>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【月星座 水瓶座 】男性・女性の性格・適職・金脈・恋愛について解説

【月星座 水瓶座 】男性・女性の性格・適職・金脈・恋愛について解説

月星座水瓶座の基本性格 月星座が水瓶座の人の性格は、内面では常識や古い考えに疑問を持ち、新しいものを追求し創り上げる、という性質を心の奥底に持ち合わせています。 そのため、みんながいつものように従っている規則や、すでに敷いてあるレールに黙って従うことを嫌います。

    月星座が水瓶座の人の本質

    月星座が水瓶座の人の本質

    月星座が水瓶座の人の本質を知りたいなら、まず月星座と太陽星座の違いを知りましょう。

    生まれた時に月がどの星座の部屋にいたかによって決まる月星座は、太陽星座よりもその人物の内面の特性を強く反映します。

    この記事では月星座が水瓶座の人の性格や特徴について解説します。

    月星座が水瓶座の人は、独創的かつ個性的な性格をしています。

    ファッションセンスなども独自の価値観を持つので、流行りに流されることなく、自分の感性を大切にする傾向もあります。

    また束縛されるのを嫌がるので、自由奔放な生活を望みます。

    ポイント

    • 月星座が水瓶座の人は、個性的で独唱的な考えを持っています。
    • 自由を好み、束縛を嫌います。

    月星座が水瓶座の人の性格・特徴

    月星座が水瓶座の人の性格・特徴は、内面では常識や古い考えに疑問を持ち、新しいものを追求し創り上げる、という性質を心の奥底に持ち合わせています。

    そのため、みんながいつものように従っている規則や、すでに敷いてあるレールに黙って従うことを嫌います。

    学校や会社、プライベートなどでの集団行動や、毎日の変わらない規則正しい生活があまり好きではありません。

    逆に、新鮮で、型にはまらないフリーダムな個性を持ったものに惹かれます。

    月星座水瓶座の男性・女性に共通するもの

    月星座水瓶座の男性・女性に共通するものとして、月星座が水瓶座の人は自分が大勢の中の一部になることを嫌い、本当ならば常識にとらわれない自由な個性を発揮できるはずが、その個性が集団の一部になってしまう恐怖を感じてしまうと、過度に奔放な態度をとってみたり、個性を表現しすぎてしまう場面もあります。

    しかし、その他の誰とも違った特別な個性は、ユニークな魅力いっぱいで、それは何よりも周りにいる人々を惹きつける力があります。また、相手や立場によって自らの個性を抑えたり、態度を変えるようなことはしません。

    月星座水瓶座の男性

    月星座水瓶座の男性の性格の特徴は、まず水瓶座の共通事項でもありますが、束縛を嫌います。個人主義でもあるので、とにかく人から束縛されるのを嫌い、人との会話自体は苦痛でなくても、出来れば自分が好きなことを出来る環境を作ることを考えます。

    また、月星座が水瓶座の男性は、ユニークな発想が得意であるためか、人と同じものを使うことにも苦手意識があります。人と同じことをするのも束縛と同じくらい嫌いなので、だからかもしれないですが孤独を好むと周囲に思われがちです。反発心も旺盛なので、仕事でもきつい発言が多いのも特徴です。

    月星座水瓶座の女性

    月星座水瓶座の女性の性格の特徴として、まず独立心が高いことが挙げられます。仕事でも組織に安住することを嫌いますし、家庭でも自分が経済的に主導権を握りたいと思う傾向があります。そのせいか、男性と同じく束縛を嫌います。

    また月星座が水瓶座の女性は、こちらも男女共通なのですが、芸術に対する感性が鋭いことが挙げられます。才色兼備の女性も多く、美しさに拘りを持っているため、自分も綺麗になりたいという意思が強いですし、実際の所美人が多いのも特徴と言えます。持ち物もセンスの良いものを身に着けるので、とにかく美しいものに惹かれるのが水瓶座の女性です。

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事