>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

縁切りの塩まじない 悪縁を断ち切り 良縁を結ぶ効果のある 塩のおまじないを知ってますか?

縁切りの塩まじない 悪縁を断ち切り 良縁を結ぶ効果のある 塩のおまじないを知ってますか?

塩まじないというとスピリチュアルな怪しい儀式のようですが、実際には自分の心や見えない人間関係を生産する整理術、掃除方法に近いのかもしれません。 おまじないはハマりすぎると危険ですが、例えばこの記事で塩まじないという方法を知ることで自分の人間関係や頭の中で抱えていた問題の整理に興味をもつ人が増えれば幸いです。

    塩は単なる調味料ではなく、色々な効果があります。盛り塩などで浮遊霊などを退ける浄化の効果はもちろん、人間の波動や体調を正常にする効果もあります。

    塩は波動を吸収しやすく、神社などの清い波動を帯びた塩を因果が強い人が舐めると、悪いものを吐き出して体調が悪くなったりします。

    この記事でご紹介する塩まじないは、そんな塩の浄化の効果を活用したおまじないです。

    塩まじないは、恋愛や復縁だけではなく縁切りにも効果があるといわれています。

     

    塩まじないは、恋愛や復縁だけではなく縁切りにも効果がある

    塩まじないは、恋愛や復縁だけではなく縁切りにも効果がある

    塩まじないを使って嫌な人や自分にとって悪影響な人、物事とも縁を切ることができます。

    ちょっと不思議な塩まじないで悪縁を切ることで、あなたの生活をより豊にしましょう。

    ぜひ、参考にしてください

    塩まじないのやり方

     

    まず、塩まじないの基本的なやり方です。

    塩まじないと似ている人形流し

    塩まじないと似ている人形流し

     

    塩まじないは、自分の中にある嫌なこと、汚い部分を何かに代わりに背負わせてそれを流すことにより、悪い因縁を解除するというタイプのおまじないです。

    自分の病気や穢れを人形に移し、川に流す人形流しの類型呪術と言えます。

    塩まじないの具体的なやり方は簡単で、

     

    トイレットペーパーに悩んでいることを書く塩まじないの方法

    トイレットペーパーに悩んでいることを書く塩まじないの方法

     

    トイレットペーパーを用意し、そこに嫌なこと無くなってほしいことを書きます。

    ポイントは、『叶えたい』ではなく『叶わない』と書くことです。

    「志望大学に受からない」とか「好きな人に相手にされない」とか。

    そこに浄化の効果のある一つまみの塩を加えて、トイレットペーパーを燃やしトイレに流すと完了です。

    原因や思いを書いて燃やし、流すことであなたからその事柄を排除してくれると想像します。

    縁切りの場合は、まず強い気持ちを持つことです。

    『あの人と離れたい』『良縁を結ぶために悪縁を切りたい』と強く願います。

     

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事