>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

ソウルメイトの見分け方 魂レベルの運命共同体・ソウルメイトに出会う方法

ソウルメイトの見分け方 魂レベルの運命共同体・ソウルメイトに出会う方法

ソウルメイトの見分け方 魂レベルの運命共同体・ソウルメイトに出会う方法 ソウルメイトの見分け方 魂レベルの運命共同体・ソウルメイトに出会う方法 ソウルメイト (soulmate, soul mate)

    ソウルメイトの見分け方 魂レベルの運命共同体・ソウルメイトに出会う方法

    ソウルメイトの見分け方 魂レベルの運命共同体・ソウルメイトに出会う方法

    ソウルメイト (soulmate, soul mate) は、soul(魂)とmate(伴侶、仲間)を組み合わせた英語の造語で、魂の伴侶のことです。恋愛でよく耳にする「運命の人」と呼ぶことができます。

    運命を共にする魂の伴侶。もし、見つけることができるのであれば、そんな人と結婚したり、一緒にいられたら幸せだと思いませんか。

    では、一体、ソウルメイトとはどうすれば出会えるのでしょうか?

    ソウルメイトとは全ての人が一生のうちに出会うことができると言われています。

    しかし、いざ、運命のソウルメイトと出会えた時、その特徴を知っておかないと、この人が運命の相手だと気づくことができないかもしれません。

    この記事では、運命を共にするパートナーである、ソウルメイトの見極め方をご紹介します。

    そもそもソウルメイトとは

     

    ソウルメイトは、前記の通り、魂の伴侶のことですが、輪廻転成を繰り返し、何度生まれ変わっても一緒に運命を歩くべく、また巡り会う相手のことです。

    共通の使命や目的を持ち、お互いを成長させる相手です。そして、現世でまた、出会う約束をした魂同士でもあるため、必ず巡り会うことができるとされています。

    もしソウルメイトに出会えたら?

     

    もし、次のような特徴を感じる相手に出会えたら、それは、ソウルメイトかもしれません。

    出会った瞬間に感じる特別な感覚

    ソウルメイト同士が出会った時「特別な感覚」を感じると言われています。

    「どこかで会った気がする」「懐かしい感じがする。」

    ソウルメイトの肉体同士は初めて会ったとしても、魂は前世より会ったことがあるため、初対面ではありません。

    どういうわけか、親近感や愛着が湧く、家族のように居心地のよさを感じる気分になったら、それは前世から引き継いだ魂に刻まれた記憶かもしれません。

    以心伝心ができてしまう

    相手の感情が、言葉を交わさずともわかってしまう、同じことを同時に考えている、など、偶然とは言えない特別な同調があれば、その相手はソウルメイトかもしれません。

    無意識で魂レベルで理解し合っているため、自然と、心が通い合っているのです。

    共通点が多い。

    好きなものや趣味など、好みの部分はもちろん、感性や考え方、雰囲気なども似ていることもあります。

    前世で同じ景色を見て、運命を共にしてきたソウルメイトだからこそ、価値観や共通点が多くなるのも特徴に挙げられます。

    ソウルメイトは、普通では考えられないほどの偶然や一致が重なる相手。

    他人とは思えないほどの共通点があった場合、その相手はソウルメイトの確率が高くなります。

    人生のターニングポイントでの出会い。

    ソウルメイトは、その人と出会って、自分の人生が変わった!と思えるような存在の相手です。人生が順調に行っている時は出会いにくいかもしれません。

    人生に迷った時、悩んだ時、本当に困った時、あなたがもっとも支えを必要としている時に巡り会う運命の相手こそ、ソウルメイトなのです。

    目の前の困難にがむしゃらに立ち向かっている時にいつもそばにいてくれる人がもしいれば、運命のお相手かもしれません。

    あなたはオーラとチャクラはどんなカラー?

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS