1ページ 2ページ

【太陽と月のパワー】ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

月光水と太陽水
月光水と太陽水
スピリチュアル

ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方を解説

新月・満月の日は自分の願いを宇宙に届ける絶好の日です。

しかし、お願いを宇宙に届ける以外にも、新月、満月のパワーを活用する方法があります。

新月・満月の光を浴びさせた特別な水「月光水・ムーンウォーター」を作り、自身のクリアリング(自己浄化)に活用することです。

ムーンウォーターの効果には、いまだに科学的な根拠はありませんが、世界中のヒーラーがクリアリングのためにムーンウォーターの浄化力を活用しています。

この記事では新月・満月の波動を記憶して、強い浄化の効果を発揮するムーンウォーターの作り方とその効果について、また同じのノウハウで作成するブルーソーラー・ウォーターについてもお伝えします。

Winds Over The Skyさん(@winds_overthesky)がシェアした投稿

水には洗い流す浄化の力と、波動を記憶するアチューンメントの力がある

ムーンウォーターの作り方をご紹介する前に、まずは「水」そのものの性質についておさらいしましょう。

水にはそれ自体にそもそも汚れを洗い流す「浄化」「禊」の作用があります。

加えて、水の分子構造に理由があるのか、周囲の環境の波動を吸収しやすい・波動を記憶しやすいという性質があります。

悪口ばかり言う人から自分を守る

悪口の波動で水の結晶も醜くなります。「水からの伝言」

『水からの伝言』という本で、「馬鹿野郎」と書いたボトルに入れた水の結晶が醜くなり、「ありがとう」と書いたボトルの水が美しくなるなどの例を引き合いに出せば理解しやすいかと思います。

このように波動を吸収してそれを固定することを「アチューンメント」と呼ぶのですが、ムーンウォーターの原理は、水のアチューンメントの作用を利用したものです。

新月や満月がもつ特別な波動を水に記憶させ、その波動を体内に取り込むことによって、特別な効力を得ようとする目的で作られた水がムーンウォーターなのです。

ムーンウォーターの作り方

 

ここにタイトル

ムーンウォーターの作り方についてご説明します。

必要なものは ペットボトルと水です。

ペットボトルは特別なものである必要はありませんし、水も水道水でかまいません。

しかし、本当にムーンウォーターの効果が得たいなら、道具にはこだわりましょう。

 

青い色がついた高級な月光水専用ボトル

青い色がついた高級な月光水専用ボトル

ムーンウォーターを作るペットボトルは青い色がついた高級な月光水専用ボトル。

水はミネラルウォーター。

そして、ひとつまみの自然塩を用意しましょう。

作り方は簡単で、ブルーのムーンウォーター専用ボトルに、ミネラルウォーターとひとつまみの自然塩を加え、二時間ほど新月・満月月の光に当てます。空が曇っていても、月の波動は降り注いでいるので問題ありません。

(神経質になる必要はないですが、星座が形を形成しないボイドタイムには控えた方が良いでしょう)

ムーンウォーターの使いかた

新月・満月の波動をしっかり吸収したムーンウォーターができたら、大切に活用しましょう。

冷蔵庫や電子機器にはあまり近づけず(電磁波の波動が干渉するから)、

飲んだり、拭き掃除につかったり、霧吹きに入れて観葉植物にかけたりしましょう。

自分自身や部屋を強力に浄化してくれます。

また、別の記事で紹介している新月・満月のお願いをしながらムーンウォーターを飲むことも非常にオススメです。

オーラソーマ ボトル 33番  ドルフィンボトル/目的をもった平和

新月・満月 それぞれのムーンウォーターの効果のちがい

新月と満月がもつ波動はそれぞれ違います。

なので、その波動を記憶したムーンウォーターにもことなる効果が備わります。

新月のムーンウォーターの効果

新月=月と太陽が同じ方向から地球を引っ張る

新月=月と太陽が同じ方向から地球を引っ張る

月と太陽が地球の正面に一直線上に並ぶ新月。

新月はこれから膨らんでいくゼロの状態の月なので、強力な浄化と目覚めの力があります。

あたらしいことを始める力を授かることのできる、起爆剤的な月光水だと考えましょう。

満月のムーンウォーターの効果

満月=月と太陽が地球を挟んで引っ張る

満月=月と太陽が地球を挟んで引っ張る

月と太陽が地球を挟んで一直線上に位置する満月の日。

満月には「完成」「収穫」にエネルギーが宿ります。

そのため、満月の波動をアチューンメントした満月のムーンウォーターには浄化のエネルギーに加えて強い調和・和合、バランスを調整して整えてくれる効果があります。

男女の恋愛にもこの調和のパワーは効果を発揮するので、恋愛に関するお願い事をするときには、とくに満月のムーンウォーターを活用すると良いでしょう。

 

当たりすぎると評判の電話占い