LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2023年】火星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

【2023年】火星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

2023年、火星人マイナスの年運と月運を解説します。2023年・六星占術で火星人マイナスの運命周期は再会の年です。物事の再挑戦や人生の方向転換に良い時期とされます。そんな2023年の運勢を全体運から仕事・転職、恋愛、引っ越し、金運までまとめてご紹介しましょう。

記事の目次

  1. 1.【2023年】火星人マイナスの運勢は?
  2. 2.【2023年】火星人マイナスの仕事運
  3. 3.【2023年】火星人マイナスの転職
  4. 4.【2023年】火星人マイナスの恋愛運
  5. 5.【2023年】火星人マイナスの結婚運
  6. 6.【2023年】火星人マイナスの引っ越し
  7. 7.【2023年】火星人マイナスの金運
  8. 8.【2023年】火星人マイナスのラッキーカラー
  9. 9.【2023年】火星人マイナスの運勢まとめ

※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

【2023年】火星人マイナスの運勢は?

2023年、火星人マイナスの運勢は、人生の巻き返しをするチャンス到来の運気です。

過去数年間で、火星人マイナスは多くの成長と手応えを感じてきたことでしょう。得るものも多くあったものの、その反面、ここだけはどうしてもダメだった、という部分も少なからずあるのではないでしょうか。

2023年は、その、過去に上手くいかなかったものや、何らかの事情があって諦めてしまった物事に、再び手をのばすチャンスが訪れそうです。

人生に再び追い風が吹く一年となります。

【2020年】火星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!のイメージ
【2020年】火星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!
六星占術の一つ、「火星人マイナス」の人について詳しく解説していきます。火星人マイナスの特徴や他の星との相性、また2020年の運勢についてもご紹介しますので、火星人マイナスの方、火星人マイナスの方との相性を知りたい方も必見です。

2023年の年運

2023年、六星占術で年運「再会」を迎える火星人マイナスの運勢を見ていきましょう。

六星占術において再会は12の運命周期のうち7番目にあたり、復縁や転職、開業など過去に上手くいかなかったあらゆることが上手くいく逆転チャンスに恵まれる時期です。

前年の乱気の年から引きずってしまっている問題があるならば、ここで一気に解決できる可能性もあります。ぜひ前向きに行動してみてください。

火星人マイナスの年運
2021年 達成
2022年 乱気
2023年 再会
2024年 財成
2025年 安定
2026年 陰影
2027年 停止
2028年 減退
2029年 種子
2030年 緑生

2023年の月運

火星人マイナスの2023年の月運は次の通りです。

【2023年】火星人マイナスの月運
1月 達成 公私ともに絶好調の運気。願望実現や目標達成など嬉しい出来事の予感。
2月 乱気 低迷運。トラブルや不幸に見舞われやすくメンタル不調に陥りやすいので注意。新しいことを始めるのには不向き。低迷運。トラブルや不幸に見舞われやすくメンタル不調に陥りやすいので注意。新しいことを始めるのには不向き。
3月 再会 物事の再チャレンジが成功する運気。過去ダメだったことへの未練や、再構築したい関係があるならこの時期を逃さないで。
4月 財成 財運絶好調。行動がそのまま金銭的豊かさに結びつきやすい。経済を回すと人間関係も円満に。
5月 安定 過去に尽力してきたものが安定する運気。手元にあるものに感謝しながら、今後に備えてゆっくり過ごしたい充電期間。
6月 陰影 下降運。優柔不断によるトラブルや人間不信に注意。一人時間を充実させ、何事もひと呼吸おいてから判断を。
7月 停止 低迷運。良かれと思った行動が裏目に出がち。大きなライフイベントは避けるが吉。我慢と忍耐がコツ。
8月 減退 少しずつ運気が回復傾向に。しかしここで焦ると病気を招きやすいので油断は禁物。まだ行動は起こさず、今後の計画や戦略を練っておいて。
9月 種子 新しい物事を始めるのに良いタイミング。ただし結果を急がず慎重に。
10月 緑生 財運や仕事運UPのチャンス到来。恋愛においては、この時期に出会う相手は運命かも。
11月 立花 今後の人生の方向性を決定づける重要なターニングポイント。この起こしたアクションは後々まで影響するかも。
12月 健弱 健康運が下降気味に。これまでの疲労やエネルギーの滞りをデトックスする時期。

霊合星人の火星人マイナスの運勢

霊合星人の火星人マイナスの運勢は、開拓運です。

霊合星人の火星人マイナスの場合、六星占術における占命盤で反対側に位置する、水星人の影響も受けることになります。控えめで堅実派な面と、華やかで派手好きな面を併せ持つことから、どこかミステリアスで本心を掴めないような印象を感じさせる人です。

2023年は、過去に取り組んできたものが芽吹き始め、明るい未来への展望が開ける運気となります。

これまで形になるかどうかわからないながらも進めてきた物事があるならば、期待が現実になるのを感じられる嬉しい一年になるでしょう。あらゆる場面において、尽力してきたことが認められやすいときです。

霊合星人はどんな人?六星占術での特徴と相性、2022年の運勢を解説!のイメージ
霊合星人はどんな人?六星占術での特徴と相性、2022年の運勢を解説!
六星占術には、12個の運命星とは別に「霊合星人」という少し特殊な運命星が存在します。霊合星人に該当する人は限られており、他の運命星とは違った特徴を持っています。そこで、霊合星人とは一体何なのか、性格や特徴、そして2022年の運勢についてもご紹介します。
次へ
アカシックレコードへのアクセスが、7月限定で無料!? 宇宙が誕生した時からの、全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。 タロットカードを用いてアカシックレコードへアクセスする特殊なリーディングが、7月限定で初回鑑定が無料! アカシックタロットで運命を読み解く

関連記事

人気の記事