斎藤一人さん 守護霊・指導霊のお話

スピリチュアル

斎藤一人さん 守護霊・指導霊のお話

SpiritGuidesHelpers

人間は守護霊に守られている

人間には誰にでも守護霊がついていると、斉藤一人さんはおっしゃいます。

 


あなたを守っている守護霊は今のあなたより少し人間的に人格の高い人といいます。

  • そんな守護霊様も、あなたがある条件を満たしていないと、その力を発揮できなくなってしまいます。その条件とは、「明るく生きること」「人に親切にすること」です。
  • この2つを心がけて毎日働いていると、ふとした気づきや、思わぬ協力が得られ、人生が予想もしないほど、良い方向に転がっていきますよ♪

指導霊のつく条件

またあなたが何かに取り組んでいるときに、「その仕事で食べていこうという覚悟「自力で必ずその問題を解決しようとする努力」があれば、あなたにその仕事の能力を授ける「指導霊」が力を貸してくれるようになります。

指導霊の力を借りれば、一見不可能だと思っている事も、なぜかすんなりと解決できてしまいます。
指導霊に助けてもらう条件は「その仕事で食べていく覚悟」「自力による努力」ですよ!

あなたに指導霊のお助けがあり、人生が良い方向へ転がっていく事をお祈りしています💝

大岳士朗

自力の後に、他力あり

何事も、自分で全力で努力しきって問題を解決するという心構えが必要です。

そうして自分の力で頑張り抜いた時、はじめて守護霊や指導霊が力を貸し、周りの人もあなたを応援するようになる。

まずは自分の努力が大前提! これが他力の動かし方です。

大岳士朗

出典:youtube