>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

波動が高い人を見分ける5つのポイント (笑顔 規則正しい 謙虚 声が大きい 行動が早い )

波動が高い人を見分ける5つのポイント (笑顔 規則正しい 謙虚 声が大きい 行動が早い )

人間は万物の霊長と言われるように、波動をいつからでも変えることができます。自然界では、銀は金になれませんが、人間は自分の波動を変えることで際限なく向上することができるのです。 ではそのためにどうすればいいかというと、波動の高い人の習慣や行動を真似することをオススメします。 <波動を上げるための心がけ>

    波動が高い人の特徴 笑顔 規則正しい 謙虚 声が大きい 行動が早い

     

    全てのものには波動が宿っている

     

    波動とは、人や物体などが持っている振動のこと。

    世界中のありとあらゆるものはすべて波動をもっています。

    波動のことを振動数とも言いますが、同じ振動数同士のものは共鳴し合う性質があります。

    分子レベルで見ると、振動数は核の周りに電子が何個回っているかできまります。

    金には金の波動(振動数)があり、銀には銀の波動があるように、人間にも色々なレベルの波動の人がいて、波動の波長が近い人同士は集まる傾向にあります。

     

    波動を高くすることの効果

    気持ちのよい風、木々のざわめき、水琴の音。

    自然の中に入ると、落ち着いたりリフレッシュできますよね。それは、自然の中にある高い波動に触れ、心身ともに癒され人間本来のパワーがみなぎっているからなのです。

    高い波動に触れること、自分自身が高い波動を持ち続けることで、人間はエネルギーに満ち溢れ、自然と引き寄せの力も高くなります。

    気分良く過ごし、心が安定している時には波動は高くなり、反対にイライラしたり、落ち込んだりして雰囲気が淀んでいる時には、波動が低くなってしまいます。

     

    自分の波動を高めるには、波動の高い人と付き合うこと

     

    自分の波動を高めたい、自然との引き寄せの力を高めたいと思ったとき最も効果が高い方法は、自分が波動の高い人と付き合うようにすることも効果的です。

    では、波動の高い人の特徴や見分け方のポイントはあるのでしょうか?

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計4人評価)

    関連記事

    人気の記事