ついてる波動を帯びるアチューンメント

ついてる波動とアチューンメント
ついてる波動とアチューンメント
引き寄せの法則

ついてる波動 磁力を帯びた釘は磁石になる

実力があっても結局運がなければ人生では成功できません。

実力をつけることはもちろん大変ですが、それと同じくらい運をよくすることも大切です。

運がいい人=ついてる人になるには、自分が持っている波動を運がいい人の波動と同じにすればいいのです。

鉄製の釘をずっと磁石に触れさせていると、鉄の釘自身も磁石になります。

ついてる波動

ついてる波動

ついてる波動 を自分に浴びせる

同じように、ついてる人のコミュニティに加わり、ついている言葉を普段から口に出し、豊かで明るい考えを続けていれば、鉄の釘が磁力を帯びるように、あなたもついてる波動を帯びるようになります。

良い波動を他のもに共鳴させ、固定させることをアチューンメントといいます。

良い波動を物にアチューンメントすることで、物自体が良い波動を帯びだし、その人に福をもたらします。

 

ついてる波動の逆 : 事故物件とアチューンメント

自己物件には悪い波動が

自己物件には悪い波動が

逆に人が自殺した部屋などは、その人の絶望した波動がアチューンメントされているので、よくないことがたくさん起きるのです。

事故物件の値段が安いのは、昔から人が悪い波動のアチューンメントの恐ろしさを経験として知っている証拠です。

今の自分の生活がついてる磁力を帯びていないのだとしたら、素晴らしい本や考え方に触れましょう。

良い本や音楽にも素晴らしい波動が宿っています。自分についてる波動をどんどん浴びせ、自分自身についてる波動をアチューンメントしましょう。

 

ついてる波動をアチューンメントできる斎藤一人さんのお話

スピリチュアルパワーを持ったお守り?オルゴナイトの意味と効果とは?

2018.08.11