>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【アカシックレコードと宇宙貯金】 魅力の貯金でツキの配当生活を送る

【アカシックレコードと宇宙貯金】 魅力の貯金でツキの配当生活を送る

宇宙の記憶場所であるアカシックレコードに良い波動を積み立てることで、その積み立てにふさわしい配当を得られるのが宇宙貯金の効能なのです。 運やツキは実は貯金することができ、日頃から魅力的な言葉や、人の心を明るくすることをしていると、魅力の貯金がアカシックレコードに積み立てられていきます。

    宇宙貯金 金利

    アカシックレコードに宇宙貯金を積み立てる

     

    宇宙貯金という視点を持つ

     

    宇宙貯金の話はこのサイトでも何度か取り上げてきましたが、大切な内容なので何度も記事を書きます。

    同じような能力なのに、なぜかめちゃくちゃツイている運のいい人と、そうではなくと不運ばかり引き寄せてしまう人。

    何が違うのかというとそこには複合的な要素がありますが、その一つとして「宇宙貯金」という考え方ができるようになりましょう。

    人は過去に行った行為と決して無縁ではなく、常にかつての行いの延長線上に生きているのです。

     

    アカシックレコードという概念

     

    唐突ですが、アカシックレコードという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

    呼び名はなんでもいいのですが、アカシックレコードの意味は、宇宙が今までに起きたすべての出来事や波動を記憶している。

    その記憶は宇宙のどこかにレコーディングされていて、宇宙のもつ巨大なデータベースがあるという考え方です。(アカシックレコードを宇宙記憶とも言います)

    アカシックレコード=宇宙の記憶は、私たちが日々行ったことやその際に生じた波動をすべて記憶しています。

    そして、アカシックレコードに記憶された波動が、増幅されてその人に返ってくるのです。

    よくアカシックレコードをリーディングして過去世を見たりする霊能者が話題になりますが、自分の過去世がわかったところで、結局生きているのは今世なので、アカシックレコードにアクセスしてどうのこうのするよりも、アカシックレコードが存在することを知り、なるべく良い波動を記憶させるように日々の意識を変える方が生産的だと思います。

     

    徳の貯金が魅力の貯金=宇宙貯金

     

    宇宙貯金、アカシックレコードと立て続けにお話しましたが、要は宇宙の記憶場所であるアカシックレコードに良い波動を積み立てることで、その積み立てにふさわしい配当を得られるのが宇宙貯金の効能なのです。

    運やツキは実は貯金することができ、日頃から魅力的な言葉や、人の心を明るくすることをしていると、魅力の貯金がアカシックレコードに積み立てられていきます。

    この魅力の貯金、徳の貯金が宇宙貯金であり、投資信託に利子があるように、宇宙貯金にも利子があります。

    アカシックレコードにコツコツと積み立てられた、宇宙貯金の利子こそが、「運」なのです。

    冒頭でお話しした能力的に同じ二人がいたとして、一方だけに強力な宇宙貯金の資産があれば、その生活は雲泥の差になってしまいます。

    斎藤一人さんもよくおっしゃっていますが、人生で大成功をしようと思った時に絶対に必要なのは運なので、能力を磨くことも大切ですが、それと同じくらい、いかに運に味方される人間になれるか、(それは金運グッズなどをむやみやたらと購入するの意味ではなく)どれだけ周りの人の心に火を灯し、魅力や徳をアカシックレコードに積めるか、という点にかかっているのです。

    思い立ったが吉日。今日からでもアカシックレコードに宇宙貯金の積み立てを始めましょう。

    感謝してます。
    アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。

     

    斎藤一人さんの宇宙貯金のお話です。とても為になるので、ぜひお聴きください。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 3.5 / 5(合計1人評価)

    関連記事

    人気の記事