1ページ 2ページ

スターシードとは?あなたも目覚めるかもしれないスターシードの特徴・使命

スターシードの使命
スターシードの使命
スピリチュアル

スターシードとは?

地球の次元を高めるために他の星から転生してきた魂が存在します。

いつもなにか正体のはっきりしない使命感に駆り立てられているあなたは、もしかするとまだ覚醒していないスターシードかもしれません。

スターシードの特徴・使命・目覚め・孤独

スターシードの特徴・使命

スターシードとは何か。

今回紹介するスターシードとは、端的に言うと地球のアセション、つまり次元の上昇を助けるために、

意志をもって他の星から転生してきた魂です。

この文章を見ているあなたも、まだ覚醒していないだけでスターシードかもしれません。

スターシードの特徴

スターシードの特徴

スターシードの特徴

あなた自身がスターシードであるかを判断するために、スターシードの特徴をいくつか挙げていきます。

すべてに当てはまらなくても、いくつかに当てはまればスターシードである可能性が高いといえるでしょう。

スターシードの見た目(外見的特徴)

スターシードの外見的特徴としては、大きな目や長い首を持ち、まるで天使のような外見をした人が多いといわれています。別の星から来た魂を宿すスターシードからは、外見的にも特別な雰囲気をもっている人が多いのです。

スターシードの特徴:言語の習得が遅い

別の星から来た魂にとって、地球人が話す言語は魂的に未知の経験です。

人は生まれ変わりを経て、魂レベルで経験値を吸収します。

たとえばモーツァルトなど、生まれつき音楽の才能がある人などは、前世でも同じように音楽や楽器に携わっていたという人が多いのです。

別の星から転生して来たスターシードは当然地球の言語で話したことがないので、その分言語の習得が遅れてしまう傾向があると言われています。

スターシードの特徴:他者とのコミュニケーションが苦手

スターシードは他人とのコミュニケーションが苦手

スターシードは他人とのコミュニケーションが苦手

スターシードの幼児期は、たいてい言語の習得が遅いのですが、そのせいでしゃべり始めてからもコミュニケーションをとるのが上手でない子供に成長するパターンが多くあります。

そのためにスターシードの人ははしばしば自閉症と間違われることがあります。

スターシードの特徴:興味のあることに没頭するが、苦手なことはとことん苦手

地球に転生したスターシードは勉強の面では、興味のあることには執着し没頭するので出来る教科はとことん出来るのですが、興味のない苦手な教科はとことん苦手とします。

そうじて親を困らせるような行動が多いので、親に子育てが大変だったか聞いてみるといいでしょう。

成人してからも、スターシードの特徴はたくさん見られます。

まず、我が強く自分独自の考え方があるため強情で、人と衝突しやすいといえます。

また、やりたいことを見つけると、やる気がみなぎり意欲的に活動するのですが、飽きっぽい性格なので急にやる気をなくしてしまうことがよくあります。

スターシードの特徴:言いようのない使命感がある

自分は特別であり、世界のために何かをなさなければならないという思いが強いのもスターシードの特徴です。

スターシードの人は、地球で何かをなすためにわざわざ別の星から転生して来た魂ですので、常人には想像だにできない強い使命感があります。

 

当たりすぎると評判の電話占い