが起きたら復縁の前兆かもしれない

暗闇の中に光を見つける男性
Photo byjplenio

復縁の前兆が起こる期間には、悪いことと良いことが交互に訪れます。しかし、人間の脳にはどうしても悪い出来事の方が強くインプットされてしまうものです。
悪いことが起きたからといって落ち込んでいるだけでは、復縁の前兆を見逃してしまいます。悪いことの後には必ず良いことが待ち受けていることを忘れないでください。

自分自身に起こる復縁の前兆

夕日に向かって飛び立とうとしている女性
Photo byJillWellington

復縁の前にはいくつかの前兆となるサインが訪れるとされていますが、自分自身に起こる復縁の前兆を把握しておけば、そのチャンスにも気付きやすくなります。
以下では、自分自身に起こる復縁の前兆を示すサインをいくつかご紹介していきます。

元恋人への気持ちに執着が無くなる

不思議なものですが、元恋人への気持ちが忘れられずに四六時中相手のことを考えている間は、復縁の可能性も極めて低いものです。元恋人への執着心が強いためにあれこれ復縁の策を練っても良い方向には進みません。
反対に復縁の前兆を示すサインが訪れる際には、今までの気持ちが嘘のように心が軽くなるものです。一見すると元恋人への気持ちを切り替えて、次のステップに進む予兆のように感じますが、これも復縁に向けた予兆となるので見逃さないようにしましょう。

突然異性からモテるようになる

自分は元恋人との復縁を願っているはずなのに、何故か周囲の異性からお誘いを受けることが多くなり困惑してしまう。このように突然周りの異性からモテるようになった時も、復縁の前兆を示すサインの可能性があります。
復縁の前兆が訪れている際は、自分自身の運気も高まっているので、人を惹きつけやすくなります

元恋人の名前をよく目にする

元恋人以外にも長く連絡を取っていなかった相手の名前を最近よく目にしていたら、数日後に相手から連絡がきたという話も多いものです。
これはデジャブと呼ばれる既視感のような感覚ですが、元恋人の名前を頻繁に目にした時は、復縁の前兆を示すサインと受け止めてみましょう。

ゾロ目の数字をよく目にする

無造作に置かれている数字
Photo by_Alicja_

数字の並びが揃ったゾロ目にはさまざまな意味があるとされています。中でも復縁の予兆を示すゾロ目は『1111』『3333』『9999』です。
1・3・9にはそれぞれ復縁にまつわる願望の現実化や動き出す時期を示す数字とされているので、特にゾロ目の中でもこれらの数字をよく目にした際は復縁の予兆と捉えてください。

何をやってもうまくいく

人生の中には何をやっても面白いようにうまくいく時があるでしょう。逆にうまくいきすぎて恐怖心さえ感じてしまう人も少なくありません。
しかし、この何をやってもうまくいく時は復縁の前兆を示すサインである可能性が秘められています。運気の流れが大きく変わっているサインでもありますので、悪いことは考えずにその良い運気の流れに乗ってみましょう。

次へ
【開運】2022年 あなたの気になる運勢は?
【開運】人生大吉 』では、2022年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてを占い、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2022年の運勢を読み解き、迷うことなく幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!

関連記事

人気の記事

記事はありません。