>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【金運アップの効果あり】お財布フリフリのおまじないで財布に月の力をとりこむ

【金運アップの効果あり】お財布フリフリのおまじないで財布に月の力をとりこむ

「お財布フリフリのおまじない」はネットを通じて多くの人に知られるようになった金運を高める効果のあるおまじないです。 満月・新月の日に「お財布フリフリ」を行うことで、財布がもっている気の流れを整理し、金運がアップすると言われています。 この記事では「お財布フリフリ」のやり方や月の力を借りる意味、より「お財布フリフリ」

    お財布フリフリのおまじないで財布に月の力をとりこむ

    お財布フリフリのおまじないで財布に月の力をとりこむ

     

    「お財布フリフリのおまじない」はネットを通じて多くの人に知られるようになった金運を高める効果のあるおまじないです。

    満月・新月の日に「お財布フリフリ」を行うことで、財布がもっている気の流れを整理し、金運がアップすると言われています。

    この記事では「お財布フリフリ」のやり方や月の力を借りる意味、より「お財布フリフリ」のおまじないを効果的に行う方法について書いています。

    金運に効果のある お財布フリフリのおまじない

    金運に効果のある お財布フリフリのおまじない

     

    金運の効果があるおまじない「お財布フリフリ」の方法

     

    お財布フリフリのおまじないの基本的な方法は簡単です。

    ざっくり解説すると、

    普段使っている財布を空っぽにし、満月・新月の光に当てながら、アファーメーションを行うというものです。

    満月と新月のパワーの違いについては別の記事でも書いていますが、満月は収穫に感謝する力を帯びていて、新月はこれから満ちていく月なので、吸収する力が強くなるといわれています。

     

    【月は宇宙へお願い事を伝える窓口】新月と満月を上手に活用する月へのお願い事の作法

     

    月が地球から宇宙への窓口となる新月・満月の日に、お財布を通して金運が高まる願いを宇宙へ放つというのが、「お財布フリフリ」のおまじないとしての要点なのかもしれません。

     

     

    それでは、月の力を借りてお財布に金運・財運を取り入れる「お財布フリフリ」の詳しい方法についてお伝えします。

     

    「お財布フリフリ」の方法

    ①いつも使用しているお財布を用意します。

    ②お財布から中身を(すべて)出し綺麗にします。(お札や硬貨、レシートなども出します)

    ③新月・満月の日にお財布を外気にさらします。(窓などから)そしてフリフリと財布を振りましょう。

    ④財布をフリフリしながら、自分がお金を手に入れることができるアファーメーションを発します。

    『今月も臨時収入がありました。ありがとうございます』『経済的に豊かでとても幸せです』など、自分が望む状態を言いながらお財布を振ります。

    この時、『お金をください』など願掛けにならないようにしましょう。振る時間は5分間は月の光を吸収させてください。

    満月の日は雲りや雨でもパワーが満ちているので気にしなくて大丈夫。満月の夜24~48時間以内なら効果はあります。

    一番効果的なのは、満月の時間から8時間以内に行うことです。

    以上

     

    補足:これから満ちて行く新月の日は、「これから満ちて行く」「成長・発展」の力があるので、アファメーションも「臨時休収入がありました」とか「あたらしい事業がうまくいきました」など、今ない状態のものが新たに手に入るというような内容の言葉にするとよいでしょう。

    逆に満月はこれ以上大きくならず、「豊かな収穫」「豊穣と感謝」のような力があるので、「お金がたくさんあって豊かになりました。感謝します」のように、感謝や収穫を想起する言葉にするとより効果的にお財布フリフリのおまじないが効くでしょう。

    注意:月がどの惑星ともアスペクトを作らない「ボイドタイム」には、お財布フリフリは控えましょう。

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事