>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【月星座 蟹座 】男性・女性の性格・適職・恋愛について解説

【月星座 蟹座 】男性・女性の性格・適職・恋愛について解説

月星座が蟹座の人は母性の象徴である月の影響を最大限に受けた愛情に満ちた性格です。赤ちゃんを育てるように、周りの人に愛情を注ぎを見守り育てる才能があります。無意識のうちに周囲の人々に安らぎを与えるのが月星座が蟹座の人の魅力です。

    月星座が蟹座の人の本質

    月星座が蟹座の人の本質
    Photo byDarkWorkX

    蟹座は12星座のうち、4番目に位置する星座です。人に例えると、周囲とのコミュニケーションを覚えた子どもが仲のいい友達を見つけ、集団を作っていく段階です。月星座が蟹座の人の本質は、家族や仲間との関わりを大事にする愛情深さです。母性の象徴である月の影響を最大限に受けているため、母性と愛情は人一倍でしょう。赤ちゃんを育てるように、周りの人に愛情を注ぎを見守り育てる才能があります。無意識のうちに周囲の人々に安らぎを与えるのが月星座が蟹座の人の魅力です。

    月星座が蟹座の人の本質

    • 家族や仲間を大事にする愛情深さが特徴です
    • 周囲の人に安らぎを与えます。

    月星座が蟹座の人の性格・特徴

    月星座が蟹座の人の性格・特徴
    Photo by5311692

    月星座が蟹座の人の性格・特徴は、母性愛に満ちていて、人を思いやる優しい性格です。特に、自分より年下の人や子どもの世話をする傾向があります。弟や妹の面倒をよく見たり、学校や職場の後輩に対して親身になって接したりするので、月星座蟹座は人から慕われることがとても多いです。

    ただ、身内意識が強いため、自分の身内や仲間と思う相手には親身になって面倒をみますが、その反対で部外者や敵と認識した相手には興味を示さなかったり、冷淡に振舞ったりすることもあります。

    また、家族や家を大事にしますので、家を快適に整えたり、家族が喜ぶようなイベントを開いたりすることが大好きです。月星座蟹座の方は、家族や仲間と仲よく過ごすひとときに幸せを見出します。ほっと安心できる居場所こそ、月星座蟹座の人にとって大事なものです。

    月星座蟹座の男性・女性に共通するもの

    月星座蟹座の男性・女性に共通するものは、どちらも世話好きという事です。どんな人の話にも耳を傾け、にこやかに聞いてくれる態度は他の人から見ても微笑ましいものです。ただ、男女とも少し独占欲が強く、嫉妬深い所があるので、普段優しくても恋愛では少し注意が必要です。

    月星座蟹座の男性

    月星座蟹座の男性は、優しく世話好きな所が魅力ですが、意外にも好き嫌いははっきりしています。誰にでも優しい印象もありますが、実際には嫌いな人には冷たく当たることもあるのです。また仕事もプライベートも集団に溶け込むことに尽力しますので、知り合いにはすぐ心を開いても、初対面の相手には警戒心を抱くこともあります。

    月星座蟹座の女性

    月星座蟹座の女性は、世話女房タイプで、誰かの世話を焼くことが好きです。困っている人がいたら、助けずにはいられない性格をしています。ただ月星座が蟹座の女性の場合、男性と同様に自分のテリトリーを作ることに尽力します。自分が安心できるテリトリーを侵すものに対しては敵とみなし、警戒します。ただ、基本的には優しい性格をしているので、よっぽどのことがない限りは、どんな人とも温和に接することが出来るでしょう。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計1人評価)

    関連記事