>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

潜在意識に蒔いた希望の種を守る

潜在意識に蒔いた希望の種を守る

何度も書いていますが、心の奥底、潜在意識のコアの部分には「真我」という神の分け御魂があり、何度も繰り返しインプットし、そこに到達した願いはそれが良いものであれ、悪いものであれ実現します。 なので、朝起きた時や夜寝る前、顕在意識のバリアが弱まっている時には特に、自分の望む状態を引き寄せる言霊を使いましょう。

    斎藤一人さん,斉藤一人,アマテラスチャンネル

     

    人は心の奥底(潜在意識)に入れた思いが実現するようにできています。

    健康になりたいなら、「健康だなあ」となんども口にだすと、心のそこの真我に到達し、その状態は実現します。

    しかし、恐れがあると、その思いが崩れてしまいます。

    「気を揉む」という言葉がありますが、種は揉むと潰れて死んでしまいます。

    天国言葉や言霊、アファーメーションで心に良い種蒔きをしているのにうまく行かないのは心の中の恐れや不安が多すぎることが原因であることが大概です。

    せっかく心に蒔いたタネを開花させるためにも、なるべく気を揉まないように毎日を過ごしましょう。

    恐れる時間、心配する時間を少しづつ少なくしていきましょう。

     

    潜在意識の奥底に到達した願いは叶う

     

    何度も書いていますが、心の奥底、潜在意識のコアの部分には「真我」という神の分け御魂があり、何度も繰り返しインプットし、そこに到達した願いはそれが良いものであれ、悪いものであれ実現します。

    なので、朝起きた時や夜寝る前、顕在意識のバリアが弱まっている時には特に、自分の望む状態を引き寄せる言霊を使いましょう。

    良くなる・ついてる・豊だなあ・ありがたいなあ・幸せ

     

    その一言一言が、豊かな未来へと続く潜在意識への種まきなのです。

     

    アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます。

     

    あなたはオーラとチャクラはどんなカラー?

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事

    記事はありません。