>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

幸せを引き寄せる8つのヒミツ

幸せを引き寄せる8つのヒミツ

少しの努力と心がけで幸運を引き寄せることが出来るのです。 今回は、幸せを引き寄せるヒミツを8つご紹介します。

     

    幸せを引き寄せる8つのヒミツ

    幸せを手にいれるヒミツ

    幸せを手にいれるヒミツ

     

    誰もが幸せを手に入れたいと思っているでしょう。

    幸せの定義は人それぞれ違います。

    例えば、戦火の下で暮らしていても幸せだと笑っている人もいればお金はあるが毎日が退屈だと嘆いている人もいます。あなたは今幸せだと感じていますか?

    幸運を手に入れることは難しいことではありません。

    少しの努力と心がけで幸運を引き寄せることが出来るのです。

    今回は、幸せを引き寄せるヒミツを8つご紹介します。

     

     

    ①軽い運動をする

     

    軽い運動をする

    軽い運動をする

     

    たった20分から30分の軽い運動でも、2時間から12時間は普段より良い気分で過ごせるのです。

    海外の大学病院では、運動はうつ病の薬と同じくらいうつ病予防の効果があると証明されました。なので、悩みごとやストレスや溜めないためには体を動かすのが良いとされています。

    運動をすると幸福感やボケ防止、生活習慣病予防にもつながります。

    週6日間までは、運動する日を増やすと元気が出てストレスが軽減し幸福感が満たされるのです。

    ですが、運動のし過ぎは逆効果につながりますので週に1度は身体を休める日も設けてあげましょう。

     

    ②自分を大切にする

     

    自分を幸せにする

    自分を幸せにする

     

    健康や記憶、美容に幸福感などいろんな観点からみて7時間から8時間の睡眠をとる必用があります。

    日々の忙しさでストレスが溜まると仕事や学校などが楽しくなくなり行きたくなくなりますよね。自分を大切に出来ない環境に居続けることはとても苦痛を感じます。

    睡眠時間平均4時間を6日間続けると、どんなに健康な成人男性でも生体反応が60歳レベルまで低下するのです。

    幸せを手に入れるためには常に自分を大切にすることが重要なのです。

     

    ③焦らない

     

    焦らない

    焦らない

     

    転職を繰返す人の中には『なぜ、こんなにも職が安定しないのか』と悩んでいる方も多いです。

    それは、過去の自分を振り返ることを怖れて新しい仕事に就くことで現実から目を背けてしまっているのです。

    転々と職を変えるという負のサイクルから抜け出すためには焦らないことです。

    ネガティブな事にばかり目を向けていても幸せを手に入れることはできません。

    今自分が置かれている状況の中からポジティブな要素を見つけ出すことが大切です。

    幸せを引き寄せるためには一度立ち止まり、自身とその過去と向き合うことが重要です。

    焦りは正常な判断力を失います。時には『待つ』事を知り『立ち止まる勇気』を持ちましょう。

    あなたはオーラとチャクラはどんなカラー?

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事