>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

ツインソウルが既婚者だったときの8つの意味

ツインソウルが既婚者だったときの8つの意味

既婚者であるのに強烈に惹かれる人がいる時、その人に惹かれる理由は、その人があなたのツインソウルだからかもしれません。既婚者のツインソウルと出会う意味とは何なのか。試練を与えられたツインソウルの出会いの意味を知りましょう。

    あなたの魂の双子=ツインソウルが既婚者として現れたとき、あなたはどうしますか?

    既婚者であるのに強烈に惹かれる人がいる、その理由はその人があなたのツインソウルだからかもしれません。

    現世で、もう一人のあなたの魂(ツインソウル)が、既婚者として現れたとしたら。その時の心の変化とともに、その意味や理由を8項目に分けて詳しく探り理解を深めていきましょう。

    ツインソウルについての説明

    寄り添う男女

    ツインソウルとは魂レベルで結ばれた二人

    なんだかツインソウルって、ドラマチックでロマンティックな響きがありますよね。魂レベルの深い絆で結ばれた相手。それがツインソウルです。

    ツインソウルは運命の人と感じることもあるし、昔から知っていたような感じがする人、言葉なしに強烈に惹かれ合う相手などとも言い換えることができるでしょう。なぜなら、ツインソウルであったその相手とは、肉体レベルを超えた次元で元々一つの魂であったからです。

    元来一つであった魂が枝分かれして双子になった、その片割れだからなのです。その相手との運命的な出会いは、映画や小説の素晴らしいワンシーンにぴったりですが、実際には夢のような素敵なものばかりだとは限りません。なぜなら、自分のツインソウルと再会するタイミングは、天の神様が定めたタイミングで生じるからです。

    私たちのそれぞれの魂は、長い時間をかけて輪廻転生を繰り返し、様々な経験を重ねその経験によって魂が磨かれ、成長を重ねるというのが宇宙の法則です。そうすることで準備が整っていくとされ、最終的なレベルに達した時に再会のタイミングがやってくるのです。

    とはいえ、ツインソウルの相手に全ての人が、巡り会えることは不可能ともされています。ツインソウル同士が別れたままになっている「サイレント期間」が終わり、お互いの準備がタイミングよく整った上で、宇宙の法則による采配が下され、ツインソウル同士が再会し、統合されるという流れになるからです。

    奇跡的とも言える真のツインソウルに出会うことができた時には、やっと現生で出会えた喜びや感動を感じることができるでしょう。そしてツインソウルの幸せそうな様子を見ることで、十分な幸福を感じることもできます。

    なぜなら、初めは1つだった魂が2つに分れて、それぞれが学び成長を遂げている中での再会が、どれだけ奇跡的な出来事であるかをお互いが潜在意識の中で熟知しているからです。

    ですが、せっかく男と女のツインソウルが出会ったのにも関わらず、すでに既婚者や結ばれるのが難しい相手であったとうい場合がしばしば起こります。

    年齢差が極端な場合や、社会的立場において対立関係の相手である場合いなどがかなりの頻度であります。

    再会を果たした時にもし、「理不尽だ‼」「なんてタイミングの悪い出会い・運勢なのだ‼︎」と感じたのなら、その相手は真のツインソウルではないかもしれません。

    その理由は、ツインソウルに出会うことが最終ゴールではなく、別れて以来のサイレント期間にあった困難を共有することが深い学びにつながり、ツインソウルの魂がさらなる成長を果たすためだからです。

    サイレント期間とは

    ツインレイの特徴とその見分け方 君の名は。の主人公たちもツインレイ?

    君の名は。の主人公たちもツインレイ?

    ツインソウル同士が別れてしまい、出会えない状態のことをサイレント期間と呼びます。サイレント期間は全てが停滞したように感じられ、想像を絶する辛さを伴うこともあります。しかし、その辛さの中で魂が成長するというのが宇宙の法則であると言われています。

    ちなみに、その試練を乗り越えたツインソウルが、映画「君の名は。」に登場した二人のようなツインレイという存在に昇華します。

    ツインレイとの違い

    向き合う男女

    ツインレイはツインソウルの中でもより宿命的な二人

    ツインソウルと似たツインレイという魂の片割れも存在します。ツインレイは、より宿命的なツインソウルとでも表現すべき二対の魂です。

    ツインソウルは単に分裂した魂であるという説もあり、その場合、元々同じ一つの魂だった存在はたった一人というわけではありません。しかし、ツインレイはこの世にたった一人しか存在しないとされています。

    大ヒットした映画「君のは。」の瀧と三葉 は魂の試練を乗り越えるツンレイの物語を描いたとも言われています。他にも、サイレント期間の試練を乗り越える前の状態がツインソウルであり、試練を経た後の魂がツインレイであるという説もあります。

    いずれにしても魂的な成長を遂げるために分離した魂であるということを理解しておけばよいでしょう。

    ツインソウルの再会に伴う試練とその理由

    悩む女性

    ツインソウルの再会に伴う試練

    今、あなたがいる環境は、自分の魂のレベルにあった場所であり、そこが恵まれている環境・いない環境に関わらず、必ず学ぶべきものがあると考えられています。

    ですので、男と女のツインソウルが出会った時に、あなたも相手も既婚者の場合や、相手が既婚者・あなたが独身、もしくは相手が独身・あなたが既婚者でも、それらの状態で各々が何か学ぶ事があると言う事を意味します 。

    結ばれることが困難なツインソウルとの出会いは、普段は内側に秘めているような本音が嫌が応にも表面化したり、自分の心の内側にある様々な感情、エゴや葛藤、観念と自ずと向き合う試練とも言える機会となるでしょう。

    このような時に、相手の立場を顧みない行動を起こす事が魂の成長になると言えるでしょうか。実際に、男と女のツインソウルの間にあるハードルが高いケースでは、結果的に略奪愛や不倫という形に発展してしまう例も多々存在します。

    本来ならば、男と女のツインソウルのカップルにとっての最高レベルの学びは、無償の愛だと考えられています。しかし、どちらか一方か、双方が既婚者であった場合などは、特に絆が強いだけに人知れず悩みも深いものになります。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.8 / 5(合計2人評価)

    人気の記事