2018年最強の開運手帳 『斎藤一人ついてる手帳 2018』

斎藤一人ついてる手帳 2018付録
斎藤一人ついてる手帳 2018付録
書評

2018年最強の開運手帳 『斎藤一人ついてる手帳 2018』

2018年最強の開運手帳 斎藤一人ついてる手帳 2018

斎藤一人ついてる手帳 2018

 

あの最強の開運手帳が今年も解禁されます。

そう、斎藤一人さんの「ついてる手帳」です。

 

2014にサンマーク出版から発売されて以来改良を重ねて今年で5冊目。

2017年のついてる手帳は赤でしたが、2018年のついてる手帳はきれいな青色です。

この記事では斎藤一人ついてる手帳2018の魅力について解説していきたいと思います。

 

斎藤一人さんの言葉が散りばめられている

 

斎藤一人ついてる手帳シリーズの最大の魅力は、普通に手帳を使っているだけで、斎藤一人さんの素晴らしい言葉を自然と頭にインプットできる点です。

斎藤一人さんのブログはも二、三行の短文で毎日更新されています。

しかしその短いブログには強いパワーがこもっており、読む人に力を与えます。

そんな斎藤一人さんの文章のパワーを毎日自然に浴びれる 『ついてる手帳』は2018年に飛躍したいあなたを力強くバックアップしてくれるはずです。

 

システム手帳としての機能性も素晴らしい ついてる手帳2018

 

ついてる手帳シリーズを刊行するサンマーク出版はシステム手帳を出版する版元としても有名です。

サンマーク出版のノウハウを結集させた『ついてる手帳2018』は、単に斎藤一人さんの言葉が書かれた手帳ではなく、仕事やスケジューリングをサポートするシステム手帳としても極めて優秀です。

月と週のスケジュールを一目でチェックすることができ、また月の満ち欠けや六曜も記載されているので吉日も一目でわかります。

 

斎藤一人ついてる手帳2018には目標ページがついている

 

「地球は行動の星」だと斎藤一人さんはお話でもブログでもおっしゃっています。

大切なのは想いを行動に移すこと。

『ついてる手帳2018』ではこれまでなかった思いを行動に変える目標ページがついています。

月ごとに目標を定め、それが達成できたかチェックできる機能はとても便利です。

また、斎藤一人さんのお弟子さんで、かつては産経新聞などで占いのコラムなどを書いていた「みっちゃん先生」の開運アドバイスがコラムとしてついているので、ちょっとしたときにカフェでの読み物としても楽しめます。

 

斎藤一人ついてる手帳 2018 金持ち札

斎藤一人ついてる手帳 2018 金持ち札

 

斎藤一人さんの波動が入った金持札シール

 

毎回ついてる手帳におまけでついている「金持札シール」。

斎藤一人さんの成功の波動が入っているので、手帳内のカレンダーの大切な日などに貼っておくと便利ですね!

さらに、ついてる手帳2018には斎藤一人さんのポストカードが2枚ついています。部屋に飾ったり、メッセージを添えて人に送っても喜ばれますね!

ついてる手帳2018のサイズ・値段など

 

ついてる手帳2018のサイズはB6版、価格は2484円です。もちろん2017年の10月から使用できますので、買って早速使用できます!

手書きポストカード 斎藤一人ついてる手帳 2018

斎藤一人 手書きポストカード

厄年は飛躍の年

斎藤一人さんの有名なお話で、「厄年の厄は飛躍の躍年」というものがあります。

普段から良い行いをして天に愛されている人は厄年が来ると一気に飛躍するという内容です。

ついてる手帳シリーズで日頃から斎藤一人さんの言葉に触れていると、天に愛される生き方を自然と身に付けることができます。

斎藤一人さんの『ついてる手帳2018』で来るべき平成30年の戌年を最高の飛躍の年にしましょう。

斎藤一人ついてる手帳2018の詳細はこちら

 

2018年最強の開運手帳 斎藤一人ついてる手帳 2018

斎藤一人ついてる手帳 2018

 

当たりすぎると評判の電話占い