>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【月星座 双子座 】男性・女性の性格・適職・金脈・恋愛について解説

【月星座 双子座 】男性・女性の性格・適職・金脈・恋愛について解説

月星座双子座は好奇心と社交性の良さが自慢!月星座が双子座の人の性格二面性がある月星座ふたご座の性格を解説。 月星座が双子座の人は、二面性のある性格をしています。次々と変化する感情の様子に、もしかしたら周りの人は驚いてしまうかもしれません。双子座の人は好奇心とコミュニケーション能力に秀でています。

    月星座が双子座の人の本質

    双子座のアセンダント

    月星座が双子座の人の本質を知りたいなら、まずは月星座について知りましょう。

    一般的に言われている星座占い「太陽星座」と「月星座」は少し違います。
    太陽星座とは、その人が生まれた時に太陽が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まります。

    一方で、生まれた時に月が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まる星座が月星座です。

    太陽星座がその人の表面的な性質を表すとすれば、月星座はその人物のより深いところにある潜在的な本質を表しています。

    今の生活が自分の性質にマッチしていないと思う時、月星座の力を借りることによって、本来のあなたが持っているポテンシャルを知ることができます。

    月星座が双子座の場合、本質として言えるのは二面性があるという事です。

    二面性があることで、人知れず苦労をすることもありますが、逆に言えばマルチタスクに長けてるとも言えるので、それが長所でもあり短所でもあります。

    ポイント

    • 月星座は太陽星座と違い、生まれた日以外にも重要な位置があります。
    • 双子座の月星座の場合、二面性があることが特徴となります。

    月星座が双子座の人の性格・特徴

    月星座が双子座の人の性格や特徴では、前述もしましたが、二面性があるという点が少し変わっています。

    次々と変化する感情の様子に、もしかしたら周りの人は驚いてしまうかもしれません。

    また、双子座の人は好奇心とコミュニケーション能力に秀でています。

    好奇心を失わない双子座は、いつまでも華やかでチャーミングでいることができます。

    その魅力に惹きつけられた友達も多く、月星座を双子座に持つ人は人気者として遊びの誘いも多いです。

    たくさんの人と遊び話すことは、双子座の好奇心を満たしてくれるかもしれませんが、一つのことにじっくり取り組む時間ができないという欠点があります。

    あなたが大切だと思ったことには時間をかけて取り組むようにしましょう。

    そうすれば月星座双子座の変化する性格をプラスの方向に発揮することができます。

    月星座双子座の男性・女性に共通するもの

    月星座双子座の男性・女性に共通するものとして、まず「頭の回転が速いこと」「人見知りをしないこと」「興味のわかないことには意欲がわかない」「白黒はっきりさせないと落ち着かない」などの特徴があります。

    人当たりの良い性格なので、人情味に厚いかというとそうでもない面があり、時にはかなりドライな性格をしています。ただ、だれとでもすぐに打ち解ける性格は長所であり、友達も多くなるでしょう。

    月星座双子座の男性

    月星座双子座の男性の性格は、好奇心が人よりも強く旺盛であることが挙げられます。新しいものが出るとすぐ試したくなるタイプで、子供のように興味が尽きることがありません。また月星座が双子座の男性は、会話が上手くコミュニケーション能力にも長けています。だからかもしれないですが、相手との会話をゲーム感覚で楽しむことができるのですね。ただ、女性に関して言えば、取り繕った女性は苦手とする傾向があり、素のままの女性に惹かれます。

    月星座双子座の女性

    月星座双子座の女性の性格は、クールでかつドライなタイプです。サバサバしている女性なので、会話などもさっぱりと終わらせることが多いです。白黒はっきりさせないと落ち着かないタイプともいえるので、グレーゾーンは存在しません。ただ余りにもサバサバしすぎることで、相手からは曖昧に対応して欲しいのにと思われてしまうこともあります。また空気を読むことにも長けているため、それが逆に気疲れの原因になることもあります。ただ、臨機応変に対処できるので、空気を読むというよりは空気を壊さないのが最大の魅力です。

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事