>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【月星座 魚座 】男性・女性の性格・適職・金脈・恋愛について解説

【月星座 魚座 】男性・女性の性格・適職・金脈・恋愛について解説

月星座魚座の基本性格 月星座が魚座の人はふわふわと水の中を泳ぎ回る魚のように、何にも縛られない自由な心と周囲に流されるまま漂っていたい気持ちを持っています。 「自分」と「他者」という境界が曖昧なので、誰に対してもまるで自分のことのように接することのできる優しさも大きな魅力です。 そのため月星座が魚座の人は周りを

    月星座が魚座の人の本質

    月星座が魚座の人の本質

    月星座が魚座の人の本質を知るためには、まず太陽星座との違いを知る必要があります。

    一般的に言われている星座占いとは、「太陽星座」のことを指しています。
    太陽星座とは、その人が生まれた時に太陽が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まります。

    一方で、生まれた時に月が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まる星座が月星座です。

    太陽星座がその人の表面的な性質を表すとすれば、月星座はその人物のより深いところにある潜在的な本質を表しています。

    今の生活が自分の性質にマッチしていないと思う時、月星座の力を借りることによって、本来のあなたが持っているポテンシャルを知ることができます。

    魚座が月星座の人は、博愛精神に満ちた方が多く、常に誰かを愛しています。

    他人であっても自分のことのように感じとることが出来るので、博愛精神だけでなく母性愛にも溢れた人が多いです。

    また理想などを追い求めるのも月星座が魚座の人の特徴で、ロマンティストが多いのも特徴と言えます。

    ポイント

    • 月星座が魚座の人は、博愛主義者とも言えます。
    • ロマンティストが多く、いつも理想を求める方が多いです。

    月星座が魚座の人の性格・特徴

    月星座が魚座の人の性格や特徴は、ふわふわと水の中を泳ぎ回る魚のように、何にも縛られない自由な心と周囲に流されるまま漂っていたい気持ちを持っています。

    月星座魚座の男性・女性に共通するもの

    月星座魚座の男性・女性に共通するものとして、「自分」と「他者」という境界が曖昧なので、誰に対してもまるで自分のことのように接することのできる優しさも大きな魅力です。

    そのため、月星座が魚座の人は周りを穏やかで優しい雰囲気にすることでしょう。

    ただし、その一方で「きちんとルールを決めること」や「何かを自分で判断をする」ということは苦手です。

    優柔不断さや流されやすさが原因でトラブルに陥ってしまう危険性もあるので注意しましょう。

    月星座魚座の男性

    月星座魚座の男性の性格の特徴は、誰に対しても優しく、穏やかに接することが出来る点です。想像力が高く、それゆえに回りから誤解されてしまうこともありますが、自然に接する姿は人間としても魅力的に映るでしょう。また月星座が魚座の男性は、気が多いなどと言われることもありますが、決して浮気はしません。相手を決めるまでは少し気が多いようにも見えるのですが、この人!と決めることが出来たなら、浮気はしないので、恋愛でも失敗が少ないです。

    月星座魚座の女性

    月星座魚座の女性の性格の特徴は、愛情表現が普通の人よりも豊かなことが挙げられます。月星座は全部で12種類ありますが、その中でもトップクラスの思いやりの心と繊細で傷つきやすい心の持ち主であると言えます。また、月星座が魚座の女性は、自分の感性をとても大事にします。想像力が豊かなので感性も優れているのですが、その感性が時にわがままととられる事があるのには注意が必要です。ただ、素直で博愛精神に満ち溢れている月星座が魚座の女性の場合、人に嫌われることは滅多にありません。

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    評価 4.0 / 5(合計1人評価)

    関連記事