月星座水瓶座の特徴とは?自由を好む月星座水瓶座の性格・適職・恋愛について

月星座・水瓶座
月星座・水瓶座
月星座

月星座水瓶座はどんな性格?

生まれた時に月がどの星座の部屋にいたかによって決まる月星座は、太陽星座よりもその人物の内面の特性を強く反映します。

この記事では月星座が水瓶座の人の性格や特徴について解説します。

生まれ持っての性格を教えてくれる月星座!太陽星座と月星座の違いとは

2018.07.28

月星座水瓶座の基本性格

月星座が水瓶座の人の性格は、内面では常識や古い考えに疑問を持ち、新しいものを追求し創り上げる、という性質を心の奥底に持ち合わせています。

そのため、みんながいつものように従っている規則や、すでに敷いてあるレールに黙って従うことを嫌います。

学校や会社、プライベートなどでの集団行動や、毎日の変わらない規則正しい生活があまり好きではありません。

逆に、新鮮で、型にはまらないフリーダムな個性を持ったものに惹かれます。

ユニークな水瓶座の感性

月星座が水瓶座の人は自分が大勢の中の一部になることを嫌い、本当ならば常識にとらわれない自由な個性を発揮できるはずが、その個性が集団の一部になってしまう恐怖を感じてしまうと、過度に奔放な態度をとったてみたり、個性を表現しすぎてしまう場面もあります。

しかし、その他の誰とも違った特別な個性は、ユニークな魅力いっぱいで、それは何よりも周りにいる人々を惹きつける力があります。また、相手や立場によって自らの個性を抑えたり、態度を変えるようなことはしません。

天才肌な月星座水瓶座の適職

月星座が水瓶座の人の相性・適職は、独創的なインスピレーションの泉を発揮できるような職業です。社会の中で活かされる才能は、太陽星座の性質が大きく影響するといわれているため、現在は、月星座としての能力に気づいていない可能性があります。

常識や既にあるルールにとらわれず、誰も思いつかないような新しい発想力に恵まれた水瓶座は、芸術家などクリエイティブな職業が適しています。また天才肌といわれる水瓶座は、理想の世界を自らの手で作り、常識やルールから自分を解放し、自由で独立した状態でいることで才能を発揮できるため、自らで会社を立ち上げたり、フリーで活動できる職業が適しています。

束縛を嫌う水瓶座の月星座の人の恋愛観

月星座水瓶座の恋愛

月星座水瓶座の恋愛

月星座が水瓶座の人の恋愛は、自分の個性を認めて欲しい、でも束縛はされたくない、というのが本質にあります。自由をとても大切にし、どんな時にも革新的な新しさを求めます。

生まれた年や立場といった社会的な区別を気にせず、誰とでも友好な関係を築くことができますが、どんなに仲良しな人でも、距離感が近すぎ、束縛し合うような関係は好きではありません。

それは恋人に対しても同様ですが、相手に対する愛情が薄いわけではありません。

大切な人ほど、お互いの個性を尊重し、自立した人間どうしとして付き合っていきたいと思っています。相手がどれほど自分と違う考えを持っていても、その個性を拒んだりはしません。むしろ今までの自分を打破して、見たことのない世界を見せてくれるくらいの相手を求める傾向があります。

他の月星座についての記事はこちら

【月星座 獅子座 】月星座獅子座の男性・女性の性格・適職・金脈・恋愛について解説

2018.07.28

月星座天秤座 優れたバランス力とコミュニケーション能力を誇る月星座天秤座 男性・女性の性格、適職、金脈・恋愛

2018.07.24

月星座が乙女座の人の特徴は?性格と本質、恋愛の相性や適職を解説

2017.08.19

当たりすぎると評判の電話占い

1 件のコメント