>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【壁に張り出す人続出】内面から美しい人になる伝説の教え 宝塚のブス25か条を知っていますか?

【壁に張り出す人続出】内面から美しい人になる伝説の教え 宝塚のブス25か条を知っていますか?

【壁に張り出す人続出】内面から美しい人になる伝説の教え 宝塚のブス25か条を知っていますか? 宝塚のブス25か条とは? 宝塚歌劇団である時期から貼り出されるようになった「ブス25か条」、これが今とても話題になっています。

    宝塚式ブス25か条美人講座 貴城けい

     

    宝塚のブス25か条とは?

     

    宝塚歌劇団である時期から貼り出されるようになった「ブス25か条」、これが今とても話題になっています。

    そのきっかけとなったのは、“宝塚式「ブスの25箇条」に学ぶ「美人」養成講座”を出版した、元宙組トップの貴城けいさんです。

    読んでみるとどれも良い教訓であるブスの25か条は、宝塚だけに留まらずオフィスや学校、そして自宅の壁へ貼り出す人まで増えてきました。

     

    宝塚式ブス25か条 画像

    宝塚式ブス25か条 画像

    25か条の「ブス」チェックで内面を磨く

     

    貴城けいさんの本書が発売されて以来、宝塚ブス25か条を壁に貼る人が続出したということです。

    言うまでもなく、宝塚のブス25か条を読んでみると、「外見のブス」ではなく「内面のブス」を戒めた内容である事がわかります。

    6「いつも口がへの字の形をしている」

    11「自分が最も正しいと信じ込んでいる」

    19「謙虚さが無くゴウマンである」

    ・・・

    25か条の一つ一つが一見簡単ですが奥の深い内容で、これを完璧に実践できるようになるにはある程度の心のトレーニングが必要です。

    しかしこれら25か条をいつも意識していることで、「内面美人養成ギブス」のように心を律することが、恋愛やビジネスに役立つという声がいろいろなところから報告されたのです。

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事