>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

原因不明の頭痛は霊障の症状? 霊障かどうかチェックしてみよう

原因不明の頭痛は霊障の症状? 霊障かどうかチェックしてみよう

原因不明の頭痛は霊障の症状? 霊障かどうかチェックしてみよう 原因不明の頭痛は霊障の症状? 霊障とは成仏できない霊による障りの事 霊障とは、未だ成仏できない(または何らかの理由がありしていない)霊や動物霊、生霊が原因で引き起こす障りの事。主に生きている人間へ降りかかる「原因不明の不幸」です。

    原因不明の頭痛は霊障の症状? 霊障かどうかチェックしてみよう

    原因不明の頭痛は霊障の症状?

     霊障とは成仏できない霊による障りの事

     

    霊障とは、未だ成仏できない(または何らかの理由がありしていない)霊や動物霊、生霊が原因で引き起こす障りの事。主に生きている人間へ降りかかる「原因不明の不幸」です。

    例えば「病院へ行っても原因が解らない。それなのにある時から急に頭が痛くて仕方ない…」と感じた経験はないでしょうか?

    これはもしかすると霊障、つまり「貴方に何らかの霊が憑りついてしまい、そのせいで頭が痛むのかもしれない」と考えられるのです。

    霊障は原因不明の体調不良の他にも様々な不幸を呼び寄せます。これからご紹介する霊障例から、貴方の身に降りかかっているかもしれない不幸の種を見つけましょう。

    霊の種類に限らず共通する霊障

    霊に憑かれたために肩が凝る?

    霊に憑かれたために肩が凝る?

    肩凝り等の「体の凝り」

    背中が張る、そのせいで肩や腰にまで負担がかかってしまい、「肩凝り・腰痛」と症状が悪化します。体に起こる霊障で最も多いのがこの「体の凝り」です。

    とにかく無気力状態

    体調が悪いので病院で診察を受ける、体を休める、気分転換をする等をしても、とにかく気力がない状態が頻繁に続いてしまう霊障です。

    精神的に不安定

    怒りたくないのにヒステリックになり人に当たってしまう、何もないのに悲しくて泣いてしまう等、自分で感情をコントロールできない状態となる霊障です。

    悪霊に憑かれている場合に多い霊障

    理由なき自殺を考えてしまう

    仕事や恋愛、家庭といった日常生活に何も不満はないはずなのに、やたらと自殺を考えてしまう。そんな理由なき自殺欲求は、生きている人に悪意を持つ悪霊のせいかもしれません。

    運転中の予想外の事故

    普段から車の運転に気を使っている、何十年も無事故無違反だった人が急な事故を起こす。これは悪霊に憑りつかれたせいで、運転中に正常な判断が取れなかったともいわれています。

    無意識の犯罪欲求

    今まで真面目に生きてきたのに「どうしても犯罪を起こしたい」と思ってしまう。そして悪霊のされるがままに事件を起こしますが、本人には「何故やったか」の意識がありません。

    本人の意識外の散財

    「仕事をリストラされた挙句、病気にかかり入院費で散財」等、ムダ遣いをするつもりが本人にはなくとも、どうしてもお金を使わざるを得ない状況に陥るという霊障です。

    仕事・人間関係・恋愛の不調

    仕事(お金)、人間関係(縁)、恋愛(心)といった、生きる上で欠かせない事がどうしても上手くいかず、精神的に追い詰められるという霊障です。

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事