>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【月星座 牡羊座 】男性・女性の性格・適職・恋愛について解説

【月星座 牡羊座 】男性・女性の性格・適職・恋愛について解説

月星座が牡羊座の人は純粋でまっすぐで素直な性格です。自分の内に湧き上がる衝動をスピーディーに叶えていく行動力があります。自立心が旺盛でリーダーとして選ばれることも多く、その期待に応えられるのも月星座が牡羊座の人の魅力です。

    月星座が牡羊座の人の本質

    月星座牡羊座
    Photo byDarkWorkX

    牡羊座は12星座のうち、一番はじめの星座です。この世界に生まれたばかりの赤ちゃんのような純粋さとまっすぐさを持っています。

    月星座が牡羊座の人は、自分の気持ちと感覚に正直で、表面は穏やかでも内面は情熱的で勝気です。何事にも勇敢に挑戦していく大胆さと行動力を生まれ持っています。その行動力とスピードこそが牡羊座の人の魅力です。

    また、負けず嫌いで競争心があり、自分が決めたことを最後まで遂行します。エネルギッシュに努力を続けることができるので、結果を出しやすいことも月星座が牡羊座の人の特徴です。さらに、勇敢で冒険を好むことから、休日には旅行やスポーツをしてアクティブに過ごす傾向があります。

    月星座が牡羊座の人の本質

    • 何事にも勇敢に挑戦していく大胆さと行動力があります。
    • アクティブで、リーダーとして選ばれる傾向があります。

    月星座が牡羊座の人の性格・特徴

    月星座が牡羊座の人の性格・特徴
    Photo bygeralt

    月星座が牡羊座の人の性格・特徴は以下のようなものがあります。

    月星座牡羊座の男性・女性に共通するもの

    月星座牡羊座の男性や女性の共通の性格として「目標に向かう情熱がある」「感情をストレートに表現する」などがあります。ただ、男女とも目標を達成するために手段を選ばない所がありますので、その点を注意しないとトラブルの元になることもあります。

    月星座牡羊座の男性

    月星座牡羊座の男性の性格は「リーダーとしての才能に溢れている」のが特徴です。結婚すると亭主関白になりやすい傾向があり、問題が起きても自分一人で解決してしまうのは長所でもあり短所でもあります。人の助けをよしとせず、何でも一人でできるのは格好良くも映りますが、人の意見を聞かないのは短所と言えます。

    月星座牡羊座の女性

    月星座牡羊座の女性の性格は、感情に裏表がないので、さっぱりとサバサバしているという特徴を持っています。根に持たない性格なので、付き合っても疲れることはなさそうですが、実際には短気で怒りやすいとみられることもあります。また、完璧主義な部分もありますので、仕事などでも一切の妥協を許しません。一生懸命なのは魅力的ですが、逆に頑固とみられないように注意が必要です。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計4人評価)

    関連記事