>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【月星座 乙女座】男性・女性の性格・適職・恋愛について解説

【月星座  乙女座】男性・女性の性格・適職・恋愛について解説

月星座が乙女座の人は、整理整頓された環境を好む几帳面な性格です。 シンプルな美しさを好み、純粋です。いい加減なことを嫌い、どんなことも自分でコントロールしたいと思う傾向があり、自分にも他人にも厳しくなる場合があります。本質を正しく理解して人生に活かしましょう。

    月星座が乙女座の人の性格と本質は?

    月星座が乙女座の人の本質

    月星座が乙女座の人の本質
    Photo byDarkWorkX

    乙女座は12星座のうち6番目の星座です。人間に例えると、それまでの「個」の世界から初めて「社会」という組織を意識する段階です。月星座が乙女座の本質として、秩序を重んじ、無意識のうちに完璧さを求めます。何にでも一生懸命取り組み、最後までやり遂げようとする完璧主義者です。いい加減なことが嫌いで、どんなことでも自分でコントロールしたいと思う傾向があるため、自分だけでなく他人にも厳しくなる場合があります。

    シンプルな美しさを好み、純粋です。人の役に立ちたいと思っているため、まわりを常に細かく観察しています。細やかな性格なので、相手を思いやることも多く、優しく、品のある清潔感を感じさせます。透明感のあるピュアな性格と言えます。

    月星座が乙女座の人の本質

    • 秩序を重んじ、無意識のうちに完璧を求める完璧主義者です。
    • 周囲の人々を細やかに観察し、サポートする才能があります。

    月星座が乙女座の人の性格・特徴

    月星座乙女座の人の性格・特徴
    Photo by hide10

    月星座乙女座の男性・女性に共通するもの

    月星座が乙女座の男性・女性に共通する性格は、現実的で実用的であるかどうかを重んじます。周囲の人をよく観察していて、細やかな気配りができ、様々なところに目配りが行き届く完璧な人です。働くことが好きで、実務能力もあります。

    月星座乙女座の男性

    月星座乙女座の男性は、知的で実務能力がありますが、自らトップには立たず、陰でリーダーを支える参謀タイプです。現実的でシビアな性格で、目標を完璧に達成しようと努力します。それゆえに、自分にも他人にも厳しい面があるでしょう。身だしなみや服装、時間を守るなど「良識ある社会人」であることを重んじます。

    月星座乙女座の女性

    月星座乙女座の女性は、知的で上品で謙虚です。清潔感があり、真面目ですので「きちんとした人」と見られることが多いでしょう。「乙女」のイメージどおり、清楚で初々しい雰囲気を持っています。すべてにおいて完璧主義ですので、恋愛や結婚についても相手の男性に求めるものがハイレベルです。
     

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 3.5 / 5(合計1人評価)

    関連記事