1ページ 2ページ

転生した魂 あなたも目覚めるかもしれないスターシードの特徴・使命

スターシード
スターシード
スピリチュアル

スターシードとは?

スターシードの特徴・使命・目覚め・孤独

スターシードの特徴・使命

地球の次元を高めるために他の星から転生してきた魂が存在します。

いつもなにか正体のはっきりしない使命感に駆り立てられていたり、才能豊かでもコミュニケーションに難があったりするあなたは、もしかするとまだ覚醒していないスターシードかもしれません。

今回紹介するスターシードとは、端的に言うと地球のアセンション、つまり次元の上昇を助けるために自らの意志を持って他の星から転生して来た魂です。

彼らは地球に住む普通の人類に比べ意識や精神の面でレベルが高いことから、自らの能力や個性を用いて地球の意識や精神のレベルを上げるために地球にやってきています。

この文章を見ているあなたも、まだ覚醒していないだけでスターシードの可能性があるでしょう。

スターシードとは

  • スターシードとは、他の星から自らの意志に基づいて地球にやって来た魂のことです。

スターシードの特徴

スターシードの特徴

スターシードの特徴

あなた自身がスターシードであるかを判断するために、スターシードの特徴をいくつか挙げていきます。

すべてに当てはまらなくても、いくつかに当てはまればスターシードである可能性が高いといえるでしょう。

スターシードの見た目(外見的特徴)

スターシード、外見的特徴、天使

スターシードはまるで天使をほうふつさせる特徴を持つ

スターシードの外見的特徴としては、大きな目や長い首を持ち、まるで天使のような外見をした人が多いといわれています。なんとも普通の人とはかけ離れているような特徴ですが、少しでもあてはまる場合はスターシードの可能性ありです。

別の星から来た魂を宿すスターシードからは、外見的にも特別な雰囲気を持っている人が多いのです。

ほかにも普段からアレルギー体質だったり疲れやすかったりする場合もスターシードの可能性があるといえます。これは生まれた星と地球の波動に大きな差があって、その差に適応しにくいためです。

スターシードの特徴:言語の習得が遅い

スターシード、言語

スターシードは地球の言語の習得が遅れがち

別の星からやって来た魂にとって、地球人が話す言語は未知の経験です。

別の星から転生して来たスターシードは当然地球の言語を話したことがなく不慣れであるため、その分言語の習得が遅れてしまう傾向があるといわれています。

このためか言語を使ったコミュニケーションを行う際に、相手に対してオブラートに包んだ表現をするといった、多少頭を使った言語コミュニケーションは不得手です。

スターシードの特徴:他者とのコミュニケーションが苦手

スターシードは他人とのコミュニケーションが苦手

スターシードは他人とのコミュニケーションが苦手

スターシードの幼児期はたいてい言語の習得が遅いのですが、そのせいでしゃべり始めてからもコミュニケーションをとるのが上手でない子供に成長するパターンが多くあります。

そのためにスターシードの人はしばしば自閉症や発達障がいと間違われることも多いです。特に家族にとっては育てるうえで手のかかる子供と思われることも多いでしょう。

スターシードの特徴:興味のあることに没頭するが、苦手なことはとことん苦手

スターシード、興味、集中

スターシードは興味あることとないことで集中力に差がある

地球に転生したスターシードは、自分が興味を持ったことに対しては周りが見えなくなるほどに没頭し、常人以上の知識やスキルを身に着けることもできます。しかしまったく興味のないことは非常に苦手です。

また、やりたいことを見つけると、やる気がみなぎり意欲的に活動するのですが、飽きっぽい性格なので何かの拍子に急にやる気をなくしてしまうこともよくあります。

ほかにも我が強く自分独自の考え方があるため強情で、人と衝突しやすいといえます。加えて純粋な精神も持ち合わせているため、世間の常識に対しても疑問を抱きがちという学者肌なところも特徴です。

スターシードの特徴:言いようのない使命感がある

宇宙の法則を学ぶために別れたツインソウル

自分は特別であり、世界のために何かをなさなければならないという思いが強いのもスターシードの特徴です。

スターシードの人は、地球で何かをなすためにわざわざ別の星から転生して来た魂ですので、常人には想像だにできない強い使命感があります。

このためボランティア活動などの社会貢献に多大な興味を示したり、困っている人を放っておけずに助けようとしたりする傾向も強いです。

スターシードの特徴:愛にあふれた存在

スターシード、愛

常人以上に愛にあふれているスターシード

スターシードは地球人以上に愛にあふれた存在です。このため他者の喜びや痛みを一緒に感じることができる感受性の強さを備えています。

さらに動物や植物も大好きであるため、自ら進んで彼らを愛でようとするのも大きな特徴です。

スターシードの特徴

  • スターシードの外見は、大きな目に長い首、天使のような見かけという特徴です。
  • スターシードは言語の習得が遅いです。
  • スターシードは他者とのコミュニケーションが不得手です。
  • スターシードは興味のあることに没頭するが、苦手なものは非常に苦手です。
  • スターシードは言いようのない使命感を抱いています。
  • スターシードは愛にあふれた存在です。