>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

あなたの迷いもこれで解決?5円玉占いのやり方

あなたの迷いもこれで解決?5円玉占いのやり方

あなたの迷いもこれで解決?5円玉占いのやり方 あなたの迷いもこれで解決?5円玉占いのやり方 5円玉さえあれば、誰でも占い師の仲間入り! 人間が誰しも平等に備わっているとされる潜在意識や無意識の力。

    あなたの迷いもこれで解決?5円玉占いのやり方

    あなたの迷いもこれで解決?5円玉占いのやり方

    5円玉さえあれば、誰でも占い師の仲間入り!

     

    人間が誰しも平等に備わっているとされる潜在意識や無意識の力。

    その潜在意識のパワーをちょっとした小道具の力を借りて解放することにより誰でも占いができ、なおかつ、恐ろしいほどの的中率だと、女性層や若者などを中心に人気を集めている「5円玉占い」というものがあります。

    以前、こちらでも結婚をする年齢や、現在妊娠している方の子供の性別や、将来自分がもつ事になる子供の人数を占う方法としてご紹介しました。

    その方法はとても簡単で、5円玉に髪の毛を通し、手のひらの上で吊るすと、5円玉が自然と動き始め、その動きによって答えがわかるというものです。

    (詳しくはこちらの記事をご覧ください。)

    実はその5円玉占いでは、婚期や赤ちゃんの性別以外にも、イエスやノーでなどで答えられる悩みを解決できることをご存知でしたか?

    今回は特別、オリジナル画像付きでその占いの方法をご紹介します。

     

    そもそも5円玉占いとは?

     

    5円玉占いとは、俗にいう、「振り子占い」や「ダウンジング」の一種で、糸などの先に五円玉を結び、微細な動きから物事の成り行きを占う方法です。

    全ても物体からは超微量でも、何かしらの波動が出ているとされていますが、その波動を、フーチ(振り子)を使って、探査するのです。

     

    フーチで何ができるのか?

    フーチは、話すことができないため、必ず、イエスかノーなど、はっきりと答えがある質問(クローズドクエスチョン)をしなければなりません。

    そのため、2者択一の判断(YES/NO、ある/ない、いる/いらない)や、多選択の判断(この中で、どれが当てはまりますか?など)の質問である必要があります。

    例えば、なくし物をした際に、「1階にありますか?」などこのような質問には答えられますが、「何の中にありますか?」「どこから探したらいいですか?」というような、曖昧な質問では、答えを導き出すことができません。

    何を知りたいかをしっかりと想念して五円玉占いを行いましょう。

    フーチを使う時の心構えとは

    フーチを使う際は無心でなければいけません。

    無心とは、何も考えず、何も思わないことです。決して、念を入れないように気をつけましょう。

    フーチはあなたにとって、大切な分身であり、パートナーです。

    フーチを使って、何かを占う際は、全てをフーチに委ね、フーチの判断は素直に受け入れるという大前提があります。

    5円玉占いをする際も、同じく、5円玉が導き出した答えに対して、素直に受け入れるように心掛けましょう。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事