>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

先祖に守られている人の8つの特徴は?手相だけではない先祖からのサイン

先祖に守られている人の8つの特徴は?手相だけではない先祖からのサイン

先祖に守られている人には特徴があるのをご存知ですか? 生まれつき手相に「神秘十字線」が現れていなくても、本人の心がけ次第でより先祖からの加護を受けやすくなることは可能です。この記事では先祖に守られているのはどんな人なのか、その特徴と今後あなたが先祖に守られ幸せに過ごすために出来ることをご紹介します。

    先祖に守られている人には特徴がある

    先祖に守られている人の8つの特徴

    先祖に守られている人の8つの特徴

    よく先祖に守られている人には特徴的な手相や人相があるといいます。

    たとえば手相の真ん中に交差する十字線が現れている「神秘十字線」などは、先祖に守られている手相として有名です。しかし生まれつき手相に「神秘十字線」が現れていなくても、本人の心がけ次第でより先祖からの加護を受けやすくなることは可能です。


    本当のことを言うと、人は誰でもこの世に生まれてきた時点で先祖に守られているのです。この記事では先祖に守られているのはどんな人なのか、その特徴と今後あなたが先祖に守られ幸せに過ごすために出来ることをご紹介します。

    先祖に守られている人の手相 神秘十字線

    先祖に守られている人の手相 神秘十字線

    ポイント

    • 先祖に守られている人は特徴的な手相や人相がある
    • 特徴的な手相がなくても、心がけ次第で先祖に守られやすくなる
    • 人は生まれながらにして誰でも先祖に守られている

    ご先祖に守られている人の8つの特徴

    Photo by SBT4NOW

    先祖に守られている人の特徴1 常に感謝の気持ちを忘れない人

    Photo byPexels

    何かをしてもらって当たり前と思う人は得てして傲慢になりがちです。してもらった事に感謝することで周りから多くのサポートを受けられるようになりますが、それはご先祖も同じことです。ご先祖への感謝の気持ちは忘れがちですが、自分の生命を与えてくださった先祖に感謝することで、先祖もあなたをしっかりと守るようになります。先祖への感謝を伝える手段として、もっとも簡単なのは、お墓まいりや仏壇に手を合わせることですが、現代では、そもそも部屋に仏壇のない方も多いのではないでしょうか。お仏壇に手を合わせることができなくても、たまに意識を先祖に向けて、先祖に感謝する気持ちをもちましょう
    先祖に意識を向ける時間をたまに持つだけで、先祖もあなたを守りやすくなります。
     

    先祖に守られている人の特徴2 部屋が整理整頓できている人

    Photo byDarthZuzanka

    部屋が汚かったり、日の光が当たらない場所は気が滞ってしまいます。

    とくに散らかった部屋は邪気や浮遊霊がこもりやすく、その部屋に住んでいる人の精神に良くない影響を及ぼします。精神的にネガティブな人は波動も低く、先祖も守りにくくなってしまっています。争い事が増えたり、嫉妬や妬みなどの負の感情に左右されやすくなってしまうとき、自分の部屋が散らかっていないかどうか考えてみましょう。

    一方できれいで新鮮な空気で満ちた部屋には邪気はこもりません。先祖も住人を守護しやすい状態です。

    お部屋のお掃除と同じようにご先祖が奉られている場所を綺麗に保ち、邪気を溜めないように1日1回お部屋の空気を入れ換えましょう。いつも部屋を整頓し、ご先祖の存在を感じられる力を保っている人は負の感情に左右されません。

    先祖に守られている人の特徴3 素直な心を持つ人

    日々の生活の中でも届けられる言葉には意味があります。

    先祖が私たちに警告する際は人の口を使うといわれています。悪戦苦闘している時、先輩や上司から注意されることは、あなた自身を改善することに繋がります。耳が痛い、耳障りだと背を向けていれば成長することは出来ません。人様から受ける言葉は、ご先祖が誰かの口を借りて警告してくれているのだと知り素直な心で受け止めましょう。そうすれば、周りの人から慕われるようになります。先祖から守られている人は周囲から愛されている人でもあります。素直に人の意見を聞く心を養えば、先祖もあなたをより強く守ることができるでしょう

    先祖に守られている人の特徴4 ご供養を欠かさない人

    Photo by tfukaga

    お墓参りしていますか?

    お盆や彼岸など地域や宗派の違いはありますが、ご先祖供養は大切なことです。

    運気が良くないと感じているならそれはお墓が汚れていたり供花が枯れているのかもしれません。一度親族のお墓へお参りに行くことをお勧めします。先祖への供養を疎かにしておいて先祖に守ってもらおうとするのは虫が良すぎますよね。先祖を供養をきちんと行えば、ご先祖もあなたが危機の時にはメッセージを送るなどして、守ってくださいます。

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    評価 4.7 / 5(合計11人評価)

    関連記事

    人気の記事