>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

最強の龍神 九頭龍大神に会いに行く 箱根神社と戸隠神社

最強の龍神 九頭龍大神に会いに行く 箱根神社と戸隠神社

龍神の親玉である「九頭龍大神」と縁の深い箱根神社と戸隠神社についてお伝えします。 龍神のご利益などと書くとややスピリチュアルな内容に感じますが、霊的な話題に興味のない方でも、純粋に日本の観光スポットをまとめた記事としてお楽しみいただけると思います。 龍神は憑いた人にとてつもないパワーを授ける存在(眷属)です。

    最強の龍神 九頭龍大神に会いに行く 箱根神社と戸隠神社

    最強の龍神 九頭龍大神に会いに行く 箱根神社と戸隠神社

     

    この記事では龍神の親玉である「九頭龍大神」と縁の深い箱根神社と戸隠神社についてお伝えします。

    龍神のご利益などと書くとややスピリチュアルな内容に感じますが、霊的な話題に興味のない方でも、純粋に日本の観光スポットをまとめた記事としてお楽しみいただけると思います。

    龍神は憑いた人にとてつもないパワーを授ける存在(眷属)で、神様のお使いをする高級な自然霊です。

    龍神は人間の好き嫌いがはっきりしており、たとえば他人を貶めたりする悪意のある人には絶対に力を貸しません。

    箱根の九頭龍神は龍神の中でも別格

    箱根の九頭龍神は龍神の中でも別格

     

    龍神を引き寄せるのに効果的な方法の1つが、神社によくお参りすることですが、ここでご紹介する二つの龍神ととくに縁の深い神社にお参りすれば、より効果的でしょう。

    この記事が龍神とのご縁を結ぶお役に立てば幸いです。

     

    最強の龍神 九頭龍大神

     

    まず初めに箱根神社と戸隠神社についてご紹介します。

    この二社で祀られている龍神様は九頭龍大神といいます。

    九頭龍大神は龍神の中でも頂点に位置し、当然ながら九頭龍大神を祀る箱根神社と戸隠神社は龍神系神社の総本山です。

    ちょうど、京都の伏見稲荷大社が全国の稲荷神社の総本山であるのと同じです。

     

    九頭龍大神とは最強の龍神

    九頭龍大神とは最強の龍神

     

    龍神は神様ではなく、神様の使いの眷属であると上に書きましたが、箱根と戸隠で祀られている「九頭龍神」だけは例外的に神の位の存在です。

    さて、それではまずは箱根神社から見ていきましょう。

    箱根神社(九頭龍神社)

     

    龍神は水と縁の深い存在です。

    この記事でご紹介する神社もほとんどが近くに大きな湖や水脈がある神社となっています。

    箱根には芦ノ湖がありますが、芦ノ湖のような鏡のような湖面の湖は、龍神の棲家としてとくに好まれます。

     

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事