>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

「真我」の汚れを落とす。心のワイパーを動かす

「真我」の汚れを落とす。心のワイパーを動かす

斎藤一人さんいわく、「真我」は神の分け御魂なので、「真我」からは絶えず神様から人生をよくするための「ひらめき」・「お知らせ」が発信されているということです。 しかし、恐怖や挫折感という真我の汚れが強すぎるため、「真我」からの「ひらめき」や「お知らせ」を受け取れずにいます。

    真我と心のワイパー

    真我と心のワイパー

     

    この記事はアマテラスチャンネルで何度も登場する「真我」について、あらためてご説明するために書きました。

    「真我」についている汚れを落とすことで、人生が良い方向に向かう仕組みをわかりやすくお伝えできれば幸いです。

     

    「真我」とは

     

    人間の潜在意識の奥底には「真我」という存在があります。

    「真我」は神の分け御魂=ハイヤーセルフとも呼ばれますが、人が生きているとこの「真我」の表面に色々な汚れが付着します。

    真我につく汚れとは、恐怖や挫折感、失敗によるトラウマ、また成功した体験もまた、過剰になれば「真我」の汚れになります。

     

    斎藤一人さんと心のワイパー

     

    生涯納税額日本一の実業家・斎藤一人さんいわく、「真我」は神の分け御魂なので、「真我」からは絶えず神様から人生をよくするための「ひらめき」・「お知らせ」が発信されているということです。

    しかし、恐怖や挫折感という真我の汚れが強すぎるため、「真我」からの「ひらめき」や「お知らせ」を受け取れずにいます。

    「真我」が汚れたまま走ることはさながらフロントガラスが汚れた車で走るようなもので、いつか事故を起こしてしまいます。

    車のフロントガラスに汚れがついた時、ワイパーを動かして汚れを取り除きますが、「真我」の汚れはどうすれば落ちるのでしょう。

     

    言霊の力で「真我」の汚れをきれいにする

     

    言霊で心を掃除する

    言霊で心を掃除する

     

    「真我」についた汚れをきれいにするには「言霊」の働きを借りるのが一番です。

    斎藤一人さんの8つの天国言葉「ついてる・うれしい・たのしい・ありがとう・かんしゃします・ゆるします・あいしてます・しあわせ」や「あめのみなぬしさま おたすけいただきまして ありがとうございます」の言霊など、良い言霊をなんども繰り返すうちに、「真我」に付着した汚れが浄化され、神様からの「ひらめき」「お知らせ」を受け取れるようになります。

    斎藤一人さんの天国言葉以外にも、神道で用いられる「大祓詞」の祝詞や光明真言など仏教の真言、「ガヤトリーマントラ」なども結局は「真我」についた汚れをきれいにするための多様な方法論の一つです。

    またハワイのヒーリングメソッド「ホ・オポノポノ」も「ごめんなさい」「あいしてます」「ありがとう」「ゆるします」という言葉を唱えることで潜在意識をクリーニングできるというものです。

    「真我」とは潜在意識のもっとも奥底に位置する「ハイヤーセルフ」と呼ばれる部分なので、結局は斎藤一人さんの心のワイパー理論と同じことです。

     

    言霊は千回繰り返すことで効果が出る

     

    斎藤一人さんの8つの天国言葉やお守りの言霊、その他色々な「心のワイパー」がありますが、これらは一回唱えるだけでは効果が薄く、何度もなんども唱えることが効果的です。目安としては千回唱えるようにしましょう。

    千回という数字が人生に奇跡を起こします。

    この記事がきっかけで、「心のワイパー」の存在に気がつき、「真我」の汚れを掃除できる人がふえれば幸いです。

    感謝

    関連する言葉について

    光明真言とは

    ガヤトリーマントラについて(音声付き)

    お守りの言霊とアメノミナカヌシ

    天国言葉とホ・オポノポノ

     

    斎藤一人さんの心のワイパーのお話はこちらからyoutubeで聴けます

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事

    記事はありません。