>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【開運のチャンスを見逃すな 】9月20日 乙女座の新月の力を借りましょう

【開運のチャンスを見逃すな 】9月20日 乙女座の新月の力を借りましょう

9月20日の新月(乙女座) 今日の新月の詳細情報です。 新月は14:30から22:30の間に起こります。 しかしボイドタイム(星座が形を作らず気が乱れる)が14:31から19:07まで続くので、新月へのお願いは19:10〜22:30の間が無難でしょう。

    9月20日 新月

    9月20日 新月

     

    9月20日 水曜日

    今日は新月の日です。

    アマテラスチャンネルで何度も記事にしているように、新月と満月の日は、地球に住む私たちの願いを宇宙に届ける月の窓口が開いている日です。

    普段は通じない願いも、今日は新月という窓口から宇宙にダイレクトに伝えることができます。

     

    【月は宇宙へお願い事を伝える窓口】新月と満月を上手に活用する月へのお願い事の作法

     

    新月はこれから膨らんでいく状態の月なので、これから新しいことを始めたり、何かを決意したりするのに最高の日です。

    時の力を借りる習慣

     

     

    新月や満月は月に1度ずつ合計2回あります。

    他にも一粒万倍日もあれば、天赦日など、探してみるといろいろなラッキーデイが一ヶ月の中にあることに気がつきます。

    しかし、実はたくさんあるラッキーデイも、意識していなければ意味がありません。

    もし、一ヶ月前のあの時が吉日と知っていて、アクションを起こしチャンスを掴んでいたら、今のあなたとは全く別の人生を送っていたという可能性は十分にあるのです。

    それだけに時間に敏感であること、タイミングに嗅覚が働くことは大成功する上でなくてはならない才能なのです。

    本当に幸運な人とは、このようなチャンスのタイミングを絶対に掴む人です。

     

    アマテラスチャンネルでは吉日や新月・満月のタイミングについて頻繁にお伝えしていますが、

    このサイトで提案する「幸運体質」の基本理念は

     

    「幸運を受け取るための準備と段取りを徹底すること」です。

     

    新月や満月が起こる日は数十年前から予測ができるのに、そんな宇宙の力を借りるための絶好のタイミングを見逃すことは私たちに人生にとって計り知れない損失になります。

    もし今まで、新月の力を活用したことがないなら、今日からでも遅くありません。

    今日の新月にしっかりお願いを済まし、ここから大開運の流れに合流しましょう。

     

    9月20日の新月(乙女座)

     

    今日の新月の詳細情報です。

    新月は14:30から22:30の間に起こります。

    しかしボイドタイム(星座が形を作らず気が乱れる)が14:31から19:07まで続くので、新月へのお願いは19:10〜22:30の間が無難でしょう。

    このタイミングを逃しても48時間以内の9月22日の14:30まではお願いができます。

     

    新月のお願いの方法について

     

    ペンと紙を用意して、新月の場合は「決意」「意図」を意識した願いを記述します。

    詳細については別記事をご参照ください。

    また、新月のお願いの派生である金運向上のおまじない「お財布フリフリ」なども興味があればやってみると良いでしょう。

     

    アマテラスチャンネルの月に関する記事

     

    【月は宇宙へお願い事を伝える窓口】新月と満月を上手に活用する月へのお願い事の作法

    【金運アップの効果あり】お財布フリフリのおまじないで財布に月の力をとりこむ

    月星座乙女座 几帳面で神経質なの月星座乙女座の性格と本質

    【月のパワー】月の満ち欠けが人体に与える影響

     

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事