LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2023年】土星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

【2023年】土星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

2023年、土星人マイナスの年運と月運を解説します。六星占術で2023年の土星人マイナスの運命周期は立花の年です。今後の人生の方向性に関わる重要な時期になります。そんな2023年の運勢を全体運から仕事・転職、恋愛、引っ越し、金運までまとめてご紹介しましょう。

記事の目次

  1. 1.【2023年】土星人マイナスの運勢は?
  2. 2.【2023年】土星人マイナスの仕事運
  3. 3.【2023年】土星人マイナスの転職
  4. 4.【2023年】土星人マイナスの恋愛運
  5. 5.【2023年】土星人マイナスの結婚運
  6. 6.【2023年】土星人マイナスの引っ越し
  7. 7.【2023年】土星人マイナスの金運
  8. 8.【2023年】土星人マイナスのラッキーカラー
  9. 9.【2023年】土星人マイナスの運勢まとめ

※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

【2023年】土星人マイナスの運勢は?

土星人マイナスの2023年(令和5年)の運勢は、好調な運気にあり、過去に始めたことが大きく花開いて多くのものを得られる収穫の年です。

仕事や恋愛などあらゆる場面において、あなたの魅力が注目され始めます。控えめながらも芯のある性格や、コツコツ頑張ってきたことなどにスポットライトが当たり、舞台の主役となるようなチャンスに恵まれやすいでしょう。

新しいことにチャレンジするのも向くときで、積極的に行動することで想像以上の手応えが感じられるはずです。この時期に得たものは何であれ、今後の人生観に長く影響を与える「基盤」と言えるようなものになる可能性が高いでしょう。

土星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!のイメージ
土星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!
「土星人マイナス」について詳しく解説していきます。土星人マイナスの特徴や他の星との相性、また2022年の運勢についてもご紹介しますので、土星人マイナスの方、土星人マイナスの方との相性を知りたい方も必見です。

2023年の年運

2023年、六星占術で年運「立花」を迎える土星人マイナスの運勢を見ていきましょう。

六星占術において立花は12の運命周期のうち3番目にあたり、季節で言うと春爛漫の花盛りといった時期です。立花の時期に成し遂げたことや出会った人は生涯を通じて自分の財産となる可能性が高いとされています。

こと経済面については、立夏の時期に得たものが今後の人生の財運の基盤になるとも言われているほどです。2023年の土星人マイナスは、人生の方向性を決める重要なターニングポイントを過ごすことになるでしょう。

土星人マイナスの年運
2021年 種子
2022年 緑生
2023年 立花
2024年 健弱
2025年 達成
2026年 乱気
2027年 再会
2028年 財成
2029年 安定
2030年 陰影

2023年の月運

土星人マイナスの2023年の月運は次の通りです。

【2023年】土星人マイナスの月運
1月 種子 新しい物事を始めるのに良いタイミング。ただし結果を急がず慎重に。
2月 緑生 財運や仕事運UPのチャンス到来。恋愛においては、この時期に出会う相手は運命かも。
3月 立花 今後の人生の方向性を決定づける重要なターニングポイント。この時期に得た物は生涯の財運の基盤に。
4月 健弱 健康運が下降気味に。過去数年の疲労や滞りをデトックスする時期。
5月 達成 公私ともに絶好調の運気。願望実現や目標達成など嬉しい出来事の予感。
6月 乱気 低迷運。トラブルや不幸に見舞われやすくメンタル不調に陥りやすいので注意。新しいことを始めるのには不向き。
7月 再会 物事の再チャレンジが成功する運気。過去ダメだったことへの未練や、再構築したい関係があるならこの時期を逃さないで。
8月 財成 財運絶好調。行動がそのまま金銭的豊かさに結びつきやすい。経済を回すと人間関係も円満に。
9月 安定 過去に尽力してきたものが安定する運気。手元にあるものに感謝しながら、今後に備えてゆっくり過ごしたい充電期間。
10月 陰影 下降運。優柔不断によるトラブルや人間不信に注意。一人時間を充実させ、何事もひと呼吸おいてから判断を。
11月 停止 低迷運。良かれと思った行動が裏目に出がち。大きなライフイベントは避けるが吉。我慢と忍耐がコツ。
12月 減退 少しずつ運気が回復傾向に。しかしここで焦ると病気を招きやすいので油断は禁物。まだ行動は起こさず、今後の計画や戦略を練っておいて。

霊合星人の土星人マイナスの運勢

2023年、霊合星人の土星人マイナスの運勢は、突発的なハプニングにみまわれる可能性はあるものの、着実に理想を叶えていける運気です。

霊合星人の土星人マイナスの場合、六星占術における占命盤で反対側に位置する、天王星人の影響も受けることになります。土星人的な理想主義と、天王星人的な現実主義という相反する性質を併せ持つことから、優柔不断かつ保守的になりやすいところがあるかも知れません。

そんな霊合星人の土星人マイナスですが、2023年はいつもよりフットワーク軽く、感性の赴くままに進んでいくことが出来そうです。

慣れ親しんだテリトリーから一歩踏み出して、新しく何かを始めたい気持ちがわいてくるかも知れません。基本的に慎重なタイプであるため大きな失敗も少なく、自分で思うよりずっと器用ですので、この時期、興味がわいたことにはぜひ挑戦してみましょう。

期待した以上の能力を発揮できるチャンスに恵まれ、自信が持てるようになりそうです。

霊合星人はどんな人?六星占術での特徴と相性、2022年の運勢を解説!のイメージ
霊合星人はどんな人?六星占術での特徴と相性、2022年の運勢を解説!
六星占術には、12個の運命星とは別に「霊合星人」という少し特殊な運命星が存在します。霊合星人に該当する人は限られており、他の運命星とは違った特徴を持っています。そこで、霊合星人とは一体何なのか、性格や特徴、そして2022年の運勢についてもご紹介します。
次へ
アカシックレコードへのアクセスが、7月限定で無料!? 宇宙が誕生した時からの、全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。 タロットカードを用いてアカシックレコードへアクセスする特殊なリーディングが、7月限定で初回鑑定が無料! アカシックタロットで運命を読み解く

関連記事

人気の記事