>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

成功のジェット気流 うまくいく流れに合流する

成功のジェット気流 うまくいく流れに合流する

人生がうまくいっている人は「成功のジェット気流」というものの存在に気がついています。 「成功のジェット気流」の存在に気がつき、そのジェット気流の流れにつかまっているからこそ、彼らは勢いがあるのです。

    成功者には勢いがある

    成功者には勢いがある

     

    売れっ子の芸能人や成功している実業家を「勢いがある」といいますが、いわゆる成功者や人生がうまくいっている人は「成功のジェット気流」というものの存在に気がついています。

    「成功のジェット気流」の存在に気がつき、そのジェット気流の流れにつかまっているからこそ、彼らは勢いがあるのです。

     

    「成功のジェット気流」とは

     

    成功のジェット気流とは生涯納税額日本一の斎藤一人さんがお話の中で話していた言葉から来ています。

     

    第二次世界大戦中、日本軍が開発した「風船爆弾」という不思議な兵器をご存知でしょうか?

    これは爆弾を風船につけて空へ飛ばし、日本からアメリカに向かって流れているジェット気流に引っ掛けることでアメリカ本土を爆撃するというものなのですが、あまりに実用性がなくお蔵入りになりました。

     

    空に流れている見えないジェット気流に引っかかることで、遠くアメリカまで飛んでいく風船爆弾のように、私たちも見えない成功のジェット気流に乗り、いきなり大成功をおさめることができます。

     

    大成功の流れをつかむコツ

     

    大成功の流れをつかむこつ

    大成功の流れをつかむこつ

     

    人生で大成功をおさめるには、この見えない成功のジェット気流に引っかかることが大切です。

    成功のジェット気流は人の間を流れています。だから、人に積極的に会いに行くことはとても大事です。

    また、ジェット気流は初めは小さな「ツキ」なのですが、その小さな「ツキ」を連続して起こしていくうちに大きな「運」になります。

    仕事を例に出すとわかりやすく、何かで仕事がうまくいったら、間髪入れずにまた次の仕事をする。とにかくスピードと効率を工夫し、仕事のスピードを上げていきます。

     

    そうして全力で知恵を出していると、自然に頭がよくなり、新しい発想が生まれます。

    その時、今までの仕事と並行しながら、新しいことにも手を出してみるのです。

     

    一見ものすごく大変なように思いますが、なぜかできてしまうのです。そうして自分の限界の壁をバコバコと連続して破っていくうちに、成功のジェット気流に乗っています。

    成功の気流にしがみつく

    成功の気流にしがみつく

     

    成功のジェット気流に乗ったら、簡単には降りれません。

    とにかく仕事をし続ける。

    遊びたい時は仕事しながら遊ぶ。

    とにかく忙しくし続けてスピードと勢いをキープし続けることで、とんでもなく波動が上がります。

    人生がうまくいっている人ほど、なにか大きな流れに合流しているものです。

    自分の力だけで物事を成功させようとこだわるのはエゴであり、かえってうまくいきません。

    大きな流れに身を委ね、周囲の協力を引き込みましょう。

    感謝

    成功のジェット気流・人生がうまくいく流れについてのお話

     

    あわせて読みたい記事

    2018年最強の開運手帳 『斎藤一人ついてる手帳 2018

    龍神様とは? スピリチュアルなパワーを授ける神様のお使い

    自分の産土神を調べ、運の底上げをする 産土神と氏神のちがいについて

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事